今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「アサシンクリードシャドウズ」では柴犬を撫でられる!

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

 Ubisoftは6月11日、プレイステーション 5/Xbox Series X|S/PC用アクションアドベンチャー「アサシン クリード シャドウズ」のゲームプレイ映像を公開した。

11月15日に発売予定の本作は安土桃山時代の日本を舞台とした「アサシン クリード」シリーズ最新作。新たに公開された映像では自然が広がるフィールドを馬に乗って移動するシーンや、多くの建物が並ぶマップで複数の敵との戦闘シーン、カットシーンでは忍でアサシンの奈緒江と、侍の弥助のいずれかを選ぶ場面も紹介された。

さらに、本作では柴犬が登場し撫でられることも判明した。

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
私たちの侍がクソ日本から柴犬を救い出すシーンかな?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
はい勝利確定
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
謎の犬推し…どっかのアレなゲームで見たな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
くっせぇニガーで柴犬撫でてもな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
困ったら犬猫との触れ合いを推すの止めろ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ヴァルハラでも犬や猫をモフれたろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
この時代の柴犬はぶち模様だったのにまた改変されてるぞ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
しば犬の体格じゃねぇ
何が史実だ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>11
あれ秋田犬だろ?
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
八頭身モナーみたいな柴犬
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こいつどこにいくにも甲冑着てるの?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ちょっと調べたら1930年代に石見犬をルーツに育成され始めた犬種って分かったんだが
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まさか鎧姿で街中歩くの?w
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
柴犬は龍が如く見参でも出てたしそんな叩くことではないだろ
実際龍が如くのときは叩くどころか触れられもしなかったし
なんか叩かれ方がスクエニに似てきたな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
柴犬がデカいのか
弥助が身長を詐称してるのか・・・
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうみても秋田だろ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそも、あの時代に柴犬いねぇし
ほんと、よく調べねぇでゲーム作るな、この会社
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
適当なこと言うのやめろ
あの時代に柴は存在しない
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
柴犬として固定化されていなくても元になった犬はいても良いとは思うが・・・
これは秋田犬なのでは?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
柴犬を侍にしろよ
弥助は犬でもやってろ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

俺知ってる

この柴犬が背中に大砲とか背負って参戦するんでしょ

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
秋田じゃねーか
今までなんだかんだ半笑いしてたけどいい加減ガチでムカついてきたわ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
動物撫でるのなんかプレイヤーの好きにすればいいのに報酬に関わるのとかやめてほしいわ
最近のコエテクゲーがこれ多すぎてウンザリする
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
撫でられる(獣姦またはバター犬)できる
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
秋田犬に見えるんだが
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

弥助は教団出身のつよつよアサシン師匠で弟子の主人公(男女選択可)を育てて信長の復讐する
そこに伊賀・甲賀・風魔の忍者が絡んできて…
みたいなゲームだったら神ゲーだったな

はぁ…

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>31
それが完璧なシナリオだよな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>31
さすがに日本舞台で黒人が日本人より上に立つのは不快
弥助は主人公の部下って設定なら出してもいいレベル
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
悲報 fateと同レベル
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
1作目からウマゲーだったからなアサクリ、イヌウマゲーになっただけだろむしろ遅すぎ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
撫でたあとにケツ掘るん?
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
この時代に居たっけ?
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
田植えの時期に桜咲いててくさ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もしかしてこれ間違い探しゲームじゃねーの?
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
日本人にとっては金のかかった8番出口だぞ
ありがたくやれ

引用元

スポンサーリンク
mutyunのゲーム+αブログをフォローする

コメント

  1. 30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    秋田犬に見えるんだが

    あいつら逆に何なら知ってるんだ?

  2. 15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    まさか鎧姿で街中歩くの?w

    まぁいつも通りなら重ね着でローブとかSFっぽいのとか現代っぽい服とかあるっしょ

  3. 甲冑着て棍棒背負って街中歩くのが侍ってマジ?

  4. ヨーロッパのアジアに対する考えが大体これだからな
    ほんとにアジアに興味もないし日本人に評価されたいとすら思ってない
    自分たちが正しいから作ったものも正しい、だから日本の批判もヨーロッパの批判すらどうでもいい
    だって自分が正義だからそれ以外は悪って考え、ヨーロッパ人に多いからね

  5. 24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    俺知ってるこの柴犬が背中に大砲とか背負って参戦するんでしょ

    途中で戦車が発掘されそう…

    • 最終的に謎ビームが飛び交う戦場で弥助と柴犬が戦うんですね

  6. 11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    しば犬の体格じゃねぇ
    何が史実だ

    これは多分「私達の柴犬」なんだろう

  7. なんかこの絵面最近見たな。
    あー、変なチョコボを撫でてたクラウド君かー。
    似るもんだねえ、いろいろと。
    今後「もふもふ=地雷フラグ」にならないといいんだけどな。猫ゲー好きなので。

    • クライヴもトルガルなぜてたな

  8. 常時甲冑なら面当て(頬当て)も付けとけや

  9. ところでこの頃の日本の馬ってロバみたいなもんだったらしいんだけど
    武将がサラブレッドに乗ってることについてはツッコミ入れないの?

  10. そもそも、甲冑姿で彷徨いてる不審人物がアサシンとか、無理がありすぎるよね

  11. テロップで「弥助アサシンは心も優しい」と出るんですね分かります

    • 木曜洋画劇場「アサシンクリード」
      というか今までの素材でガチでプレジデントマンの予告パロディができたりして…

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました