今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】ランクマがグレラン祭り過ぎて、ゲームが崩壊していると話題に!

ゲーム一般
ゲーム一般

342:2017/03/16(木) 12:40:11.53 ID:

ランクマ何がおかしいん?
味方が集まらない状態で始まるとか?
347:2017/03/16(木) 12:41:53.65 ID:

ランクマできねぇんだけどどうすりゃいいのこれ
アイコン出るまで待ってりゃいいの?
351:2017/03/16(木) 12:42:52.18 ID:

ここまで文句のほとんどがマッチング関連だから割となんとかなりそうな気になってきた
365:2017/03/16(木) 12:45:39.98 ID:

>>351
明日からやれる予定だけど俺も同感
どうせオンは数回やって飽きるだろうし
ただクネクネが水着固定ってのはアプデで修正してくれんかなぁ
脱げなくても良いから私服をびしょ濡れにしたい
366:2017/03/16(木) 12:45:40.94 ID:

■初心者Q&A
Q.敵の武器が強い!敵が削りきれない!強化の仕方がわからない!
A.【L1】の[シノビカスタマイズ]→【▲】の[デッキ選択]→強化したいカードを【▲or●】で選択

Q.キャラクターすぐ死ぬんだけど?
A.キャラクターも強化できるので強化しとけ

Q.強化するときにカード使うみたいだけど大丈夫なの?
A.あれダブった奴が溜まってるだけだから問題ない

Q.最初は何したらいい?
A.サバイバルでマネー貯めろ、途中ショップでカード買えるようになるからじゃんじゃん買え

Q.操作がなんかやり辛いんだけど

Q.運営に文句言わせろ
A.https://creativesurvey.com/ng/reply/6a3cc4561fd66a5062d22dfacbed70/

Q.ラグい?30fps?カクカク?
A.自環境はPro+SSDだが、ラグくもないし、fpsも高いし、敵が大量ポップの時ほんの少しカクツクくらい
他の環境は知らん

369:2017/03/16(木) 12:47:39.44 ID:

ランクマできない

・準備完了がおせない
>部屋自体のバグ?誰か抜けると準備完了できたり開始できることも
>アプリ終わらせもう一度つなぐと同じ部屋になる 準備完了できない部屋は解散すべし

現在のランクマ
頭上からグレラン 消えてグレラン 今が楽しいスプラッシュクイーン!

370:2017/03/16(木) 12:48:36.91 ID:

イカゲー言われてカグラ知らない人は無駄にハードル上がったけど似てるのは登場シーンと液体ぶっかけるくらいだから
これイカゲーじゃなくてイカ臭いゲームだから
372:2017/03/16(木) 12:50:31.43 ID:

騒いでるのがいるけどカクつきはないなあ
ねぷの後だからめっちゃ身構えてたけど安心した、一応有線光だがおま環なら知らん
まあそれ無くても早めに修正して欲しい所はいくらでもあるけどな…
373:2017/03/16(木) 12:51:19.71 ID:

ランクマどうよ
シングルでマクリーごっこしたいんだけど
376:2017/03/16(木) 12:52:31.64 ID:

>>373
マッチングはするけど準備完了おせなくて対戦がはじまらないから安定するまで待ったほうがええで
374:2017/03/16(木) 12:51:53.87 ID:

バズーカってロケランのことか?ロケラン最強なんか?
375:2017/03/16(木) 12:52:28.92 ID:

とりあえずランクマッチのマッチングに関して意見は送っといた
対応までシングルやっておく
他の人も同様な状態なら早めに意見送っとくといいかもよ
377:2017/03/16(木) 12:52:56.85 ID:

高飛びグレ強すぎて普通の立ち回り忘れちまった・・・

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました