今更ながら掲示板を作ってみました!

【動画】カードショップの大会の動画を発見。言うほど臭そうか…?

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
割とイケメン揃ってるやん
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
結構いい匂いしそうだけどな
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
臭すぎて帰るほどではないやろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
原因は一人だからそいつ写さなきゃ意味ない
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>6
たった1人のせいでそんな臭くならんやろ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これで臭い臭い言われるのは可哀想やわ…
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
チギュアァァァァ!!!!!
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
女の子も安心して参加できるやろこれなら
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
左上の奴身だしなみしっかりしたら東ブクロみたいでモテそう
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ちゃんと臭そうで草
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
この世の地獄やん
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃ女の子も帰るやろこんなの
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺もカードやってるけど端から見るとこんな感じだろうな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
めちゃくちゃ濃厚なにおいしそう
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんやろ、画面見ててもほんまに臭そう
臭そうな外見の人ばっかり
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>28
なんでそんな酷いこと言うんや?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
撮り鉄とかは臭いって聞かないけど
あいつらは屋外だからマシなんかね
箱詰めされるとやばいんか
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもオタクってこんな感じよなだいたい
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>32
カードゲームに限らずアニオタも声オタもイメージは臭そうな集団やわ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもこいつらが電車に座ってて隣空いてても座りたいと思わないだろ
それが答えや
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>33
公共の場所だと一般人に擬態してる時もあるぞ
一ヶ所に集まると隠しようがないけど
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
この中に女が入れるわけないわな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
本に匂いが染み付いてそお
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんこれ古本屋のコーナー?
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ここにヤンキー放り込んでみたいね
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそもの話としていい年してカードゲームやってる時点でまともな人間なわけねえからな
普通は小学生、遅くとも中学生のうちに卒業するもんを成人してまでやってんだからそら異常に決まっとるわ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>48
まあこれな
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>48
異常だからなに?お前に関係ないやん
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあ確かに社会的な場所で生きてるとみない人種だな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
楽しそうでええやん☺
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
イケメンしかいなくね?

引用元

コメント

  1. 思い切って屋外でやればいいのでは。
    キャンプ場の屋根があるスペースとかでやるとか。

    • 風でカードが飛んでしまうので…

      • デュエルディスク「時代が来たな」

  2. 臭いは分からないけど、惰性でPS4を買ったり、説明やチュートリアルをまともに見ずにゲームに文句を言ってる人間よりは賢い連中のはずだよ?
    テキトーにやったらゲームにならないはずだから
    何回も書いてるけど、ヤンキーが優等生をバカにしてるようにしか見えない

  3. 匂いって体臭だけの問題じゃないし見た目で判断出来るモノじゃないよ
    洗剤香水デオドラントの匂いが混ざって激臭になることもあるし

  4. 動画見ずに言うけどさ、大会が成立してるなら少なくとも参加者には我慢できる程度の匂いってことだよ
    本当に酷いケースだと臭すぎて大会不成立だから、動画が撮影されたなら、まだマシな部類ってことだよ

    • 皆臭いだけなのでは…?

  5. 48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもの話としていい年してカードゲームやってる時点でまともな人間なわけねえからな
    普通は小学生、遅くとも中学生のうちに卒業するもんを成人してまでやってんだからそら異常に決まっとるわ

    カードゲームはそれなりに金の掛かる趣味だと思ってたけどそうでもないんだろうか?

  6. 外見が2パターンしか存在してなくて草

  7. お茶飲もう

  8. 8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>6
    たった1人のせいでそんな臭くならんやろ

    なるぞ。吐きそうな異臭を放つ奴が1人でもいたら地獄やぞ

  9. まともな大人がやらない趣味なら市場として成立するわけがないだろ

  10. 服を洗ってても生乾きでくさいとかある

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました