今更ながら掲示板を作ってみました!

【超朗報】リーカーThe Snitch「5月にPSショーケースあり。サイレントヒル2とアストロボットの新作が発表」

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
The Snitch は 5 月の PlayStation ショーケースで Astro Bot と Silent Hill 2 を予告します
https://www.reddit.com/r/GamingLeaksAndRumours/comments/1bv6hvv/the_snitch_teases_astro_bot_and_silent_hill_2_for/

115: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
ツシマ2も発表されるね
今年度の発売は無いけど
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
うおおおおおおお
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アストロロボササ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
枯渇ステーション
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
興味無いね
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サイレントヒル2ってとっくの昔に発表済みやろ?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
1番チャンスの時期をドブに捨ててるな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんか謎のソフト出したけど無風のサイレトヒル2さん
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
クソニーは来年の3月までに新作1本もないのが確定してるから
数年後に発売予定のやつしか発表できないだろうな
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>11
AAAがないっていっただけだぞ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
SIREN3は?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
弾無さすぎて草
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
2年ぶりの開催で「第2フェーズに突入」と言われた去年のPSショーケースがどうなったかもう覚えてないのか
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アストロボット遅すぎー
ロンチで出すべきソフトだろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>17
プリインストールされてただろ
エアプか?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
次世代ハード出るのか疑うくらいソフト貧弱すぎないか?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

サイレントヒル2ってSTEAMにも出るやつか
STEAMで売れそうだね

アストロとか爆死確定だし、PS信者は発売前から買わない言い訳作りに励まないと

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>19
steamマルチなら30fpsだから買わないって言い訳ができるかもな
91: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>19
いやGTA6と同じく1年のCS時限独占だぞ
箱とマルチかもしれんがSteamには最低1年は出ない
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
また盛り上がり、、、、がなさそう
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
目玉はツシマ2
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
十時「大作ファーストはない」
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>24
「2025年3月までに大作の発売は無い」ってだけで
数年後に発売予定の新作なら発表できるだろ

去年だって発売日未定のライブサービスを沢山発表したわけだし

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サイレントヒル2とか日本で発売しても10万も売れんやろ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
チーム遊びまだ生きてたのか
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ステプレじゃなくショーケースなのにその2つがメインってショボすぎるだろ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>34
去年のショーケースもショボかったから妥当
プレステの放送なんか何の宣伝にもならんからどこも初出し情報出したくないんだよ

引用元

コメント

  1. Astro Botって、ジャパンスタジオ閉鎖後の受け皿になった、ASOBIが作ってるソフトなのか。
    だとしたらまだ生きてたんだって思うわ。

  2. 27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>24
    「2025年3月までに大作の発売は無い」ってだけで
    数年後に発売予定の新作なら発表できるだろ
    去年だって発売日未定のライブサービスを沢山発表したわけだし

    数年後に発売予定の、守られるかもわからん情報みて何が楽しいんだ?
    PVで優越感を得て、買わないってことかな?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました