今更ながら掲示板を作ってみました!

十時マジック!本社パラマウントで手いっぱい!!PS5Proが霞のように消えていく・・・・

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こりゃもう出ないな。

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いくらで出せるんだよ
10万か?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS6だせばいいんだよ
中途半端なproなんて売れない
PS4proの経験活かせ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なお実際消えるのはマイ糞の開発スタジオの模様????
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂の次世代機の話が出たから、対抗して発表するならここ数日のあいただろう。
もしその間に何もなければ計画が頓挫したと見ていいのではないかと。
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いや出してくれ
switch2にぶつけて少しでも転売ヤーを分散させてくれ
PSポータルっていうゴミにも飛びついたくらいだからProにも幾人かは飛びつくはず
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSVITA2来るか・・・?
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5proで1兆円在庫するんだろ❓
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>10
3分の2になったw
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
5proは確実に要らんけど6なら売れるかって言われるとそれも難しくない?
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
最近EuroGamerがPS5Proのアップデート情報だしてたし、Proの発売はほぼ確定だろうよ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
pro出したところでもう勝ち目なんかないから出さない方がいいだろ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>13
でも今年末の予定が本当だったら既に部品や製造ライン確保済だろう
キャンセルしたら違約金取られて部品は使い道なく廃棄
もう見直しできる時期を過ぎてしまってるんだろうな
修正できるなら十時社長がとっくに止めてるはず
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
敗戦処理が上手いな
うれないもん出してもしょうもないからな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
パラマウント買いたいのねん
アップルさん高値で買ってほしいのねん
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
このタイミングまで来ると出さないことによってベンダーに対して支払わないといけなくなる違約金の方がヤバいだろうから一応出すとは思う
その後はVR2みたく無かったこと扱いして放置だろうけど
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プロの公式な発表あったの?
何か夢語る奴多くね?
反論してくれていいよ
つか頼むわ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSファンタジー
by なりぞう
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もうここから逆転の目があるとするならswitch2がとんでもないコケ方しない限りジリ貧で赤字垂れ流すだけだな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲーム部門縮小の穴埋めが映画部門拡大ちゃうか?
いまの動向的にソフトメーカーとして行くでしょ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5Proとか日本コクナイでは並行輸出系買取屋が儲かる希望小売価格じゃないとダレも買わないので、日本コクナイ向けは発売しないだろバカな経営者ならともかく()
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
既に各所へ交わされていた契約上の問題があるのかもしれない。
違約金を払ってでもPROプロジェクト中止にすべきなんだろうけど、
ゴミクズを出して爆死する様も見てみたい気はする。
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ハードウェアの限界だっていうソフトがほぼ無いからなあ
グラフィックだと今は何が頂点なんだろうか
シティズスカイライン?
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
普通メーカーなら商品開発はやるから
製品化されるかは別の話だが
開発中の情報が漏れたとしても、それが製品化されると決まった訳でもない
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Reuters
任天堂株が4%超安、後継機に期待も業績見通しが市場予想下回る
4 時間前
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
出してもあんま力入れられないだろうな
価格ものすごい上げて少量生産とか
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
パラマウントに1兆円分のPS5押し付けて買収額減らそうぜ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
出さないほうがいいと思うが既に色々各所と契約書交わしてたら出すしかないからな。
ハード出したい病の連中がいるんだろうな。PCエンジンのNECを思い出す。
SIEの問題の一つがハード部門の政治力の強さ。SMEが離れた時点でこうならざるを得ないが
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

ソニーグループ2日で1,010の下げ

明日も変わらず下げるだろうし
パラマウント買収騒動が終わるまでこれは続く感じですな

これで決算も悪ければ更に暴落待ったなし・・・終わってる・・・

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそも旧版の在庫が履けてないし

引用元

コメント

  1. パラマウント買収するとスタートレックがどうなるかだよなあ
    PS5の在庫は最終的にルデアが何とかしてくれんじゃない?

  2. 31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>13
    でも今年末の予定が本当だったら既に部品や製造ライン確保済だろう
    キャンセルしたら違約金取られて部品は使い道なく廃棄
    もう見直しできる時期を過ぎてしまってるんだろうな
    修正できるなら十時社長がとっくに止めてるはず

    AMDの現状見ればわかるだろ
    本当に今年出るハードのチップ発注してるならあそこまで酷いことにはなってないし悲観的にもなってないよ

  3. 確かにスイッチ2にぶつけてくれれば転売屋も分散するからよさそうだな
    転売屋なんて8割アホだからスイッチ2とPS5proのどっちが儲かるかなんて判断できなだろうし

    • そもそもそんな名前じゃない定期

  4. 25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    もうここから逆転の目があるとするならswitch2がとんでもないコケ方しない限りジリ貧で赤字垂れ流すだけだな

    switch次世代機がコケてもPSが盛り上がるわけではないのだ

    • 任天堂ハードの強みは若年層を始めとしたゲームに初めて触れる人間を引き込める魅力があるからという点が大きいからね
      今のPSを見て今現在ゲームに無縁な人が手に取る要素はほぼ無い、むしろ嫌悪感を抱く要素ばかりというね

      • そこはすごく重要。任天堂が倒れたら新規が入ってくる大きな入り口が無くなるからコンシューマゲーム市場の寿命が短くなる可能性の方が高いんだよね

        • 仮に失敗続きでも倒れるまで何年もかかるから
          その間ずっといい話がないならそりゃあ業界自体なくなるわな

  5. 年末から3か月で物理的な資産=在庫がガン減りしてる割にPS5の台数急減速してるしな…
    昨年末までにPS5生産自体が型式置換が終わり生産止まっているとしか思えない状況

    同時に、それは他に近日中に在庫になり得る製品=Proなども生産中ではない裏返し…

  6. 十時「(PSを切り捨てるから)パラマウント(SIEの業績が)良くなってね」

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました