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【悲報】ゼルダティアキン、発売から1ヶ月経たずに飽きられる

例のアレ
例のアレ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ol0xzM2W0
もう誰もやってねンだわ

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ol0xzM2W0
もう誰も配信してねンだわ

 

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/OEMrHI6M
>>2
原神に負けてて草

 

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TSwnb1Dn0
>>2
マジで原神に負けとるやんけwwwww

 

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ol0xzM2W0
もう誰も配信見てねンだわ

 

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9wsGSCSP0
スプラ3も配信は2より盛り上がってないけど遊んでる人数は3のが多いとかなんとか

 

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LwwEH2X3H
これで飽きられてるなら初週命のPSソフトって一週間で飽きられてるんでは…

 

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+iYwFPhC0
>>10
甘い
PS大型タイトルであるFF16なんて発売日前から飽きられてるぞ
ただでさえ興味持ってくれる人間が極少なのに

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x//LgJ3a0
ティアキンはただダルくてやる気がしないだけでつまらないわけじゃないからな

 

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R6zhuSXI0
これは秘密だけどゲームって見るより自分で遊んだ方が何倍も楽しいぞ

 

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5BffCta60

配信で満足した結果

PSのソフトが売れず
29-1

PS5本体は3万台売れてるのにソフトは1200本も売れずwwwww

 

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kz5qu0nA0
雑なFUDスレだな

 

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HPii2uzz0
なお売上

 

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AvZsY2Ax0
毎週10万人以上が買ってるのに飽きられてるのか
それならソフトがトップ30に1本も入らず1000本も売れてないPS5はどうなるんや?

 

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:O3N8CaMgp
>>22
興味を持たれていないから飽きられる段階まで行かないという無敵の理論

 

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ol0xzM2W0

PS叩かないと反論できねンだわ

やっぱりもう飽きちゃったんだな

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/CZwFziX0
>>26
叩くも何も現実じゃん

 

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LwwEH2X3H
現在進行形で原神を叩き棒にしてる手前それ言っても説得力無いと思うの

 

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ol0xzM2W0
増殖バグ使わなきゃもっと寿命長かったのか?
だが増殖バグ使わないと素材集めがダルいだけのゲームになるからなぁ

 

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9wsGSCSP0
仮にここの連中が飽きたとしても全体として見た時に飽きられてるとは言わんだろ

 

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/zbDMWO80
来週も10万ぐらいは売れるやろ

 

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+XMCC13p0
普通の人はまだクリアすらしてないと思うそ
普通にプレイしてるからな

 

56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7gYjZMdsr
面白さよりも面倒臭さが上回ってクリアしたら立ち上げる気力も無くなったな
ブレワイはずーっと世界中を旅してたモンだが

 

58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ADDrXqBE0
ガチオワコン化してるのはスプラ3なんだよなあ

 

59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9wsGSCSP0
>>58
それは違う
同接は3が最大って言われてる
しかも直近のフェスだそうで

 

62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dMe+0JFX0
>>59
シーズン制にした成果だろうね
熱狂はないけどいつでも呼び戻せる態勢にして長く続ける運用

 

61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/nRTRooe0
300時間プレイヤーだけど流石に疲れてきた感ある

 

63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qmmzvf6+M
>>61
すごいね
毎日14時間遊んでる計算になるけど、頭おかしいのかな😲

 

66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YIRkQwUT0
任天堂のゲームって買うと9割くらいの確率でクソゲー
あと任天堂のゲームって改悪率がすげー高い
ブレワイは結構良かったのにタマキンは最悪
面倒臭さをパワーアップしてどうする

 

67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YTV82N9v0
>>66
キンタマファンタジーじゃあるまいし

 

69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CceFwzZIa
誰もやってないのにパッケージだけで10万以上売れたんか
バケモンじゃん

 

70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5TXpux4g0
飽きられていたらいいよな
飽きられていてほしいよな

 

71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:efooI2Kn0

ゲームは見るものじゃなく自分が動かし遊ぶもの

セックスもPORNHUBやFANZAで見るんじゃなく恋愛やデリで買って
実際プレイするもんだしなぁ

PSWは全て見るものなんだろうけど

 

72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7CJ2u27PM
誰もやってないのに売れるってPS5本体じゃん

 

引用元

コメント

  1. 実際の売上もSNSの盛り上がりも完全無視で配信サイトで同接が無いから飽きられた!って…
    第一ソロゲーなんだから配信で見られなくなってもなんのデメリットも無いんだよな

    • SNSだと毎日祭りだよね

  2. ファンボが飽きたと言ってる基準がわからないけど自由になる時間は8割位ティアキンにつっこんでるわ
    あ、勿論動画じゃなくて実プレイですけど

    • ファンボの基準は普通の人には馴染みのないTwitchの“最も都合の良い瞬間”で決まっているよ

  3. 配信とは裏腹に動画勢の伸びとか安定感が抜群なんだよなぁ
    あとtwitch視聴者数を参考にすべきじゃないと思うけど原神、崩壊合計の視聴者が今さっきはティアキンに負けてたぞ
    もちろんティアキンはソロゲーだからこれから視聴者数は減るけど原神は視聴者数の動き見る感じ、運営が石配ってる有名配信者がやってる時だけ視聴者数が伸びてる

    • 原神はガチで特定の配信者に人気集中して、他のやつやってもほぼ伸びないからな

      動画の方で満遍なく伸びてるブレワイ、ティアキンはやはり安定してる

  4. むしろクリアしてからゼルダの伝説シリーズに夢中になる作品だと思ったわ
    Nintendoオンラインの神トラに手出したし、気が早いけど次の作品も楽しみになった「ブレワイと同じハイラルなのか?また別のハイラルか?」みたいに
    なんなら夢島をリメイクしたみたいなリメイクもあるかもとかゼルダに囚われてる

  5. 最近までブレワイ配信してた人がティアキン発売と同時にそっちの配信をはじめてたけど、直近のブレワイの半分くらいの同接になってたから「自分でクリアするまで見たくない勢」がかなりいたんじゃないかと思ってる
    自分もそのクチだし

    • 動画観てネタバレとかしたくないよね。
      自分で遊んでる方が楽しいし。

  6. ブレワイもだけど、自分が満足するまで遊んでから他人の動画見る方が楽しめるのよね

  7. 動画見る暇があったら遊びたいだけだぞ

    て言うか先日の休みに10時間を超えるぐらい遊んだのに寄り道しすぎてミリもストーリーが進まなかったよ、終わるまでどれくらいかかることやら

    • 同じく
      これで前作に加えて広い地下世界があるからほんと終わりが見えないのよね

      ブレワイの時にみんな気付いたんだろう
      ゼルダはネタバレなしでやるものって

    • とりあえずストーリーを追ってみる

      よそ見から寄り道へ

      いろんなものに手を出していき、何をすればいいかわからなくなるw

      とりあえずストーリーを追う

      よそ見から寄り道へ

      以下無限ループ状態

      • 目的地定めていく予定が途中の祠やらコログやらクエストやらに気を取られ、手持ちのあれこれが少なくなったので地下に行って探索してたら目的地つかないままリアルで3日過ぎてたとかあるある

  8. その飽きられたゲームにたった3日で国内累計ぶち抜かれる程度のものを社会現象とか言ってた連中のたわごと

    • 部屋に籠って出てこない奴の言う「社会」なんて
      常人の俺らから見たら驚くくらい狭いもんさ

  9. 煽んでる人や遊ぶ予定の人はネタバレ防止のために動画視聴とかやらんだろ
    ここまで評判良くて売れてる作品なら尚更な

  10. 悔しいからbadポチポチしてるファンボーイがいるなwww

  11. 思ったより本気でネガキャンしてるんだね。かわいそうだけど現実見たほうがいいよ。

  12. >>56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7gYjZMdsr
    >>面白さよりも面倒臭さが上回ってクリアしたら立ち上げる気力も無くなったな
    >>ブレワイはずーっと世界中を旅してたモンだが

    ブレワイを使ってティアキンを叩くファンボーイ
    こういう奴は大抵どちらもプレイしていない

    • 両方とも買ってブレワイは通常+マスターで2周やってるものだけどティアキンは積んでるわ
      まあつまらなかったわけじゃなく時間かかりすぎ+面白過ぎておなか一杯になった感じだからしばらくしたら再開するけど、こういう人もいるにはいるってことで

      • ちょっとわかる
        面白すぎてやること多すぎておなか一杯になる感じ
        休息日がいるようになる時がある

  13. ちょっと前にゼルダの話題が一瞬で消えたってスレあったけど、毎日毎日ゼルダの話題ばっかのソニー戦士さんはゼルダのことで頭一杯すぎるやろ。

    • しっくすてぃーんはこのままにしといてええんか
      全然盛り上がってへんやん
      かつてのソニー戦士は何処へ行ってしまったんや(笑)

    • 散々言われてますよね
      他をネガキャンで下げても自分達の地位は向上しないし何の意味も無いと
      オワコンは終わって欲しいコンテンツの事とか

  14. 見てるやつの数やで?w

  15. それFF16のブーメランになりそうだけどいいんか?

  16. ソニーハードファンが毎日叩きスレを立てる程度には誰も飽きてないね

  17. 見て面白いゲームとやって面白いゲーム・・・さて、どちらが売れるでしょう?

  18. もう誰もやってねンだわ…って
    俺含めまわりの友達みんなやってるよ
    グループラインで毎日コログいじめ動画まわってくる

  19. グダグダ言ってないでやってみればいいのに、面白いぞゼルダ

  20. 家帰ってうっかり電源入れたらもう寝る時間過ぎてるくらいの勢いで楽しすぎて困ってるから
    むしろ1日2時間くらいで自制できる程度にちょっと飽きたいんだが…

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