今更ながら掲示板を作ってみました!

PCとSwitch持ってるけど不満しかない件

例のアレ
例のアレ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

どこが最強なんだよ????
PCはいいよそれはもう最高だよこれ無しなんて考えられないけどさあ
Switchお前はどうだ?
性能グラもラインナップもゴミ
ただのマリオとかカービィ専用ハードじゃん????

やっぱゲーム板って特定陣営がPC持ち上げて叩き棒にしてるだけなんだな

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1が不満なのって自分の人生でしょ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
足りないのは >>1 の知能
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
答え出てるじゃん
Switchは任天堂用ハードなんだよ
他はPCで良いよ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
結局何を言いたいのかよくわからん>>1だな
114: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
ねえ?何でPS5と箱を買わないの?
お金ないの?
136: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
ゲーム以外の趣味もとうぜ
ゲームいっこくらいで1日潰れると思うけど睡眠時間3時間のみのもんたみたいな人間かそれとも・・・・・
164: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
PCに不満しかないのか
やっぱPS5買う必要がありますね^^
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
で?
何を買えば満足なの
オチエテ僕ちゃん
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあスイッチは子供のおもちゃだし仕事と家庭で疲れたおっさんのリビングにおける逃場だからな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PC最高なら不満なくね?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>5
Switchへの不満だよ????
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
PC、Switch、PS5持ってるけどSwitch不要だと思ったことないからお前の気持ちがわからん
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>9
任天ゲーが出るたびにやりたくなるような人ならいいんじゃない?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
やっぱり優越感が必要だよな
ソフトなんていらないからな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ほなら他のハード買えよ
バカなのか?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PCに満足してる時点で不満しかないが嘘になる
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
お前の人生の不満を愚痴られても・・・
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>17
人生云々言ってるやつの負け犬感
言い返せないにしてもそれは悪手だ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PC最高ならPC持ち上げても支障ないな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

よくわからないよね

PCだって、50万とか100万とかする最高スペックのものを持ってるわけじゃないんだろうに
持ってるPCで出来る範囲で満足してるんだよね?

SwitchはSwitchの出来ることでなぜ満足できないんだろう?
LoopHeroとかSlay the Spireとかやるのには別にSwitchで問題ないけど

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
SwitchにならオンボPCでも余裕で快適なんですけど????
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>26
ハードの性能比較するためにハード買ってるの?
それがよくわからないんだよ
性能だけの話をするなら100万ぐらいのPCに4Kモニター3つ横に繋いだりしなぎゃ物足りないとかならないの?
やろうと思えばそういうところまで行けるわけで

SwitchではSwitchで遊べるゲームで遊べば良いわけじゃん?
すべてのゲームをSwitchで遊ばなきゃいけない縛りなんてないんだから
例にインディを挙げたけど、任天堂のタイトル以外にもSwitchで十分なゲームたくさんあるよ?

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
「ソフトに一切興味ないのになぜかハードを買っててそのハードの他ユーザーに文句言い出す」とか
精神病の考え方すぎて誰にも効かないのに
どうして本人は気づかないのか
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PCあればPS5は必要なし
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
自分に必要な物が自分で分からないとか
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
「他人の言うことを鵜呑みにして自分で調べもせずに不要なものを買う」
もうね
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそも欲しいゲームがあるから仕方なくハードを買うのであって
周りに流されてハードを買う奴がアホなんだと思う
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
switchは携帯性+任天堂ゲーができるという最大の利点があるのに中年ニートが必死にswitch不要説を推してて草
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
SwitchはゼルダとFEとユニコーンで十分すぎるぐらい満足できたぞ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ならPS5買えば
何するのか知らんけど
アレ?
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スレタイをPS5とSwitchに出来なかったのが悲しいよな
任天堂の次世代機発表されたら壊れそうだな
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあPSが最弱のゴミで不要って現実は変わらないのが虚しいところよなw
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どんどん自己矛盾していってるな
逆裁のチュートリアルかよ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>50
追求のBGMが聴こえてくるわw
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プレステ買おうよ
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
両方もってないのはよくわかった
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
1はPS5しか持って無さそう
170: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>57
PS”すら”持ってないの間違いだろ
空想妄想幻想こそがPSw流ゲーミングなんだから
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

Switchは買うソフト少ないけど満足度が高い
PCは当たりハズレ多いけど使用頻度が高いというか常時

自分はこんな感じだわ

引用元

コメント

  1. またかよゴキブリ

  2. まぁ時代はPC+PS5なんだよね

    • pcで出来るバニーガーデンを憎んでる韓国人が何いってんだ

    • ソニーがPCにソフト出してるからPS5だけとは言えない韓国ゴキブリ君に涙を禁じ得ない(爆笑)

    • ステラおばさんはもうプッシュしなくていいのか??

  3. ゴキブリはスレ立てんなよ

  4. 1ミリでも違和感無いと思わなかったのか?

  5. ホントどうしょうもなく惨めだな

  6. 全種類買っても不満持ってそう

  7. 相変わらず何を遊んでるか、どういう使い方をしてるかも書かずただ「グラガー」

    何の為にSwitch買ったんだよ?

    • この手の連中は、根本的に面白いゲームを探す能力が欠如していると思う。

      • あいつら最初からゲームをする気が無いんだと思うよ

  8. 別にゲームやってて楽しいわけでもないんだろ。毎日ベンチマークでも回してれば良くね?

  9. そもそもPS5で出来るソフトの殆どがPCで出来て
    PCの方が綺麗な画面で遊べるって時点で
    PS5+PCは矛盾してるだろ。PCの完全な下位互換なんだから。
    PS5が苦戦してるのはPCに客を取られてるから。
    FF16の時だって『PC版出たら買う』って言ってた奴が
    沢山いただろ。それで吉田が放った失言が『PS5買えっつーの』なわけで。
    任天堂はそうならない様に工夫して今の地位を築いたんだよ。
    大した努力もせずに『スイッチは駄目』とか意味不明な事を言うな馬鹿。

    • 安いノートPCとPS5ってケースはなくはないと思うよ
      PCは基本ゲーム用途ではなく、そのPCで動く範囲のインディーゲーぐらいはやるって感じで

      ゲームのためにPC買う人ってそんなに多くないんじゃないかな
      手元にあるPCで遊べる範囲のゲームならPCでも遊ぶって人も含めてPCゲー人口(例えばSteamのユーザーとか)が伸びてるんだと思う

  10. 不満ならswitch手放して他のハード買えば解決するのでは
    なんで不満なswitch持ち続けてるの?そんなことすら頭が回らないの?

  11. >まあスイッチは子供のおもちゃだし

    これ、いつも思うけど任天堂からしたら褒め言葉だよな

    • 少なくとも芸術品()なんかよりよっぽど役に立つからな

    • おもちゃに徹することが出来ずに屈したままのPS5とは次元が違うな

  12. 自分が遊びたいゲームをするためにそのゲームを遊ぶためのハードを買うんやぞ

    不満が「グラがー」ということなら、お前はグラフィックが良ければいいだけの人やねんから、アマプラかネトフリ入れて映画見ておくのが正解や

  13. >性能グラもラインナップもゴミ
    >ただのマリオとかカービィ専用ハードじゃん????

    マリオとかカービィ専用ハードというか、任天堂ソフトが唯一遊べるハードっていうのが一番の強みなんだけどな
    もちろんそれ+他ハードと比べものにならない手軽さ、十分なグラフィックで隙がほとんどないのがSwitchだよ

  14. 任天堂ゲー興味ないのにSwitch買うとかガイジなん?

    • 桃鉄

  15. マリオとかカービィ専用機じゃんって言われると「いやいや…」って反論したくなるのに
    ステラーブレイドとローニン専用機じゃんって言われると「…そうね」ってなってしまうの草

  16. ゴキブリがついにPSファンボーイとして発言する事を恥だと認識するようになって
    PC民を装って発言するというどうしようもない事態
    なんでこんなことまでしてゴキブリとして生きてるのかは謎

  17. 実際、マリオ・カービィやらない自分みたいな層としてはホコリ被ってる
    そういう意味では不満は無い
    もはや存在自体がなかったものになってるから

    • 何の為に買ったんだよ

      • ドラクエ11Sが出た時に同梱版買ったんだ、欲しいソフトが出た時がハードの買い時ってね

    • じゃあ何で買ったの?
      何で今も持ってるの?

      • 生産終了してるならともかく、欲しいソフトが出る可能性が少しでもあるなら、手元に置いておくのは普通じゃないか?

    • そうか良かったね(笑)

      • おう、ありがとう!

  18. PC+Switchで大半の現行ゲームが出来るって事を最強と言ってる事だと思ってたんだが
    1は一体どういう解釈をしたんだ

  19. 最初から嘘の虚言癖に付き合う必要は無い

  20. PCとSwitchが最強と言われてるから、自分も買うか
    この時点で終わってる。それくらい自分で考えろよ
    それと「最強」なんて使ってるアホを信じるな。中高生なら分かるけどさ

  21. 任天堂のソフトはSwitchでしかできないからPC+Switchなら大体のゲームできるよねって話でそもそも任天堂のソフトに興味なければSwitchいらないのは当たり前だろ

    • 桃鉄

      • いつも思うけど君桃鉄しか遊ばないんか

  22. 24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>17
    人生云々言ってるやつの負け犬感
    言い返せないにしてもそれは悪手だ

    なぜそんなしょうもないことを平然と言われてしまうのか
    そこを考えたほうがいいと思う

    • やつらはとにかく「考える」事が苦手
      筋道立てて物事を考えるという論理的思考能力が極めて乏しいから、結論ありきの感情論ばかりになったり、因果関係や時系列を理解できなかったりするのだろう

      そんな自分へのコンプレックスを埋め合わせるために優越感を求め、そのためには嘘であろうと頑なに信じ込み、それを否定するものはレッテル張りやらなんやらを繰り返すという醜い姿を晒すわけだ

      …と想像で書いてしまったが、当たってるかどうか

  23. 【より多くのゲームを楽しむ為なら】PCとSwitch持ちが一番良いって散々語られてきたろうに
    成りすましで荒らすにしても「グラガー」だの「マリオやカービィ専用」だの…

    ゲハ板荒らすくらいなら日頃からPCとSwitch持ちの利点なんて何度も目にするし勉強する意識なくたって覚えそうなもんだが
    どうしてここまで成りすましすら雑なんだ

  24. 私は任天堂タイトルやる気ないのにわざわざSwitch買った馬鹿ですと自ら喧伝していくスタイル

  25. 触覚全く隠しきれてないし現実はPCもスイッチやPS5すら持ってないんだろうな・・・

    こんな層を大量に生み出したPSと◯IEの罪は重い・・・

  26. 雑、とにかく雑過ぎる・・・
    PSWの連中って本当に考える事できないんだな

  27. 引きこもり無職だからPSも持ってないんだろうよw
    BOXティッシュであそんでんじゃね

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました