今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】サバイバル行ったら敵そっちのけで水の掛け合いしてて笑う

ゲーム一般
ゲーム一般
414:2017/03/16(木) 13:11:35.47 ID:

サバイバル行ったら敵そっちのけで水の掛け合いしてて笑う
418:2017/03/16(木) 13:13:24.92 ID:

>>414
そうする事で殲滅力上がるからやってるんやで
422:2017/03/16(木) 13:15:57.69 ID:

>>418
強化(建前)ぶっかけたいだけ(本音)
421:2017/03/16(木) 13:15:51.76 ID:

武器の強化って上限いくつなん?
423:2017/03/16(木) 13:16:02.37 ID:

常夏キャミソールって見当たらないがどこにあるん?
424:2017/03/16(木) 13:16:46.32 ID:

>>423
濡れて透ける服のとこにない?
428:2017/03/16(木) 13:19:13.13 ID:

>>424
あった ありがとう!
426:2017/03/16(木) 13:17:45.55 ID:

武器強化はMAXでLv10
430:2017/03/16(木) 13:19:49.56 ID:

>>426
さんくす
429:2017/03/16(木) 13:19:40.39 ID:

超限定版の箱ってどんくらいのサイズ?
チャリンコのかごにはいるかね
431:2017/03/16(木) 13:20:12.90 ID:

>>429
たぶんps4本体よりでかい箱
434: 2017/03/16(木) 13:22:07.24 ID:

>>431
デカ過ぎて草
433: 2017/03/16(木) 13:21:47.26 ID:

来週末にはオンスカスカだよ
436: 2017/03/16(木) 13:22:27.38 ID:

さっき始めてみたらMrKがうざいんだけどこいつ始終出てくんの?
447: 2017/03/16(木) 13:33:19.99 ID:

オンラインは完全におまけだな、人数分の水が飛び交うから何が何だか分からずデッキもスナイパーも何それって感じ
452: 2017/03/16(木) 13:35:50.79 ID:

>>447
デッキはバランスにしたり攻撃ガン積みしたり、支援もデバフやバフ、バリアもあって個性出そうな気がする。
まずは集めなきゃだけど
448: 2017/03/16(木) 13:33:47.49 ID:

これガードとかないよね?
敵に打たれてるときってどうすればいいの?
457: 2017/03/16(木) 13:38:01.89 ID:

>>448
ダッシュやジャンプで離脱する。
水無くてもステップは出るし、それをジャンプでキャンセルもできる
453: 2017/03/16(木) 13:35:55.20 ID:

お前ら先にシングル全部クリアしろよ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました