今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】今週のファミ通の表紙、ゲーム雑誌全盛期っぽくてワクワクする

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
30代40代ならわかるやろ?

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲームボーイも35周年や
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サガも出るで
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あの頃のゲーム雑誌感あるやろ?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これスイッチ版カックカクでやばいっていわれてて実際カクカクの動画だったな
PCとかなら動くんかな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
620円て高すぎちゃうの
これ毎週買ってるだけでゲーム購入資金無くなるやん
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
言われてみればそうやな
ひと月だと2500円で中古のFF16買えちゃうからな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
今そんなするんか
400円前後のイメージやったわ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
電撃みたいやな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
百英雄伝やはり初代幻水感
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
百英雄か村山最近亡くなってたな
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

いや、ネッキーいないとファミ通感ないわ

わい昔バイトしてたけど
ガバス集計しとった

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
幻水のキャラデザやってた人?
絵上手くなったな
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
この左上のキャラクターなんなんやろな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
同級生のリメイクとか笑える
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
620円で草
瞬間で出す雑誌の価格やないやろ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あのネズミみたいな奴ちゃうんか
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アリバイ作り程度のネッキー草
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
百英雄は出る前から続編期待出来なさそうなのが辛い
幻水と一緒やん
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
百英雄伝はよくて幻水ティアクラくらいの評価で終わりそう
幻水ファンが求めてるのって3の続きやしコアなファンほど「なんか求めてたのと違う……」ってなると思う
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
所詮パチモンだよな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こんなもんが毎週発行されてる事実
出版業界もまだまだ捨てたもんじゃない
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プレステ全盛期のワクワク感やな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
久しぶりに立ち読みしたらソシャゲ特集とライターのコラムだらけでCSゲームの攻略情報なんか皆無で草やった
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
百英雄伝クラファンでめっさ炎上しとるがせめてゲームはおもろくあって欲しい
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こういうのでいいんだよ
139: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>29
この猫みたいなやついつの間にか消えたけど
どこいったんだ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いまググったら96年は290円だな
まもなく320円に上がってた
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
子供が毎週買う雑誌の値段ちゃうやろ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ファミ通とかまだでてんのか
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なお百英雄伝の評判相当よくない模様
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
昔を思い出すのに大事なのは厚さや
今週は知らんけど近年ペラッペラやろ

引用元

コメント

  1. コンビニでももうずっと置いてないよねファミ通

  2. 11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    百英雄か村山最近亡くなってたな

    なんてことだ
    本当だ…シリーズ展開は難しいな

    お悔やみ申し上げます

  3. 百英雄が面白くても村山氏が逝去されたので幻水同様続編は期待できないし
    百英雄評判良くないし色々問題出てるし遺作が残念なことに

  4. ファミ通なんか記事に価値ないから有料の広告みたいなもんなのに
    無くならないもんなんだな
    惰性で買ってる人がそこそこいるんかね?

  5. No.1ゲーム雑誌()の意地だけで続けてる感はあるよな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました