今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】マリオカート8DXが神アップデートを配信!これでデスコンが解消されたぞおおおお!!

ソフト
ソフト

1:2017/05/18(木) 11:58:01.97 ID:

Ver. 1.1.0 [2017.5.18配信開始]

インターネット対戦でバックミラーを見たときに、対戦相手の名前を表示するようにしました。
インターネット対戦のレースで、スピンやクラッシュをした後の無敵時間を延長しました。
合流先のフレンドのグループが満員だった場合に、2名まで観戦しながら待てるようにしました。
「せかいのだれとでも」「こくないのだれかと」で、ミラーと200ccの出現頻度を下げました。
フレンドが100人以上いたときに、フレンドロビーが作成できない問題を修正しました。
キャラクター「ガール」のアニメーションを一部修正しました。
インターネット対戦のレースをスタートする際、後から合流した人が前に並んでいた問題を修正しました。
ドライバーのMiiが無表情だった問題を修正しました。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34464?_ga=2.247334596.1144563467.1495076182-1515190005.1484713909
大会のゲーム内表示と現実の時間とが一致しない問題を修正しました。

2:2017/05/18(木) 11:58:46.84 ID:

いやミラーと200ccだけでいいよ
なに改悪してんだ

4:2017/05/18(木) 12:00:12.24 ID:

200ccとミラーはもっと多くてもいいくらい
デスコンゲー緩和はいいけどクラッシュ時のアイテム先行入力はそのままなんかね

5:2017/05/18(木) 12:00:17.38 ID:

むしろ観戦者になりたい
うまい人の走りを参考にしたいわ

7:2017/05/18(木) 12:03:08.02 ID:

ガールは煽ってるみたいなガッツポーズを直して正解

10:2017/05/18(木) 12:08:54.18 ID:

>>7
あれ直したのかw

8:2017/05/18(木) 12:04:12.90 ID:

>キャラクター「ガール」のアニメーションを一部修正しました。

変なクレームでも入った?

11:2017/05/18(木) 12:10:03.07 ID:

>>8
これ見るといい感じはしないかな

12:2017/05/18(木) 12:12:38.18 ID:

>>11
これでイライラする奴いるのか?

14:2017/05/18(木) 12:13:21.81 ID:

>>11
えっこんなのでクレーム来てたの?
めんどくせえな

71:2017/05/18(木) 13:42:38.38 ID:

>>11
こんなんでクレームとか酷いな
終いにはARMSも腕がない義手の人を連想させるから不謹慎!とか騒ぐレベル

73:2017/05/18(木) 13:49:41.73 ID:

>>71
クレーム来るようなモーションにする方が悪いだろ

74:2017/05/18(木) 13:52:24.28 ID:

>>73
キチガイクレーマー乙

13:2017/05/18(木) 12:13:07.67 ID:

え、なんで誰も無敵時間延長に触れてないんだ?
デスコン減った神アプデじゃん

21:2017/05/18(木) 12:22:53.93 ID:

>>13
200ccの出現減ったから正直どっこい

24:2017/05/18(木) 12:25:45.31 ID:

>>21
200ccもミラーも需要あるのか…?
不人気やろ

16:2017/05/18(木) 12:16:17.53 ID:

手放し運転が危ないとかではなく?

22:2017/05/18(木) 12:22:59.92 ID:

国や地域によってマズい表現ってあるしな

23:2017/05/18(木) 12:24:35.77 ID:

そんなピンポイントで修正されるもんなんだ

26:2017/05/18(木) 12:27:49.23 ID:

>ミラーと200の出現頻度を下げました

いや無くせよ

27:2017/05/18(木) 12:27:49.80 ID:

デスコン修正www

29:2017/05/18(木) 12:29:42.24 ID:

200ccとかミラーとか入り口分ければ良いのに

30:2017/05/18(木) 12:29:54.55 ID:

今回は売り逃げしないでしっかりサポートするってことだよなこれ

33:2017/05/18(木) 12:32:14.55 ID:

今フレンド100人いる人とかいるのか

37:2017/05/18(木) 12:35:51.76 ID:

バイクに乗ってるイカちゃんの中腰はちょっとエロい記憶

41:2017/05/18(木) 12:37:53.38 ID:

軽量級自体も強化が必要

42:2017/05/18(木) 12:37:55.06 ID:

通信エラーの発生を抑えた方がよっぽとうれしいんだが……..

43:2017/05/18(木) 12:38:35.77 ID:

もうスプラカートに改名しちゃえよ

44:2017/05/18(木) 12:40:45.66 ID:

ピカやカービィがカートに乗らない理由ってあるの?

49:2017/05/18(木) 12:51:19.32 ID:

>>44
ピカチュウは単にカートやバイクに乗るのが違和感
ポケモンダッシュの続編が出ればいいんだが

67:2017/05/18(木) 13:30:41.25 ID:

>>44
エアライド・・・

45:2017/05/18(木) 12:44:24.72 ID:

200なかったらしずえカートな俺が困る

47:2017/05/18(木) 12:49:16.17 ID:

>ドライバーのMiiが無表情だった問題を修正しました。

なんかワロタ

55:2017/05/18(木) 13:01:19.77 ID:

>>47

56:2017/05/18(木) 13:05:24.26 ID:

>>47
仕様だと思ってたわw

48:2017/05/18(木) 12:50:28.67 ID:

100ccの割合減らしてくれ

50:2017/05/18(木) 12:53:02.25 ID:

で、Miiの髪型は直ったの?

52:2017/05/18(木) 12:53:09.64 ID:

無敵時間増加についてははっきり言って神とは思えない
そりゃやるべきだとは思ってたけどさ
なんで始めっからやってないの?って言うイライラは全く解消されない
8DXで初めて言われ始めたならともかくも
8からずっと言われてたのに

54:2017/05/18(木) 12:56:06.69 ID:

ようやく無敵時間長くなったのか

もう3年ぐらい前から言われてた気がするんだけど

57:2017/05/18(木) 13:15:25.23 ID:

そりゃ、意見に従ってアップデートするだろ
今までと違って
有料だからな、囲い込みだよ

60:2017/05/18(木) 13:19:02.29 ID:

オンラインで200CC出る事有ったのか
当たった事なかった

62:2017/05/18(木) 13:20:15.66 ID:

マリカがこういう更新するようになったか
まあ無印の時もある程度やってたけど
フレ合流改善は素晴らしい

63:2017/05/18(木) 13:22:14.64 ID:

コースそのもののDLCはもうやらないの?
ぶっちゃけ、マリカはもう新作出す必要性が薄い気がするから
延々とマリカ8DXのアプデを繰り返すだけで良いと思う

68:2017/05/18(木) 13:32:29.85 ID:

そういや「ハイライトをみる」が1番上に来てる問題ってどうなったんだっけ?
マリカ8売ったから分からん

69:2017/05/18(木) 13:39:10.69 ID:

> キャラクター「ガール」のアニメーションを一部修正しました。

FPSとか平気でやってんのにそういうところは敏感なんやね

72:2017/05/18(木) 13:47:20.59 ID:

このポーズに敏感なのはむしろ海外勢でしょ
日本人の感覚だけで考えちゃいけない

mutyun:: やっとアップデートが入ったね、これでかなり遊びやすくなるんじゃないか?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました