今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】2Bは女主人公じゃトップクラスのカッコいいモーションだわ

ゲーム一般
ゲーム一般

183

2Bは女主人公じゃトップクラスのカッコいいモーションだわ
特に好きなのは槍のカウンターと各種武器の振り終わり

 

188
>>183
好きなモーション挙げたらキリないわほんと
格闘挑発 大型剣挑発 格闘の弱5段目止め 大型剣弱溜め 空中小型剣弱 槍強2段目…

 

201
>>183
攻撃後のキャンセルできるモーションも凝ってて良いよな
186
2Bの弱小剣押しっぱなしの回転斬りが好きだったのにA2で使えなくて残念 差別化を狙ってのことだろうけど

 

 

208
2Bがいるから2Aもいてそいつがニーアなのかと思ってた時代もありました

 

 

212
カウンター難しすぎワロタ
デバッグ部屋で修行してるけど
小型短足のグルグルぐらいしか対処できねぇw

 

213
2Bまずグラビティデイズのキトゥンとコラボみたいじゃん

 

214
2Bの尻に釣られて前作未経験なのに買ってしまったけど
Eエンドまでやってみて久々にロス感半端無い良い話だったわところで、商業施設地下のエミールの大切な場所ってのは
前作主人公のハウスって認識でいいの?

 

217
>>214
前作ヒロインのハウスだな

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました