今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】勝手にカメラ補正をきかせない所は褒めるべきじゃないか

ゲーム一般
ゲーム一般

589:2017/02/14(火) 20:29:42.57 ID:

斜めや横に走っていてもカメラが勝手に補正をきかさない
通常攻撃を振っていてもカメラが勝手にキャラの背中側に回り込もうとしない
この辺の仕様は有能有能&有能だと思う

594:2017/02/14(火) 20:40:25.20 ID:

>>589
その技術が無かっただけにも思えるが

598:2017/02/14(火) 20:44:37.82 ID:

>>594いや、開発が同じである閃乱カグラは走ったり通常攻撃でカメラが勝手に動く糞仕様だったんだよ。だから出来ないわけではない
せっかくアクションのモーション凝ってるのに勝手にカメラを動かされたらじっくり見れんしな

597:2017/02/14(火) 20:44:25.95 ID:

>>589
単に付けなかっただけじゃね
そうするとロックオン意味ないし

593:2017/02/14(火) 20:39:20.67 ID:

お前ら的にはギアちゃんが一番人気みたいだな
ネプと造形はほとんど同じなのになんでこんな差が ( ´・ω・`)

599:2017/02/14(火) 20:47:11.35 ID:

>>593
おっぱい

600:2017/02/14(火) 20:49:26.61 ID:

>>593
うーん、これはねぷ!w

601:2017/02/14(火) 20:49:38.65 ID:

ネプも巨乳だろうがよぉぉぉ (´・ω・`)うおぉ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました