今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】マリオカート8DX、致命的なバグが見つかり大騒ぎになっている模様

ソフト
ソフト
1:2017/05/10(水) 12:39:22.34 ID:

メンバーにラグい奴(海外勢等)がいると、トップ層のアイテムがコインに限定される模様
まだ海外鯖での事故で収まっているが、テザリングキッズが参戦してくると取り返しがつかない事態になる模様
45:2017/05/10(水) 13:15:42.03 ID:

>>1
とりあえずちゃんとしたソースよろ
動画での検証とかな
59:2017/05/10(水) 14:49:50.71 ID:

>>45
あれ?
switchとマリカーDXもってないの?wwwww
2:2017/05/10(水) 12:40:47.12 ID:

また、意図的にラグらせて 2位3位をキープ
赤などのアイテムを集めてから最終ラップで抜くという行為も行われてきている
7:2017/05/10(水) 12:43:20.38 ID:

>>2
これ64版の頃からあるテクニックじゃね
11:2017/05/10(水) 12:46:26.24 ID:

>>7
64はオンラインじゃねーぞ
コインというカスアイテムもないしエアプか?
3:2017/05/10(水) 12:42:10.38 ID:

ラグコインとかコイン周りのバグ多いよな今作
4:2017/05/10(水) 12:42:44.72 ID:

ゼルダといい酷すぎね?
5:2017/05/10(水) 12:42:55.43 ID:

来月には誰もやってないやりうから別にええやろ
6:2017/05/10(水) 12:43:11.10 ID:

バトルで稀にコインと緑こうらだけしか出ない時あるからそれか
9:2017/05/10(水) 12:45:30.50 ID:

>>6
後ろの人間との距離でアイテムが決まるが、ラグのせいでかなり後ろにいると認識されてる模様
14:2017/05/10(水) 12:47:33.97 ID:

>>9
なるほどな
トップ走ってるならうまいんだろうから逆転もあっていいじゃないか
16:2017/05/10(水) 12:48:55.92 ID:

>>14
ラグらせて2位キープ
ゴール前で赤甲羅投げるという戦法が定着してるよ
一位はコインしか出ないから防ぎようが無いし
25:2017/05/10(水) 12:56:18.61 ID:

>>16
このエアプ丸だしのレスw
笑うわw
46:2017/05/10(水) 13:17:36.37 ID:

>>16
完全に嘘じゃねえか
8:2017/05/10(水) 12:44:01.54 ID:

よく気付づくなそんなの
10:2017/05/10(水) 12:46:12.48 ID:

ラグいとそうなるの?
他のアイテムだと判定とか同期取りにくい?から?
13:2017/05/10(水) 12:47:10.41 ID:

>>10
そゆこと
疑惑の判定甲羅でも分かる
18:2017/05/10(水) 12:52:35.94 ID:

ラグらせてって意図的にどうやるんだよ
57:2017/05/10(水) 14:45:10.81 ID:

>>18
PCで大容量のファイルを落とせばいい
4Kの動画をストリーミングするとか
28:2017/05/10(水) 12:58:55.18 ID:

コインをアイテムとして持ってボックス取ればコイン以外でるだろ
31:2017/05/10(水) 12:59:53.77 ID:

逃げ切りくそゲー言っててこれかよ
33:2017/05/10(水) 13:00:44.79 ID:

またラグ野郎が原因か

そこのラグイカ、テレポートするんじゃねーよ

34:2017/05/10(水) 13:03:33.92 ID:

トップ勢は低速回線のプロバイダと契約し意図的にラグを起こして、かつ1位がコインのみになっているのを確認して、2位に張り付かなければならないのか
それは修羅の道やな
38:2017/05/10(水) 13:08:16.02 ID:

1位で2つのアイテムを取ったとき
コインとバナナしか出ないことがよくあるが
そういった仕様なのかと思ってた
42:2017/05/10(水) 13:13:05.12 ID:

今作ほんとにラグひどいよ
8と比較するのもおこがましいレベル

mutyun:: これはヤベーな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました