今更ながら掲示板を作ってみました!

2017年5月のPSフリープレイが豪華すぎると俺の中で話題に!これはヤベー!

ゲーム一般
ゲーム一般

1:2017/05/10(水) 12:11:49.67 ID:

シュタインズゲートゼロ PS4/PS3/VITA
ブレイドストーム PS4/PS3
LUMO PS4
Severed VITA
シンプル500密室からの脱出 PS3

89:2017/05/10(水) 13:28:43.26 ID:

>>1
ゲームより仕事に熱が入るラインナップって意味かな

6:2017/05/10(水) 12:16:27.83 ID:

本体起動する気も起きない

7:2017/05/10(水) 12:17:33.26 ID:

うひょー
金が持たねえ

9:2017/05/10(水) 12:18:08.17 ID:

100円枠は後からくるのけ?

10:2017/05/10(水) 12:19:17.52 ID:

アトリエ引っ提げてから出直してこい

12:2017/05/10(水) 12:20:08.45 ID:

さすがプラス3ヶ月500円利用権やっただけのことはあるな

116:2017/05/10(水) 14:21:49.30 ID:

>>12
正直マシなラインナップだと思うよ

13:2017/05/10(水) 12:21:21.25 ID:

コエテクのフリプ率は異常

15:2017/05/10(水) 12:23:35.18 ID:

今月もテーマだけ落として終わり

16:2017/05/10(水) 12:25:33.27 ID:

lumoおもすれー

18:2017/05/10(水) 12:27:06.59 ID:

ニートできる事が羨ましい。
お金持ちなんだろうな、

19:2017/05/10(水) 12:28:29.37 ID:

シュタインズゲートは面白いのか?

20:2017/05/10(水) 12:28:30.76 ID:

フリプ乱発しすぎて最近は完全に種切れだな
サードだって出来ればフリプ落ちはさせたくないからな

28:2017/05/10(水) 12:31:50.67 ID:

>>20
フリプ落ちして多少小銭入ってくればサードは助かるんじゃね?

87:2017/05/10(水) 13:27:27.98 ID:

>>28
間違いなく
新作の売上減>>>>>>>>>>>フリプ収入
だろ
新作ソフトの売上の悲惨さ見えねぇのか?

22:2017/05/10(水) 12:30:56.83 ID:

フリプよりもプラス加入による割引のほうがお得になってきたな
ソニーもそっちに誘導したいんだろうけど

23:2017/05/10(水) 12:31:07.88 ID:

シュタゲとか一部のオタクしかやらねえゲームをフリプにするなよ

27:2017/05/10(水) 12:31:50.06 ID:

>>23
やったことないならやってみ。
人気あるだけあって面白いぞ

26:2017/05/10(水) 12:31:49.98 ID:

三カ月500円に釣られなくてよかった~
無駄にイライラするところだったわ

31:2017/05/10(水) 12:32:36.60 ID:

シュタゲゼロとか完全に続編物だから前作遊んでないと全く価値ねーぞ

33:2017/05/10(水) 12:33:18.26 ID:

>>31
フリプで全作遊べた気がするが

35:2017/05/10(水) 12:33:38.86 ID:

>>31
その前作もフリプきてたしセーフ

41:2017/05/10(水) 12:36:52.17 ID:

>>33
>>35
だから出すならそれも復活フリプしろよと

34:2017/05/10(水) 12:33:27.51 ID:

シュタゲの1配信しないといけないんでないのこれ?

37:2017/05/10(水) 12:35:19.30 ID:

シュタゲ1からやらせてくれよ

38:2017/05/10(水) 12:35:26.31 ID:

今月の配給しょぼない?
新作も出ないしまじでやるもんねえんだが

46:2017/05/10(水) 12:39:13.68 ID:

フリプはこんなもんでいい
新作をもっと安く買えるようにしてほしい

48:2017/05/10(水) 12:40:15.03 ID:

いつも5pbとコエテクしかねーな

49:2017/05/10(水) 12:41:22.35 ID:

普通に要らなくてわろた…
シュタゲやった人は0が気になるかどうかってとこだな
500円の価値無え

53:2017/05/10(水) 12:44:26.22 ID:

シュタゲ初代は良作だったけど
それ期待するとガッカリするよ

55:2017/05/10(水) 12:45:56.29 ID:

別に蓄積なくならんよ
辞めても
また入ったら利用できるんだし

59:2017/05/10(水) 12:48:42.29 ID:

>>55
また入ったらって時点でそれは継続と同意だよw
要は最終的には辞められん事には間違いない
途中で休めるってもそのこと自体にメリットは無いわけで

69:2017/05/10(水) 12:57:50.66 ID:

>>59
だから既存のフリプで落としたゲームに飽きたら辞めて、また遊びたくなったり欲しいフリプが配信されたらその時また入ればいいんだよ
ずっと継続する必要ないよ

73:2017/05/10(水) 13:01:44.95 ID:

>>69
でも実際は日常的にそんなにマメに入ったり出たりなんかしないんだよ
そう言うのも全て計算ずくな料金設定だから、基本「いつでもやめられる
(やめるとはいっていない)」って感じで自分への言い訳にしかなってない
しかもそれもソニーは計算尽く

56:2017/05/10(水) 12:47:30.62 ID:

今月も履歴だけつけとく
ダウンロードすることはまずないけど

58:2017/05/10(水) 12:48:04.61 ID:

5pbしかこねーの、psのプリプ

60:2017/05/10(水) 12:48:53.77 ID:

シュタゲ0は神だな
これだけで2000円以上の価値がある
あとVitaに洋インディー2本もいらないっす
インディーならせめて和インディーにしてくれ

62:2017/05/10(水) 12:49:56.18 ID:

シュタゲ蛇足感あるんだが
やる価値ある?
シュタゲ無印はやった

65:2017/05/10(水) 12:52:59.52 ID:

>>62
世界観が好きならフリプだし遊んでも良いかもって感じ
初回特典でシュタゲ付いてきたからフルプライスでもまあ仕方ないかなってのはあるけどあれ単品であの値段なら高えよって評価

66:2017/05/10(水) 12:54:02.02 ID:

>>62
本編以後に出てるシュタゲ関連ソフトは全て誰もが認める蛇足だよ
それでもいいって人がやるべきもの
話としては本編を越えるものは無い

63:2017/05/10(水) 12:50:03.89 ID:

Severed
Lumo
ブレイドストーム

71:2017/05/10(水) 12:59:21.73 ID:

3ヶ月500円クォリティに文句言うのか

74:2017/05/10(水) 13:01:56.56 ID:

シュタゲ無印ps4で無いのかよ

78:2017/05/10(水) 13:06:47.40 ID:

フリプより100円セール充実させてくれ

82:2017/05/10(水) 13:23:56.69 ID:

41,822円相当が無料とはお得だな

83:2017/05/10(水) 13:26:14.19 ID:

フリプで41800円分の買い物が無料になったわ。ぶーちゃんのとこはこんなサービス無いの?

90:2017/05/10(水) 13:29:00.91 ID:

めぼしいソフトって自分ですでに買ってるからなにが来てもな・・・
最近は泣く泣くスルーするほどラインナップ豊富じゃないしフリプ廃止して
マルチや対戦の使用権だけの安いプランを別に作ってほしいくらいだわ

92:2017/05/10(水) 13:35:49.80 ID:

シュタゲ0ってシリーズ未プレイでも楽しめまつか?

96:2017/05/10(水) 13:39:29.00 ID:

>>92
無印やってないと話ついていけないと思うよ

95:2017/05/10(水) 13:37:47.79 ID:

まじでソフト無いな…どうしてこうなった

107:2017/05/10(水) 13:58:22.85 ID:

毎月500円払ってもリトルビッグプラネットのオンとか切ってるんだからな
やってらんねーよ
フリプに金かかってるなら無くしてオン無料にしてくれ

111:2017/05/10(水) 14:07:32.47 ID:

>>107
オンに金掛かるからフリプを餌に毎月課金させてるんだろ
その結果数千万人から毎月500円徴収出来てるんだからいいシステムやん

119:2017/05/10(水) 14:28:34.71 ID:

>>111
+フリプのゲームを保存するためのメモリーカード
Vitaなら専用メモリーカード使うから、さらに周辺機器で金がもらえる

122:2017/05/10(水) 14:30:47.84 ID:

間違いなくアドベンチャー紙芝居はフリプ落ちするから買う訳ないだろ

mutyun:: ほんとコエテクとか5pb.とか危険すぎて買うのがアホらしくなってくるな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました