今更ながら掲示板を作ってみました!

CoDがSwitchか次世代機に来たらどうすんの?PS勝ち目ないよね

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
みんな忘れてるけどさ

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もともとPS勝ち目無いレースでそんな事言われても
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

もとよりずっとプレステ負けてるぞバルサンですら女児向けゲームのファッションドリーマー以下。

全世界でff16ですら日本だけの桃鉄に完敗

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
次世代Switchには出すって明言してるだろ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうせ任天堂ハード版をネガキャンしまくるだけ
何も変わらない平常運転
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
確実にくるやん
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
APEXとフォートナイトSwitchにあるけどカクカクすぎてゴミじゃん
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
クラウドバージョンを作ればいい
フォートナイトのクラウドゲーミング版は普通に快適に遊べている
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そういやスイッチと契約とか騒いでたの忘れてた
全然出ないじゃんw
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switch2のプレゼンでCoDのゲーム画面出るやろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
その場合はPS6を発売して優越感を出して行くんだろうな SIEカルト宗教とSIE信者
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
CoDはジョガイ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
10年契約は既に済んでるらしいし
次世代から展開だろ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>13
まぁまずこれだよな

今のSwitch向けに開発機材整えても意味ないし

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そうか今年の年末のCODはSwitchマルチになるのか
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
switchにもCOD出せって声上げてるのどんな層なんだ
リアル寄りなゲームやりたい人はとっくにPCなりPSかXBOX持ってるだろ
PS4でも既に超絶劣化版だよ現状
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
CoD来ても来なくても勝ち目ない事ね?
それ以前にハイエンド機がどうのこうの言ってシェア争い放棄してたくらいだし
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
SwitchでCOD買うやつ少ないだろ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
はたして任天堂ハードで売れるのかどうか
国内はPSといい勝負するかも

引用元

コメント

  1. PSに出ない時点でCoDなんて売れないしどうでもいいかな

    • それ前後が逆だな

  2. 17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    switchにもCOD出せって声上げてるのどんな層なんだ
    リアル寄りなゲームやりたい人はとっくにPCなりPSかXBOX持ってるだろ
    PS4でも既に超絶劣化版だよ現状

    アメリカのドラマで『FPSゲームのやり過ぎで実際に人を殺 し合わせたくなった
    異常殺 人鬼の兄弟』が出てくる程アメリカはその手のゲームが盛り上がっている。
    つまりヘビープレイヤーは『何時でも何処でもCodをプレイしたい』と
    思ってるって事。家ではXbox、外ではスイッチと言う彼等のCod生活が
    約束されるわけだ。スイッチにも充分そういう意味では勝機がある。
    少々据え置きより画面の綺麗さが劣っていようがCodを外でやれるって事の方が
    重要だからな。

  3. cod出るまでもなくps5がSwitchに勝つの無理じゃない?

  4. 次世代Switchなら外でcod持ち寄って
    ローカル対戦or協力プレイとか出来るのか

  5. 来たらどうすんの?やなくて出るんやでw

  6. 17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    switchにもCOD出せって声上げてるのどんな層なんだ
    リアル寄りなゲームやりたい人はとっくにPCなりPSかXBOX持ってるだろ
    PS4でも既に超絶劣化版だよ現状

    MS御本人です

  7. MS視点だとCODのセールスが見込める
    任天堂視点だとハードのセールスが見込める

    大損なのは今まで独占できてたSIEだけ

  8. 契約提示した時点から10年だっけ?
    何作くらい出るのかな?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました