今更ながら掲示板を作ってみました!

【大爆笑動画】FF16さん、最新DLCにてバビロン並みの手抜きをしてしまうw

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
黄金の絆のあの叫びみたいで草
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
結局真っ暗イヴ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ダイ大をバカにしてたら超えてくるとはw
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
AAAを騙るな、国内を代表するRPGの座から降りろおこがましい
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スクショ紙芝居かよw
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
紙芝居ほんま糞
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんで自分たちのゲームなのに大切にせんのや・・・
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>9
FF6に嫉妬したとか言ってる元ハドソンの下っ端だぞ
自分に金入ればなんでおk
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
手書きより楽だから実質無料
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
紙芝居だっていいじゃない
楽なんだもの
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ますます金かけただけの黄金の絆になってしまった
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
(叫び声)
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
売れないDLCゆえの貧相感
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
紙芝居さんざん言われてるのにやるとか受け狙いだろな
イボガエルがネットの評判調べるのは前からだし
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
え、?ガチ?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スクエニ流の紙芝居って乾いた笑いしかでねぇや
こりゃ1点だな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
エンコミスを疑うレベル
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FF16 インフィニティストラッシュ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FFが紙芝居になったの初とちゃうか
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
???「どちよかなwだすのやめよかなww
???「やっぱだすwww
の結果がこれなのすげえな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
バビロンだこれ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ん?もしかしてDLC?
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サガ新作も紙芝居で低予算って言ってたのに、FFもこうなるのか
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS3で出せばよかったのに
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ニコニコ動画レベル
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
(スクエニの叫び声)
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ついに吉のムービィですらなくなったのか…
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

田畑「続きは小説で出します」
吉田「続きはDLC(デジタル小説)で出します」

田畑ですら出来なかった事を余裕で越えてくるな吉田

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
例の映画監督?突っ込まれたどうして刻印を消すシーンを入れなかったの?
ってこういう意味じゃないと思うぞ…
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
TBT「俺に作らせれば社長と戦えたりマリオ風アクションで遊べたりできたのにな。勿体ねえ。」
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺がシドになるってどういうことだよw
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ムービー外注は金かかるからな
だから召喚獣シューティングとかでごまかして普段FF14なんだよ
低予算で更に炎上商法で逆に注目浴びようとする
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いや、こういう意味でしか受け止められないから
本編でそのシーンを入れる意味も分からず、入れる発想が無かったのか…
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
紙芝居ゲームもう馬鹿にできないね
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
んああああああああ!!
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FF14もほとんどがこの手法
シーンを再現せずにテキストと止め絵だけでやるから話が全然頭に入ってこない
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
何十億円と開発費かかったのにどうして…

引用元

コメント

  1. エルシャダイ並み

    • 話をしよう。
      あれは今から36万…いや1万4000年前だったか…まぁいい
      私にとってはつい昨日の出来事だが…君にとっては多分明日の出来事だ(買え圧力)

    • そう言えばエルシャダイも「続きは小説で」だったな。
      あっちは続きの内容(セムヤザ最終決戦、イーノック覚醒、
      ルシフェルの堕天、エピローグ)が面白かったのが救いだが。

  2. これが高級紙芝居ちゃんですか

    • 前はムービィとか言われて揶揄されてたけど、効いたんやろな

      今度は、カーミィって言われててワロタ😆

  3. 手抜きかどうかは別として表現法の一つとしては有り
    このゲームのこの場面で適切な表現かは分からないけど

  4. ドット絵やイラストメインのゲームだったら紙芝居でも別におかしくはないんだけどな。ストーリー語るだけなら十分だろうし。
    フォトリアルってのは茨の道だな。

  5. 1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    動画プレーヤーhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1783045412305395712/pu/vid/avc1/1280×720/BK06bJZnOLGbF7r8.mp401:3001:3401:48ボリューム調節には上下矢印キーを使ってください。

    ネタには困らない作品だな(○○の叫び声)

  6. 画面真っ暗で叫び声だけ聞こえてくるとか流石に笑うわ

  7. 最後画面暗転後にばり決め顔のクライブ出て来るとこで爆笑したw
    俺16結構好きだったんだけどなあ…

  8. 流石に可哀想になってくるレベル死体蹴り

  9. いやまあ紙芝居が全て悪いとは言わないけどせめて一番大事な
    施術?とやらでクライヴが苦痛で叫ぶシーンくらいその絵を
    入れようよ

  10. (クライヴの叫び声)
    「ん!ん!んああああああ!!」

    おそらく真面目なシーンなんだけど爆笑してしまったw
    なんだこのシュールギャグ

  11. 紙芝居て

  12. ゼノギアスの頃から進歩してないじゃん

  13. まさか自ら死体蹴りしに行くとは思わんかったwww

  14. (真っ暗な背景)
    ンアーーーー!!(クライヴ)

    すまん、真面目に淫夢BB劇場の方がまだクオリティ高くね??😅

    • 叫び声が完全に目力先輩BB

  15. FFがエロゲ紙芝居をするとは思わなんだ

  16. 吉のムービィってバカにされたからムービィじゃなくて紙芝居出してきたのか

  17. バビロンの時にも見たボラギノールのCM

  18. 超美麗なムービーじゃん俺感動しちゃったよw

  19. ネタとかコラじゃなくてこれか…

  20. 嘘で固めたゴキの羽
    両手に持って飛び立った

  21. バビロンはCMだけ良かった

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました