今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】昨日吉田Pが付けていた腕時計、180万のデイトナなことが判明しFF14界隈に衝撃が走る!!

ソシャゲ
ソシャゲ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

ここまでするのがFFだ

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲームメーカーの取締役がアナログ時計を身に着けているのは何らかのメッセージなのかもしれない
普通は広報やスタイリストが止めるはずだから作為的なものを感じる
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
昭和のおっさんだよね
ジャラジャラしたもので自分の格付けしたがるの
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
数年後には会社クビになって時計売ってそう
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
180万のDAYTONAなら別に
別に騒ぎ立てるほどのものじゃなくね?
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あれだけ信者から搾取しまくったのだからカルト教祖としては当然やろ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
十分凄い時計だけどなぜか凄くない扱いされるのか
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>9
東証プライム企業の取締役でしょ?
外資系M&Aコンサルの連中とかも同じレベルの時計してる
忙しいから金使うところがそういう部分しかない
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>12
いやそうだけど別に下げる必要はない時計だって話
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>31
まさか身につけてる物がどうかで人間を判断する奴はいないよなw
それ含めてくだらないんだが
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
声優やアイドルの財布やカバン監視してるやつみたいな気持ち悪さ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>14
これはある
FF14信者にとってのアイドルだからな気持ち悪い事に
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サマルトリアの王子やな
100万円以上の時計から趣味の世界と言われるが
その中では最下層なので中途半端
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こういう時計持ってる人は、他にも同じようなのたくさん持ってるよね
時計だけで1000万以上使ってそう
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

神の腕時計やぞ!

安いくらいやわ!

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時計で盛り上がるのはオジサンだけや
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ロレックスは資産だよなあ
何買っても2、3倍で売れるからもう買うだけ得する
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
だから何なんだよ死ねよ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時計だけで3000万円くらい使ってそう。
持ってる時計がトップ芸能人レベルてしょ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
吉田は金持ち→そんな吉田のゲームやってる俺凄い!
イカれてんな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時間もお金も人生さえも搾取されて喜ぶのがイカれたFF14信者
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
腕時計とかジャラジャラしたアクセに金かけるの昭和のおっさんやなぁ、とは思うけど、役職的にかなり報酬もらってて独身だろうし、今さらこの程度で激震走らんやろ
自家用ジェットやクルーザー買ったとか言いだしたらザワッとしそうだが
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
てかこの中では桜井が別格で金あるだろ
キャリア初期からエース開発者で今までずっと第一線
株式会社の代表取締役かつ大人気YouTuberでもある
桁が一つ二つ違うレベルでは
でもわざわざ吉田みたいに成金アピールはしないのが品性のある大人
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
桜井は車以外に何か金かけてるのあるんかな
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>37
レトロゲームじゃね?
コレクターを名乗っているわけじゃないけどかなり集めてるんじゃないっけ
135: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>45
確かに色々集めてた気がする。
ただそのへんは金よりも置き場や飾る場所問題のが大きそうだな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
別に時計下げする気は無いがこの時計の拡大スクショしたやつは何がしたいんや
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
餅屋ではないソニーはアーティストを持ち上げる手法しか取れないから
ゲーム会社のDやPをタレントにし始めた
そしてもはやFFというシリーズブランドではなく
DやPを庇うだけの根本的におかしい擁護ばかりが残ったわけだ
ゲームから離れてPとお前の社会的立場の大差に向き合えって?
万策尽きたようなゴミゲーを客に売りつつゲームからして見下してるから
ゲーム会社がゲームから離れろと言えるんだよ
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
高級腕時計ってさ、金持ってるアピール以外に値段相応の機能って存在してるの?
チープカシオとの明確な違いってなに?
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時計くらい好きなの着けててもいいだろ…

引用元

コメント

  1. 34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>31
    まさか身につけてる物がどうかで人間を判断する奴はいないよなw
    それ含めてくだらないんだが

    いやそれがビジネス界では案外戦闘力になってるから笑えんのよw
    何十万もするスーツとかw

    • 会社経営者が軽に乗ってたら笑い者だしな
      立場ある人はある人で大変なんよ

  2. 豚に真珠
    馬子にも衣装

  3. ん?高いって事?180万円なら安くない?
    それくらいの給料貰ってるでしょ?

  4. あんなんでも大きいとこの役員だし普通じゃね
    身だしなみ金かけてなきゃ他所と仕事するとき支障でるやろ

  5. このおじさん馬鹿みたいなシルバーアクセを
    ジャラジャラ付けてるから
    どんな時計してても、同じ馬鹿みたいなアクセにしか見えん

  6. 自己満の極み!!

  7. 人の所持品にいちゃもんつける連中とかさぁ。将来はテロリストの親だろ

  8. 6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    180万のDAYTONAなら別に
    別に騒ぎ立てるほどのものじゃなくね?

    47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    時計くらい好きなの着けててもいいだろ…

    これにつきる

  9. FF14界隈は前から知ってたから衝撃受けてないです
    なんせ吉田自身がエピソード語ってたので

  10. 高級な時計より変なアクセつけまくって生放送やってるほうが立場的におかしい

  11. バラン作った中さんどうしてるかな、、。

  12. 貧乏人の嫉妬は見苦しい・・・

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました