今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】休憩して戻ってきたらいつも死んでるんだが、誰の仕業だろう?

ゲーム一般
ゲーム一般

840 なまえをいれてください

俺はリアフレとやるけど一服したりトイレに立つと戻ってきたとき大体轢かれて死んでるわ
いったい誰がやったんだろう安全地帯にいたのに

 

841 なまえをいれてください
>>840
なんで道路に立ってんだよ常識なさすぎ

 

847 なまえをいれてください
>>840
普通に一般車両だろww
この世界の一般車両は躊躇いなく轢いていくwwボリビアでは当たり前ぇ

 

850 なまえをいれてください
不安になってAmazonキャンセルしたわw
23区内だし大丈夫なんかねぇ
結局地元の方が安かったから良かったが

 

851 なまえをいれてください 
配達員の負担を減らすためにもDL版だね
852 なまえをいれてください 
>>851
やさすぃ~

 

853 なまえをいれてください
時は来た!…それだけだ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました