今更ながら掲示板を作ってみました!

【ホライゾンゼロドーン】難易度で敵からのドロップアイテム変わったりする?

ゲーム一般
ゲーム一般

26

イージーでやったらサンダジョー弱すぎわろた
27
難易度でドロップ変わったりするんやろかー

 

 

32
>>27
そういうのはないって公式がなんかの放送で言ってたはず
29
これファークライやアサシンクリードみたいに急に飽きがくるな
なんていうか同じことの繰り返しになるのが早いのかな?
サブクエが無駄に長いからかもしれん

 

35
>>29
わかる。
なんかもう起動して景色見た瞬間電源切ってしまう
30
装備は原始的かつ近未来の技術を取り込んだ感じでやっていくのかと思ったら
アイアンマンみたいな全身パワードスーツみたいな装備が出てきてワロタwwww

 

31
敵倒した後でも部位破壊してアイテム貰えるのね

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました