今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】AIアート、ついに限界突破!www

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
親にこんな顔すんな
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
アニメキャラが嫁とか初音ミクと結婚とかいうヤツがいるんだし、エア孫がいてもいいじゃん
現実ならオシメ交換や夜泣きや色々大変なところスッ飛ばして美味しいとこだけなんだし
まぁ出生率下がってドンドン人口は減るだろうけど……そういう時代なんじゃね?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
髪の毛に枝ぶっ刺さってて草
背景って概念がないのかよ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

會田与作さん

AIだよ作 笑うw

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なぁにこれおじいちゃんもAIなの?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こういう画像上げるだけで1~2日で2000万インプレ稼げるなら、そらワラワラ現れるわな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
このお爺ちゃんのアイコンもAI
文章もAI
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>6
すげー
こんだけリアルに近いのにパッと見でAIって分かる俺たち人間もすごい
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
化け物の顔したコスプレーヤーよりは人間に見えるな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

このアカウント 全部AI画像なのか

クオリティやばすぎるな
本当に本物と偽物の区別が付かなくなってきてる

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもなんなんだろうなこの独特の気持ち悪い整形っぽさは
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>12
アダルトDVDの表紙とプリントシール機の加工画像のほうがもっと酷いがな。

後者とか何故か女性の間ではウケがいいらしい。
美女からブスまで全員整形失敗したみたいな顔になるにもかかわらず。

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>12
不気味の谷かね。まあそう時間かからず克服しそうだが
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
学習させる素材がある程度偏ってるから生成されるものも偏りが出るからね
とは言うものの現段階でここまでのクオリティで出力できるんだから末恐ろしいわ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
桜の枝に顔突っ込めるってどんな状況や体勢だよ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
未だコラレベル
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これ無名のモデル業とかは全部いらなくなりそうだな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそもAIじゃなかったら孫がデカすぎるだろwww
脚立の上で撮ってるのかな?
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
會田与作ってそういう意味かよ草
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
与作ってリアルでは一人も見たことない名
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもゲームはまだAIじゃ作れないんだよな
AIに素材作らせて人間が組み合わせるのが限界でそれもかなり簡素なもの
プログラムもある程度複雑な処理になると間違ったコードを生成するようになる
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あと3年ぐらいで…
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>25
どいつもこいつもカモシカみてえにピチッとした脚線美してんのな
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>25
3年じゃ無理
本物はこう。全然違う
まずAI女子顔が同じだし
多分10年後でも無理だろう
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
漫画雑誌のグラビアはAIでもいい
正直言って漫画雑誌グラビアは誰に需要があるのか知らないが
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>28
あれは売り出し中のアイドルの広告枠だよ。
漫画雑誌って大手のは、お前みたいなアニオタだけじゃなくて普通に3次元女好きな
おっさんやヤンキーも見てるからね。
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
自分がAIに求めてるのは自立思考で0から1を産み出す事なんだが現状のAIは1が無いとなんも出来んのでどっかで見たものしか出せないから人間の方が良いやってなる
結局コンピューターが人間と同等のスペックを持ち合わせれないのよね人間の脳みそがおかしいのだけれど

引用元

コメント

  1. 素直にすごいと思った
    もうここまで描けるんだな

  2. 20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもAIじゃなかったら孫がデカすぎるだろwww
    脚立の上で撮ってるのかな?

    こういうふうに指摘する人間のほうが愚かなことも増えてくる
    桜は枝ぶり次第で手の届く位置に来るし、そもそも全部クローンであるソメイヨシノ以外の小型品種もたくさんある
    元の写真に桜と一緒に映っているものがあったんだろうね

  3. ぱっと気持ち悪い
    リアルなAI絵って気持ち悪い絵多いな…

  4. AIでここまで描けるのはすごいとは思うけど
    それと同時にやっぱりまだまだ見ただけでAIってわかっちゃうなって思う
    同じような顔多いんだよね

  5. これで突破してんのか?

  6. 35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>28
    あれは売り出し中のアイドルの広告枠だよ。
    漫画雑誌って大手のは、お前みたいなアニオタだけじゃなくて普通に3次元女好きな
    おっさんやヤンキーも見てるからね。

    おっさんヤンキーが未成年に興奮するの、普通に法的に危ないと思うの

  7. 全ての平均値を取りすぎたせいで、全部同じ顔になってる。

  8. 人間に関しては綺麗なんだけど隙が無くて怖い感じがする
    完璧な整形美人が完璧な笑顔でポーズ取ってるみたいな

  9. 推進派も否定派もAIを過大評価しすぎてる気がするんよね

  10. 今はちょっと崩れたリアルな顔が増えてきるのに知らないんだな

  11. AIって使ってる人の性癖に出るよなぁ・・・
    学習させてる傾向が結果としてもろにでる

  12. イラストだとわからんけど写真だとLoRA使わん限りは顔が必ず学習データの平均値の顔で固定されるから、細部とか無関係にはっきり真贋わかるのよね

  13. どれもこれも不自然な韓国整形顔でCG臭すぎてすぐ判別出来る
    フォトショで歪みまくった写真ばかり学習させてる間は不気味の谷から抜け出す事は不可能だろ
    多分10年経ってもこれ以上進化しないと思う

  14. 全てがウソの画像の方が普通の女が上げる化け物や宇宙人みたいな化粧コラ画像よりマシなのが終わってる

  15. 結局のところ、マウント取りの最大部分である物作りにはやっぱ欠片も向いてないのは変わらないのが
    「一枚ポンと手軽に仕上げて終わり」の素人考えで完結してる内はダメだわ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました