【閃乱カグラPBS】とりあえず近接攻撃はバリア貫通するようにしてほしい - mutyunのゲーム+αブログ

【閃乱カグラPBS】とりあえず近接攻撃はバリア貫通するようにしてほしい

539 2017/04/08(土) 23:37:01.47 ID:jxmzfU3f0

とりあえず近接攻撃はバリア貫通するようにしてほしい

541 2017/04/08(土) 23:39:18.81 ID:vECondKR0
近接攻撃がバリア貫通したら俺最強になってしまうぞ

533 2017/04/08(土) 23:30:52.18 ID:lRwHks1Da
攻撃スキルは全体的にもう少し強くていいと思うわ(3連は今のままで)
今のチームマッチとか全然キル取れなくて結局死んだ人の責任が重くなりすぎてるからもう少し攻撃スキルを強化して皆キルできる数を増やして一人一人の責任を薄くした方がいいと思う

535 2017/04/08(土) 23:32:52.69 ID:kXD6yZBv0
>>533
このゲーム水鉄砲ゲーなんですよ

537 2017/04/08(土) 23:35:08.62 ID:lRwHks1Da
>>535
けど全然キル取れないよりはキル取れるゲームの方が楽しくね
ガチのシューティングゲーがしたいなら他のR6とかでいいんだし

538 2017/04/08(土) 23:36:07.42 ID:CiSFYPH30
キル取れるようにしたいなら防御面を弱くしたらいいじゃんw

542 2017/04/08(土) 23:42:24.72 ID:lRwHks1Da
>>538
じゃあまずはシャワーガンのジャンプを下方修正してバリアも下方修正してステルスも下方修正してもちろんロボも修正してくれ
最近はDLC修正しろとしか言わない人がいてそんなことしたら更にキルが減って1人あたりの責任が重くなってあと浮遊シャワー無双になるのが分からないのかと疑問に思ってた

546 2017/04/08(土) 23:49:00.39 ID:ap/eWg8d0
おいおい下にばら撒くしか能がないシャワーのジャンプを下方修正とか武器の存在意義を否定するのかよ

552 2017/04/08(土) 23:55:41.60 ID:lRwHks1Da
>>546
このゲーム基本上をとって上からばら蒔いてた方が勝てるゲームなんだけど
砂の弾速が戻って対空にちゃんと使えるようになったら今のままでいいよ

543 2017/04/08(土) 23:46:21.52 ID:+5uxSTQ1a
ピョンピョンゲーより地上で戦いたかった

545 2017/04/08(土) 23:47:53.07 ID:VJ7scf5i0
飛んでるだけのシャワーとかシングルに任しとけばいいんじゃないの?
セミオート当たらなかったっけ

554 2017/04/08(土) 23:56:40.28 ID:3hqeCoRm0
同人数で始まって終わるようになってくれればそれでいいよ
まあそれが開発には一番難しいんだろうけど

555 2017/04/08(土) 23:59:32.01 ID:SXu5Mluf0
>>554
まずそれだよなあ

mutyun::武器とかスキルのバランス云々より、マルチの安定よなぁ。スタートラインに立ってすら居ないレベルじゃないか?

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1000 名前:774さん@頑張るぞい 投稿日:2017/X/XX(X) 00:00:00 ID:YAkasdj12