今更ながら掲示板を作ってみました!

PS4版『パラッパラッパー』がいよいよ発売!しかしタイミングずれ問題などもそのまま移植している模様www

ソフト
ソフト
1:2017/04/20(木) 14:26:22.21 ID:

メタスコア62点

海外で4月4日に発売されたPS4向けリマスター版『パラッパラッパー』の
メディアレビューをお届けしました。平均スコアは62点。
リリースから20年以上の時が経った名作リズムゲーム『パラッパラッパー』ですが、
PS4で再び復活したグラフィックスはやはりキャッチーな仕上がりで好評を得ています。
今作の華である音楽についても高評価が目立つものの、リズムゲームとしての出来栄え
については「ノートのタイミング」がマイナスポイントとして挙がり、メディアや
ユーザーの間で疑問が残るものとなったようです。
http://gamespark.jp/article/2017/04/05/72558.html

Amazonランキング、現在64位
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XG8XNCV/

4:2017/04/20(木) 14:33:12.88 ID:

レゴと同じ1万でしょこれも
5:2017/04/20(木) 14:37:32.23 ID:

定価2000円て安いな
微妙に2000円以下だから尼だと送料かかるのがもにょるけど
みんゴルとこれで今年のSIEJの目標のキッズライト獲得を目指すのか
6:2017/04/20(木) 14:39:12.07 ID:

パタポンあくしろ
7:2017/04/20(木) 14:45:53.09 ID:

やっぱし判定はおかしいままなのか、しかし今頃パラッパかよ遅いよクラッシュもそうだわ
あの時見捨てずにソニーが拾ってりゃなぁ
パラッパ クラッシュ トロ 看板になれただろ
11:2017/04/20(木) 15:01:19.18 ID:

追加ステージくらいいれてくれよ
HDでパラッパ1そのままて
13:2017/04/20(木) 16:24:01.03 ID:

なんでこんなにメタスコア低いの?
なにがあった?
17:2017/04/20(木) 16:38:39.31 ID:

>>13
『パラッパラッパー』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=21358
ここに一部、翻訳が載ってる
19:2017/04/20(木) 16:40:08.31 ID:

>>13
むしろ高いんじゃね
音ゲーとして致命的な弱点抱えてんだし
14:2017/04/20(木) 16:25:57.63 ID:

ぶっちゃけパラッパって元からバランスは崩壊してるよね
見てくれはライト向けなのに判定がシビア過ぎるし
15:2017/04/20(木) 16:29:33.29 ID:

通常の難易度以上だと判定がシビア
難易度を低くすると途中のステージまでしかプレイできない

謎仕様すぎるよね

20:2017/04/20(木) 16:51:06.30 ID:

パタポン2じゃなく1をリマスターする無能

mutyun:: そのまま移植するのはワロタ

コメント

  1. 修正一切無しで移植はあるあるやな

  2. シビアなんじゃなくておかしいんだよなぁ
    音とボタンガイドと判定が全く合ってない

  3. まあそれがPTRだろ(?)

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました