今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ニンテンドースイッチ、芸能人に大変人気の模様

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/05/06(土) 15:02:52.19 ID:

見てください‼・C天堂スイッチを持ってきたら皆んながハマり出しました‼

https://mobile.twitter.com/abarerukun/status/860707976713093120

87:2017/05/06(土) 16:06:41.47 ID:

>>1
ドランクドラゴンの鈴木は、スプラトゥーンやってたろ。switchも買ったのかな。

2:2017/05/06(土) 15:04:59.98 ID:

リア充女性には一番ウケが良さそうだしな(´・ω・`)

3:2017/05/06(土) 15:05:02.70 ID:

あばニシくん爆誕!!

5:2017/05/06(土) 15:06:21.80 ID:

HKT48/AKB48の宮脇咲良たんも買ってるよ

7:2017/05/06(土) 15:08:07.46 ID:

あばれる君(笑)

14:2017/05/06(土) 15:10:49.53 ID:

仲間が集まる場所にはかかせないアイテムになっていく

15:2017/05/06(土) 15:12:50.57 ID:

任天堂は芸能人にスイッチ配りまくってステマして貰うと良いのかもな

41:2017/05/06(土) 15:28:11.38 ID:

>>15
初代PSは芸能人に配りまくったって自慢してたな久夛良木

16:2017/05/06(土) 15:12:57.92 ID:

あばれるくんは元々ポケモン大好きで
ロバート山本の対戦相手をよくしてたらしいし
今やその繋がりでポケモンのバラエティ番組MCやってるしな

28:2017/05/06(土) 15:19:18.61 ID:

>>16
あの番組って一応ポケモン好きが集まってるってことなんかね

17:2017/05/06(土) 15:14:43.73 ID:

マジ久々の芸能人が公言しても
イメージダウンにならないハードだと思う
近年のハードはなんかマニアックであかんわ

18:2017/05/06(土) 15:14:46.23 ID:

任天堂好きだけど芸人云々は正直ウザいかな
ゲームアニメにすり寄る芸能人にはろくなのがいない

23:2017/05/06(土) 15:16:53.91 ID:

たしかにハマってますね

24:2017/05/06(土) 15:17:01.03 ID:

マリカのハンドルアシストすげー良くできてるんだよね
ガチ初心者でもすぐ遊べるようになるぐらい

25:2017/05/06(土) 15:17:43.50 ID:

ゲーマーの芸能人はほぼ買ってるでしょ

27:2017/05/06(土) 15:19:07.08 ID:

新幹線 switchで検索しても数時間内のつぶやきがたくさん出てくるよ
新幹線に乗る層とswitch購入層が被ってる

29:2017/05/06(土) 15:21:01.81 ID:

>>27
ゲストもほとんどそうだよ
ポケモンマニアって言ってもいいぐらい

30:2017/05/06(土) 15:23:18.77 ID:

国民的トップアイドル乃木坂46のトップ人気メンバーの西野七瀬さんもスイッチの発売を楽しみにしてたからな

33:2017/05/06(土) 15:25:50.51 ID:

暴れるくんはガチで怖い

36:2017/05/06(土) 15:26:22.13 ID:

マリカーしてると自分の身体も左右に動いちゃうタイプだからさっき新幹線で隣に注意されたわ
心に余裕ないカス多すぎだろ

39:2017/05/06(土) 15:27:51.42 ID:

ヨーロッパでもサッカー選手がクラブハウスや移動のバスでFIFAやりだすかもな
わざわざ家まで行かなくても遊べるからコミュニケーションツールとして優秀

45:2017/05/06(土) 15:30:28.08 ID:

あっ、これもう口コミで爆売れのパターンだわ
今はtwitterあるしかなりの勢いで広がっていきそう

48:2017/05/06(土) 15:32:52.96 ID:

spリャ割と芸人CMで使ってくれるからな、ビジネスライクだろ

51:2017/05/06(土) 15:34:48.54 ID:

まだ大して普及してないのに加熱しすぎで怖いな
そこまでの物かswitch

59:2017/05/06(土) 15:38:11.09 ID:

わかりやすいステマやな

63:2017/05/06(土) 15:42:13.70 ID:

PS4ってこういう風に出せるソフトがないよな

70:2017/05/06(土) 15:50:22.10 ID:

>>63
PS4はみんなでコントローラーを寄せ合ってワイワイ騒ぎながらゲームをするイメージって皆無だよね、皆無
そういう点を考えてみたらvitaの共闘学園路線は正しかった・・・?

67:2017/05/06(土) 15:47:37.89 ID:

こんなもん多人数で覗きこんでやってたら失明するで

69:2017/05/06(土) 15:49:48.02 ID:

>>67
DC、XBox360、3DS、WiiU、XBOneに続いてSwitchも捏造失明ネタで叩くのか

75:2017/05/06(土) 15:56:51.66 ID:

>>69
失明は大げさだけどガチャ目になるよ子供がいるならマジで長時間多人数プレイさせるのはやめさせた方が良い

88:2017/05/06(土) 16:07:19.92 ID:

そういや、乃木坂の西野七瀬もSwitchでモンハンやりたいってブログに書いてたな
一応ソニー系なのに大丈夫か?って心配したが、今のキモオタ向けのpsじゃ乃木坂には似合わんしな

89:2017/05/06(土) 16:07:44.94 ID:

塚地やりたそうな目しとる

mutyun:: 芸能人にはうってつけのハードかもね

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました