今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】百英雄伝さん、72時間アーリーに合わせてパッチ配布のはずが、Switch版だけ直前に延期発表で炎上

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
最後までクソ

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
steamにしといて正解だった
ロードも遅いでSwitchは色々大変だ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

挙げ句の果に

バグでクリアできなくなるかもしれないからプレイしないで!

現時点でプレイしていただくこと自体は可能ですが、念の為セーブデータをゲームの進行ごとに、小まめに分けて作成していただくことをおすすめいたします。

と、発言を変える始末

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
定期的に炎上してんなこのゲーム
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
本当に最後の炎上か?
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>5
少なくともシーズンパスでまた炎上するだろうな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
定期的にというか炎上してるところにさらに油を注いでる状態
もう完全に火達磨
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
見てるだけなら楽しいわ
当事者は楽しくないだろうけど
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそも炎上ってほど人気あるんか
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
switchしか持ってないヤツが多いんだな
自称ファンに
んなヤツが金を落とすわけないのにな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ありがとうバッカーさん
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
外資とはいえパブから援助受けて安定したはずなのに火の不始末多すぎでは
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こういうのはバッカーの多い順に手を付けるのが妥当だろう
バッカーは海外勢が多く海外だとスイッチ以外の方がユーザーは多いんだからそうなるだろうな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあ改善されるまで買うことはないだろう
他のハードで買うって選択肢はない
あったら他のゲームでもPS5版の方が売れているだろう
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
テイセイノウだから時間かかるんだよ
察そう
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
成功してるサードを見習って低性能ゴミハードをハブっておけばこんな目に遭わずに済んだのにね…
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
個人的にクラファン発祥のゲームに高い期待値持たないけども
後出しでマルチ先増やしたなら責任果たさんとな
89: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>21
最初はSwitch?次世代機なら考えてもいいですよwみたいな態度だったのに
わざわざ自分から擦り寄ってきたんやで
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
カスイッチたがらしゃーない…
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
真なる火の紋章
・燃え上がる壁
・大爆発
・最後の炎
・煉獄の業火
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ちなみに百英雄伝で一番テイセイノウの煽りが刺さるのPS4版な
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>24
Switch版だろ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>28
現実を受け入れたくない気持ちはわからんでもないけどね
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>31
これPS4が一番ロード遅いんだよな
勿論Switchより遅い
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>32
マジで?それは酷いな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
タイトル見て思い出したけど
幻想水滸伝リマスターってまだ発売していなかったのか
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
このゲームはswitch版はロードもパッチも遅くて何もかもがクソだからPS5版が一番売れるんだよな?
週販楽しみにしとくわ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
絶望的なまでに気の回らないスタッフ達が作ったUIとかゲームシステムとかストーリー
絶対まともじゃないんだろうなって
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
来週火曜発売だっけ
そろそろメタスコア出るか
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これでまたサードへの信頼が落ちる
もはや他サードへのネガキャンだよ
126: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
サガのスクエニも幻水のコナミも駄目だったか…
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こんなに見やすい地雷だとありがたいな
今は昔と違っていくらでも動画が出てくるから踏んでから地雷だと気づくことはなくなったが見やすいに越したことはないからな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
比較見たけど意味わからん
何でSwitchよりPS4の戦闘切り替えが遅くなることなんて発生するんだ?
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>39
HDDってSDより遅いからな
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switchユーザーは我慢する事に慣れてる

引用元

コメント

  1. 22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

    スイッチたがらしゃーない…

    そういう問題じゃないんだわ

    • 日本語すらも不自由だからお察しだな

  2. これに関しちゃswitch版を買った奴がアホ
    最初にswitchをコケにする発言をしていた時点で切るのが正解

    • じゃあ出すなって話
      出すなら責任持て

      • まぁそうよね、Switch入れた時点でゲームの設計をSwitchに合わせて構築すべきだった
        Switchが入った時点ではまだ十分に時間も資金もあったろうしね
        というか、どうひっくり返ってもSwitchで重くなるようなゲームじゃねぇんだよな、これ
        絶対不必要な処理いれて負荷になってると思うわ、ライティングあたりか?

  3. PSユーザーってソフト買わないからマルチでも不具合あったら喜ぶんだよね

  4. 返金しろや
    アーリーできんぞこら

  5. ここのゲーム会社これを出してシーズンパスをやりきったら解散だな。開発はうまく出来てないし、代表が急死をしたから会社を続けないだろうな。

    • 亡くなった代表が2年くらい前に不健康生活を自慢げに語ってたくらいだしなあ
      徹夜つづきだの野菜食べてないのを特番でドヤ顔で語っててうわ…と思った

  6. 元コナミのクラファンてやらかすアホが多すぎるような?

  7. PS4の場合は処理性能、つまりCPUの世代差でそうなってるんだろうなぁ

  8. こんな状況になっても大丈夫
    そうゲームパスならね

    • 時限爆弾でも無傷で済むアピールのためにわかってて支援した可能性が?

  9. 10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    switchしか持ってないヤツが多いんだな
    自称ファンに
    んなヤツが金を落とすわけないのにな

    アーリーの意味が分からないバカ。
    こいつこそ絶対金使わないってね。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました