今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ライザのアトリエのライザさん、変わり果てた姿で見つかる

ソシャゲ
ソシャゲ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
都会デビューで女になったか
83: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
Vtuberのホロやにじで似たのいたけど気のせいかな?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ギャル系になってて草
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
男を知っちゃったか
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これもポリコレのせいなのか
IP復権の立役者を褐色ギャルにしとる
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
だれ?…
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あーあ、調教されちゃった
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まてまて
オタクに優しい系ギャルかも知れん
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
やっぱソフィーちゃんよ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もう処女じゃないな
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
色黒くね?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ちょっと風呂入るのが面倒で黒ずんだだけだろ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
何で太ももにパンツ巻いてんの?
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>16
パンツってのは一日履いて二日目は裏返すじゃん
三日目は両面汚染されてるから太ももへ半履きなんだよ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
下半身痩せ過ぎでは?
ストレス?
ホバースラスター外したん?
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
MODで褐色にするやつあったよ)
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ライザ「錬金よりパパ活よね!」
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
太ももが太くないので偽物
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
不良になっちまっただ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
太ももが0.5ライザしかないから偽物
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
常にコンドームを携帯してそう
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
港区あたりに住んでそう
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こういうギャルは港区より渋谷やろ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
色黒の事より1枚目の片目つぶってる絵が
ものもらいでまぶたが腫れてる人みたいに見えるのが気になる
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あったねライザ1の時だったかギャルmod
公式が追いつくの遅すぎない?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ヤリチンサークルで調教されたなこりゃ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どこにでもいるごく普通のギャル
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
信じて送り出したのにどうして…
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
制服着せたらどのキャラも誰だかわかんねーなこれw
こんなのがナンバリングとかさぁ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
トー横を根城にしてるライザ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
レスレリ最高!
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なぜファンタジーを捨てペルソナみたいになっちゃうのか
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
オルタとかいうやつか?
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
パパ活の依頼のが高額だしな
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうせ有料DLCで白ギャルや元の姿になるんだろ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

これが

こうなって

こうなった

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>46
2枚目のその後で完全に垢抜けたな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>46
本人がこれだから清純さが微塵もないwww
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>46
2枚目エロい
完全に牝の目じゃん

引用元

コメント

  1. 公式が二次創作みたいな真似すんなって叩かれる典型例じゃんこれ

  2. ライザは「お前のような村娘がいるか」だから良いのであって、垢抜けたらアカン

  3. これは違う錬金術を取得したんだな

  4. 赤ちゃん錬金釜は即刻中止せよ

  5. これが人体錬成を……神様とやらの領域を侵した咎人の姿だ!!

  6. 日焼けしたとかで肌の色変わるのはまだいいけど何で髪の色まで変えるんだよ
    「ユーザーさんギャル好きなんすよね、分かってますよw」みたいな単純さというか

    • 目の色も変わってない?
      カラコンもいいだろってことかね
      別に現実なら良いんだけどキャラデザが変わってたらもう別人だなあ

  7. パッとみで外見はかわってないけど同じキャラに見えないのはだいぶやらかしに感じるな

  8. コエテクでも数少ない売れ筋だったのに
    ソシャゲ発表してからどんどんダメな方向に行くな

  9. これコラとかMODとかじゃなく公式なのか
    これはやらかしですねぇ…

  10. こういうメチャクチャなキャラ改変って炎上しそうなもんだけど全然話題聞かないあたりお察しな状態なんだろうね。

  11. アヘ顔ダブルピースしてそう

  12. もう最悪だなこれ・・・・

  13. こういう同人ありそうを
    公式がやるのもどうなのかと

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました