今更ながら掲示板を作ってみました!

いい加減飽きてきた3大ゲームジャンルは?「オープンワールド」「映画のようなゲーム」あと一つは?

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/04/09(日) 23:05:25.15 ID:

ドンパチゲー
5:2017/04/09(日) 23:08:35.78 ID:

オープンワールド
32:2017/04/09(日) 23:43:38.32 ID:

>>5
これな
7:2017/04/09(日) 23:10:14.64 ID:

狩ゲー
アニメ調のキャラが身分不相応の武器を振り回すゲーム
絆など、やたら仲間意識の高いきれい事なゲーム
13:2017/04/09(日) 23:13:37.22 ID:

モンハン4
とうきでん
ge2

この3つのストーリーってほぼ同じだよな
新入りからお使いこなして、大した事してないのに隊長になってラスボスを倒すって言うw
テンプレでもあんのか?

15:2017/04/09(日) 23:15:11.17 ID:

深夜アニメやラノベ風自称RPG
と言うか和ゴミ全般
21:2017/04/09(日) 23:17:02.78 ID:

映画的なアドベンチャーは少ないじゃん
もっと増えてほしいよ
26:2017/04/09(日) 23:23:10.26 ID:

左から右に進むだけのゲーム
36:2017/04/09(日) 23:51:32.13 ID:

FPSのあたりまえをどっかに見直してほしいな
43:2017/04/10(月) 00:15:19.23 ID:

タイミング合わせてボタン押すゲーム
最近ほとんどのゲームがこれ
44:2017/04/10(月) 00:16:52.31 ID:

ホストみたいなキャラが剣振り回してるゲーム
mutyun:: 最近の和RPG全般やろなぁ

コメント

  1. オープンワールドやろうなどれも同じようなのばっか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました