今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】プロゲーマー、パソコンのせいで選手生命を失う

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

スイッチならこんなことにはならなかった

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
友達のスイッチまでバキバキにしたおじさんいたよね
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これ喧嘩…?
馬鹿が嫁を一方的に怒らせただけでは?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

それで生活していたなら嫁の理解がないのも問題

プロゲーマー言いながら、しっかり金稼いでいないなら当たり前の結末

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそもプロならこれで金稼いでるんだろ、結婚してるなら嫁もそれ分かってると思うけど
プロでもなんでもないんじゃねーの
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
成否は旦那の稼ぎによるな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
パソコン本体はどこだよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
たかがディスプレイだけじゃん
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲーマーは孤高の存在だな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プロゲーマー?誰?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
器物損壊で嫁訴えろよ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
モニターだけならノーダメだろ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
嫁とか子供に呼びかけられても
ヘッドホンしてるから聞こえず無視したりしてたんだろうな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>15
Switchならスピーカー内蔵なのに
パソコンは怖いわ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いらないモニター壊しただけの嘘ツイートでしょw
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ただのヒモ?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
モニターだけやん
何の問題もないやろ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
稼ぎの無い自称プロゲーマーのニートだったんじゃねーの?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プロゲーマー気取りの泡沫チューバーやろ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
有名なプロなん?モニターなんてスポンサー支給やろ?また貰えばおk
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プロゲーマーじゃなくない?この人
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
5万円コンやん
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
コントローラーが焼き焦げてんのかと思ったわ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
×嫁を蔑ろにしてはならない
○結婚するべきではない
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>29
これ
嫁とは大人同士だからいいけど、子供の親にはなれない
独身で楽しめばいいのに
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ものに当たる女とよく結婚したな
下の下だぞ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
負けたら嫁に八つ当たりとかしてたクズなんちゃうの?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
結婚して嫁放置してゲームしかやってないなら、まぁそうなるよねとしか…

引用元

コメント

  1. ゲーム好きの嫁と結婚して一緒にゲームするがわりと正解だと思う

    まあ何事もほどほどに、は変わらないが

  2. 壊されたかどうか知らんがこの程度の損壊でプロ廃業とか言い出すのがエアプの証拠なんよな
    仕事ってのは休む時には道具も休ませるものよ
    見たとこメンテナンスもろくに行われて無さそうだし壊されてなかったら発火してたんじゃないか?

  3. まるで反省していない…

  4. 過去の投稿で嫁とのケンカで誰に食わせてもらってるんだとか言われたとか書いてたから全然稼げてないんじゃね?

  5. ていうか家庭持ちのプロなら時間決めて練習せえよ

  6. なんで選手生命失ったん?
    邪魔な嫁がいなくなったから存分にゲームできるやん

  7. リプも「家族や嫁さんも大切に~」て意見じゃなく「また揃えるのが~」て言ってるのを見て駄目だこりゃって思ったわ

    あの界隈の民度が知れる

  8. そもそも本当に壊されたのかもわからんけど
    それをネタみたいにして茶化して写真撮ってツイッター(今はXか)に晒してるのがなんかなあ

  9. 「Switchなら大丈夫だった」とか任天堂信者のフリしてヘイト向かせようとしてるやつ居るな
    キショいから◯ねや

  10. YouTubeのページ見てきたけど配信アーカイブですら15とかいいとこ65再生で趣味でゲームやってるだけだったわ
    何をもってしてプロゲーマーなんだ…?

  11. 夫婦喧嘩のプロなんじゃね?

  12. 本当に偏見で申し訳ないけど
    この人みたいに不必要に1行あけて文章書く奴大嫌いだわ
    頭悪い奴のブログに多い

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました