今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】今年のPSミリオン5兄弟になってしまうwww

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
龍が如く、ドグマ、グラブル、鉄拳、ペルソナ
ここにきてサードが売れまくる異常事態に

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

PSミリオン

PSミリオン…?

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもクソステソフトは売れまちぇーんwww????
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Steam無かったら悲惨だろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS(PS、STEAM、XBOX)
3分の2がMS…
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
コレ実質プレステネガキャンだろ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSメガヒットだろ 間違えるな ミリオンは百万って意味 PSメガヒットは約百万って意味
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
世界マルチでミリオン超えとかハードル低すぎたろ
任天堂でいえばアスチェやニンラボ辺りだぞ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
面白いねw
ミリオン売れてないのにw
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
本当だとしても悲惨なのに
これ全て嘘です
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ミリオン売れててもPSじゃなくてsteamのおかげという…
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ついにマルチ合算世界でイキるようになったのか・・・
末期だな
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
馬鹿にすんなよ先週リバース30万超えたぞ凄いだろ、30万だぞ30万
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSおこぼれ5兄弟?
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
日本でミリオンの話でバトルしてたはずなのにいつの間にか世界でしかもマルチ合算にまでゴールポスト動かすとかもう恥すら知らないのか?
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Steamに食われてるのにようやるわ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
よく考えたら国内ミリオン一つもねーじゃねーか
終わりだよこのハード
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グラブル以外は元々ミリオン行ってたしPSの成長を表したものじゃないから煽れるものじゃないだろう
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PCがあるのにPS5に拘る理由がよくわからない
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まだまだ発売されて間もないからこれからまだ増えるな。
エルデンのDLCもあるから凄いよな。
全機種マルチだから良いことづくめ。
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
お情けで出してもらってるだけなのに嬉しそうだな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
マルチ合算しても日本で100万売れてるソフトが皆無なの可哀想だね
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
他機種の売上もPSのもの
ジャイアンかな?()
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
5兄弟が力を合わせてミリオンになるとか?
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>39
最強じゃんPS独占タイトルも合算にすればいいんだよ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ローニン「あの」
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フュージョン はっ!!!
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
がっつりSteamに客とられてるな
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂も折角サードのミリオン出てるなら決算で公表してもいいのにな
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>45
他社の売上を公表なんて出来るわけないでしょ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ps箱pcとそれぞれ機種合計したらユーザーの母数一億以上はいると思うんだけど案外ショボいな
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSがもっと頑張れば500万とかいけるのに役に立たねえなあ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FF7リバース「オレはpsの救世主なんだ!無視すんな!」
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSの仲間のサードが…steamさんにガッツリNTR…
終わりだよこのハード
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あれ?PS無くてもミリオンいくんじゃね?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
世界でしかもマルチでミリオンって別に凄くないだろ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これサードきつすぎないか
Switchとsteamに対応できなかったらすぐ死ぬぞ

引用元

コメント

  1. PS関係ない5兄弟では?

  2. 27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    馬鹿にすんなよ先週リバース30万超えたぞ凄いだろ、30万だぞ30万

    新規タイトルなら凄いけどね…

    • 今のご時世本当にすごいならまずメーカーが公式で発表するだろうしな
      それが出来ていない時点でメーカー自身が誇れない程度の売上に過ぎないということ

    • 特大の複数デバフを自ら喰らってなお30万も売れたと考えると凄いかも?

  3. しかしSteamのお陰で数字が出るから目に触れるけどこれが独占だったりしたら悲惨なことになってんだろうな
    かつての天下のFFが無惨なことになってんのが答えなんだろうけど

  4. マルチで世界100万本て相当しょぼく無い?
    よくこんなショボイ数字で喜んでおいて任天堂のゲームに爆死とか言えるなw

    • 中小の出す小規模な新規作とかだったら十分な結果だと言えるんだけどね
      大手メーカーが主力扱いするような大作がマルチで世界100万本程度じゃねえ

  5. 箱やsteamマルチソフトで100~200万の売上報告はあるのにFF7R2やローニンといったPS独占だと100万達成報告すらないのが全てだろ
    アレ16も300万「出荷」報告はあれどその後全く音沙汰なくなり追加出荷の兆しも一切ない

    現実は非情

  6. ん…?FFリバースとローニンの姿がないようだが…?

  7. ああ、そういえば10万がミリオンだと憶えてた設定だったな

  8. 26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    ついにマルチ合算世界でイキるようになったのか・・・
    末期だな

    前からやってるでしょ(エルデンとかBG3とかで)

    • もっと前のMHWでやってるし
      さらに前のGTA5でやってるぞ

  9. 1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    龍が如く、ドグマ、グラブル、鉄拳、ペルソナ
    ここにきてサードが売れまくる異常事態に

    ソフトが売れることが異常事態で良いの?

  10. 他人の褌5兄弟

  11. PS3ですでに顕在化してたが、いよいよ日本国内での PSの存在感がほとんどなくなってきたな。
    ヒントDLだとしても、日本でソフトがそんなに売れてるように見えんし、話題性も殆ど無いという。
    日本は減ったとはいえ、一国でそれなりの市場規模はあるはずなんだがな。しかも他の国みたいに表現規制が厳しいわけでなく、自由にゲームの販売ができるのに。

  12. ps界隈だと10万=ミリオンなの?
    馬鹿?

  13. リターナルのときに56万本=ミリオンって言ってた気が

  14. 言わせておけば良いんじゃない?
    もう終わりなんだし

    • 馬鹿は放置するとデマを垂れ流して、そのデマを信じ込む奴が出てくるので放置はダメだ

      • >馬鹿は放置するとデマを垂れ流して、そのデマを信じ込む奴

        他ならぬそいつ自身がそれ

  15. ゴールポスト動かすとかゾナウギアでも貼り付けたのか?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました