今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ソニーファンさん、Switch後継機に失敗して欲しくて必死にSwitchUという名前を使い出す

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ウケるwwwww

105: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
Wii Uは失敗だったと認めちゃう任天堂ファンワロス
174: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
そもそもWiiUの失敗は3DSに客取られたからという事を理解してんのかね
178: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
Switchの後継機と記載されたから
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
彼らはもう“U“に縋るしかないからね
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
惨めすぎるわ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
逆にPSが据え置き機に携帯機がついてくるU化してブーメランになりそうw
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フフッってなってる
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あ、WiiUってやっぱり”失敗”だったんだね
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

悔しいよお!
悔しいよお!

そうだ!Uって事にして自制心を保とう!

病気

62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
こんな書き込みで大砲打たれて草
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
新機種出してマリオマリカポケモンぶつ森出すだけでしょ?
性能必要なゲームひとつもねえじゃん
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ブヒーU失敗認めてて草
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ずっとSwitch2とか言ってたのに急にUU言い出したからおもろいよな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
お祈りしすぎておかしなってるやん
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
成功確率二分の一だっけ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
前に付けたらいいスーパーとかグレードとか
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ヴァーチャルSwitchU64でいいだろ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
New Nintendo Switch
間違いない
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
次世代機だからって安易にナンバリング入れたりして失敗するよりはいい
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
後継機の名称ニンテンドーSDを提唱する
SWITCH DUALの略で
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
相当Switch2にビビッテルw
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
WiiUうけついだのはPS5でしょ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あ、失敗したって認識あったんだ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

もうね「PS5で捻じ伏せる!」じゃなく「SwitchUは失敗!絶対失敗!」って相手の自滅をお祈りしてる時点で負けよ
「PS5が正面からぶつかって勝てる相手じゃない」って認めてるのと一緒なのよ

逆にこっちが断言してやるよ
【PS5が全盛期のフルパワーでもSwitch2には勝てねーよ。正面から叩き潰されて終わる】
これが【自信】よ
勝ちハードってのは、くだらない言葉遊びに逃げる必要なんか無いわけ
語尾に(´・ω・`)を付けてビビってるのを隠す必要もない
圧倒的な実績を引っ提げて、真っすぐ進むだけで有象無象の雑魚を轢き殺しちゃうの
別にPSが憎いわけじゃないよ?
雑魚すぎて生き残れないってだけで

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まだ自覚あるだけマシでは?PS5は失敗してないって足掻いてるの見てると恥ずかしくなってくるもん
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

どっちが勝つか勝負すりゃええやん
名称未定の任天堂次世代機
VS
WiiUの遺志をうけついだPS5withPSPo

よりWiiUに近い成果を出した方が真のU継承者

49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
しかし“U“化したのはPS5の方という皮肉
PS5はPSPRでPS5Uになってしまった
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
じゃあswitch5とかどう?
3~5全部大失敗じゃねーかなんて突っ込みはナシな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
性能的にはproだろ
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
海外400ドルで国内は5万以下とかやると差益で儲けようとする転売ヤー大暴れの未来しか見えんし色々無理じゃね?
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ハイブリットは構造的には携帯機だ
そして任天堂は携帯機で大きな失敗はしたことがない
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそもWiiUって名前はWii(we)に対してのU(you)だから、switchUになる道理がないんだよなぁ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
普通に考えて、過去ハードと被る名前なんか使うはずがないのにな
「スーパーメトロイド」「マリオ64」「マリカDS」「マリオU」みたいに、ハード名はシリーズの中の単一作品を表す記号としての役割もあるんだから
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
言い返せなくて今更「WiiUは失敗って認めるんだ」とか言い出すのは流石に草
「PS3は失敗って認めるんだ」と同じ事言ってるわけだけど大丈夫そ?
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>60
PSの場合345失敗してるから3の失敗を認めたら全部終わる
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそもいい大人が任天堂やるか?
PCでいいやろ

引用元

コメント

  1. WiiUを失敗扱いしてんのが虫さんだけというのが笑うんすよね

  2. 「WiiUは失敗だ!!」

    なお意地でも工場買収には触れない件

    • PS5のソフト売上がwiiUの足下にも及ばないことにも触れないぞ

  3. WiiUを貶せば貶すほどそれ以下のあのハードが余計ゴミになってしまうと言う

  4. Switch版のないソフトのスレで「Switch2待ち」「Switch2で出る」って連呼してたレスもピタッと止まったよな
    なんでやろなぁ…

  5. WiiUを失敗だと認めたとか言われても・・・
    スイッチの後継機じゃなくてWiiUが失敗かどうかって話になってる時点でアホすぎでしょ

  6. WiiUが失敗なんてのは誰もが認めてる
    問題なのはPS3〜5の惨敗を認められないゴキブリどもだろう

  7. ヤダー、WiiUの後追いしてますやんPS5ってw
    PSポータルなんてゲームパッドの超絶劣化品まで発売してw
    唯一違うのはWiiUはミリオンタイトル出してるのに、PS5は…w

  8. まぁ、WiiUのTV依存からの脱却というコンセプトはユーザーに受けいれられたから
    のちのスイッチの仕様につながっていくわけだ

    • WiiUそのものはそこまで売れなかったかもしれないがSwitchの試作機に近いコンセプトなんだよな
      失敗を失敗で終わらせない強さがそこにある

  9. 63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもいい大人が
    任天堂やるか?
    PCでいいやろ

    結局何も言い返せなくなって「ガキガー大人ガー」しか言えなくなっちゃうの可愛いね♥さっさとタヒねよ

  10. ソフトあるから失敗しにくいし、
    本体価格もスマホとPCがやたら値段上げまくっているから、相対的に安く感じそう。

  11. WiiUのマリカより売れたソフトってRDNA1界隈に無いんじゃないの?

  12. 真の失敗作の縁起の悪い称号PROよりはいいかも

  13. あ、失敗したって認識あったんだ

    そういう意図で使ってんだろ、てだけでそれとこれとは話なんだけどな
    この手合いはとにかく失敗認定できれば満足なゲスなんだから

  14. WiiUはスプラとブレワイを生み出したが、ソニーファンは何を生み出した?

  15. 仮に失敗したとして、その次のハードも間違いなく出すだろう。
    最後までコンシューマー続けるのは任天堂だよ。

  16. 63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもいい大人が任天堂やるか?
    PCでいいやろ

    PS5もいらないね(ニッコリ

  17. switch後継機の名前、サムネのswitch2.0って響きなんか好き。

  18. 105: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>1
    Wii
    Uは失敗だったと認めちゃう任天堂ファンワロス

    Uという名前が後継機なのなマイナーチェンジなのかユーザーにはわかりにくかったっていわっちが言ってたんだから
    わかりにくかった名前をつけるわけじゃん
    失敗してクレクレに必死に繋げたがってるようだどさw

  19. 公式が正式名称出すまでの悪あがき
    なんの意味も無い

    • あいつらは正式な名前が公開されようがずっと使い続けるよ
      みじんこ未満の知能を舐めてはいけない

    • 造語症は不治の病だ諦めろw

  20. 9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    ブヒーU失敗認めてて草

    任天堂ファンは失敗は失敗とちゃんと認めた上でスプラが出たとかswitchに繋がったっていい所を活かそうとするけどファンボーイってps3失敗だったよねっていうと失敗じゃない!黙れ!チギュアアア!ってなるしVitaて失敗だったよねって言うと黙り込んじゃうんだよね

  21. 63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもいい大人が任天堂やるか?
    PCでいいやろ

    そもそもいい大人は一つのハードに粘着せず、満遍なくいろんな媒体で遊んでるんだぞ

    • ゲームは嗜好品だからどんな遊び方をするのも個人の個性だよ
      しょうもない価値観の押し付けこそ「いい大人」がやる事じゃない

  22. 105: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>1
    Wii
    Uは失敗だったと認めちゃう任天堂ファンワロス

    Uは失敗だったと思いたい何かがそれはもう必死に喚いている、が正解

  23. ほんとに必死すぎて笑う

  24. そういえばどこかの国が21世紀にもなって呪いの杭とか言ってましたね…

  25. 言霊信仰かな

  26. 63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    そもそもいい大人が任天堂やるか?
    PCでいいやろ

    そこでPSの出番が無いのは認めてるんだな。
    まあ、4年前のLINEアンケートで、PS4よりWiiUの方が所持率が高かった世代がそろそろ社会人になる頃だもんね。

  27. 「日本人なのに日本の会社であるSIEとプレステの失敗を
    願うのはおかしい!」って言ってた人はどこへ?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました