今更ながら掲示板を作ってみました!

サイバーコネクトツー「社内で大事な話をするとツイッターでつぶやく」→『構ってちゃん』『いよいよ潰れるのか?』など

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/05/22(月) 09:12:37.43 ID:

2:2017/05/22(月) 09:13:25.91 ID:

ソシャゲかな
6:2017/05/22(月) 09:15:52.35 ID:

ふんふんなるほど……で?
8:2017/05/22(月) 09:16:07.07 ID:

そんなことツイートしてどうすんだよ
10:2017/05/22(月) 09:16:26.43 ID:

なんでツイッタなんかで言ってんの
11:2017/05/22(月) 09:16:33.65 ID:

解散か
NARUTOゲーもドラゴボゲーみたいに続きそうにないしな
12:2017/05/22(月) 09:17:11.23 ID:

ジョジョ使って詐欺したやつか
続編で大爆死してたな
14:2017/05/22(月) 09:17:36.04 ID:

これ倒産とか規模縮小系ならわざわざTwitterで呟くって相当ダメな社長だよな
15:2017/05/22(月) 09:17:50.83 ID:

聞いてほしくてTwitterに書き込んだの見え見えでダッサイ
16:2017/05/22(月) 09:18:26.29 ID:

FF7開発中止とかなら大事だね
17:2017/05/22(月) 09:18:29.45 ID:

倒産するなら祝福する
18:2017/05/22(月) 09:18:32.36 ID:

今更ジョジョ謝罪か
20:2017/05/22(月) 09:19:02.05 ID:

大事な話を言いたいー
とても言いたい大事な話言いたいー
21:2017/05/22(月) 09:19:42.92 ID:

>>20
RGかなw
25:2017/05/22(月) 09:22:50.53 ID:

>>20
わろ
50:2017/05/22(月) 09:35:06.76 ID:

>>20
RGw
22:2017/05/22(月) 09:20:10.49 ID:

聞いてクレクレ注目してクレクレ

目立ちたがり屋のお調子もんが「深刻そうなフリ」をして
しょうもないニュースを伝える手口そのまんま

24:2017/05/22(月) 09:21:51.82 ID:

鼻くその秘密をそっとはなくそう
30:2017/05/22(月) 09:25:43.33 ID:

アスラズラース2かな?
31:2017/05/22(月) 09:26:03.97 ID:

守秘義務違反で通報しとこ
33:2017/05/22(月) 09:26:45.25 ID:

「次のスマブラを開発します!」

任豚「ええ~っ」

42:2017/05/22(月) 09:32:19.11 ID:

>>33
やめてよ
クソ開発の押し付け合いw
35:2017/05/22(月) 09:27:14.32 ID:

PSのソフト売り上げが国内で落ちたのってジョジョASBの影響はガチでありえそうだもんなあ。
40:2017/05/22(月) 09:31:51.93 ID:

>>35
ABSが下手に売れたせいでPS市場全体の信用落としたのマジであると思う
89:2017/05/22(月) 10:00:26.37 ID:

>>40
あとFF15な
36:2017/05/22(月) 09:29:19.61 ID:

スクエニに子会社化か?
さすがに呟かないか
38:2017/05/22(月) 09:30:52.18 ID:

本社が入ったビルの1階にあるウエムラサイクルパーツの前にママチャリを止めてるのは俺だ!とかかな
通る度に気になるんだよ、あのママチャリ
39:2017/05/22(月) 09:31:46.34 ID:

この世の全てってのがまた幼稚な
44:2017/05/22(月) 09:34:30.40 ID:

野村に見初められるようなやつだからな
色々拗らせてそう
49:2017/05/22(月) 09:35:07.23 ID:

昔はたまにガンバリオンと混同してた
ガンバリオンに失礼過ぎた
51:2017/05/22(月) 09:35:39.46 ID:

ようやく潰れるのか
54:2017/05/22(月) 09:37:38.10 ID:

ジョジョはクソゲーだったって話?
60:2017/05/22(月) 09:40:04.06 ID:

倒産っぽい言い方だがどうなんだろうな
62:2017/05/22(月) 09:40:24.29 ID:

宗教入ってるからなこの会社
63:2017/05/22(月) 09:42:40.60 ID:

バンナムに切られてスクエニの子会社化するんじゃね?
64:2017/05/22(月) 09:44:11.44 ID:

大事な話があるんだとTwitterで告知する軽々しさ
66:2017/05/22(月) 09:44:39.65 ID:

リメイク7作ってるのここなんでしょ?
倒産はないっしょ

潰れてくれた方が嬉しいけどw

68:2017/05/22(月) 09:45:20.91 ID:

ゲーム業界ってマジでまともな社会人いねぇな
70:2017/05/22(月) 09:45:46.35 ID:

実際に収録はしないだろうけど
クラウドにスケェェェェイス!とか言わせてんだろ
73:2017/05/22(月) 09:48:47.69 ID:

>>70
むしろゼノ…ギアスの部分は差し替えないと不味いだろ
72:2017/05/22(月) 09:48:26.83 ID:

ジョジョで終わった会社
76:2017/05/22(月) 09:51:26.89 ID:

わざわざTwitterに向けて「言えないわ~」って言うあたり、きっとどうでも良い事だな
80:2017/05/22(月) 09:53:05.80 ID:

.hack新作はよ
88:2017/05/22(月) 09:59:41.27 ID:

キャラゲー最高傑作ナルトをつくって終わってしまって燃え尽き症候群なんじゃないかなw
92:2017/05/22(月) 10:03:28.83 ID:

>>88
松山乙。
板垣のナルトに全部持ってかれてるよお前の会社
119:2017/05/22(月) 10:22:26.61 ID:

>>92
板垣乙
97:2017/05/22(月) 10:07:20.45 ID:

言われたことするデベロッパーだし腕はいいから倒産ってことはないんじゃねーかな
101:2017/05/22(月) 10:10:21.66 ID:

板垣ナルトのPV見てみたけど
ゲーム性はともかくモデリングとエフェクトかなり劣化してない?
116:2017/05/22(月) 10:21:31.56 ID:

いつもナルトはここだったのに
なぜ今回板垣なん?てのはあるな
118:2017/05/22(月) 10:21:59.20 ID:

ナルト作れず潰れたか
FF7Rもお蔵入りかな
126:2017/05/22(月) 10:33:44.12 ID:

>2017年6月24日(土)福岡・東京で開催します。お気軽にご参加ください。

>【福岡・東京 / 無料】中途採用説明会 | サイバーコネクトツー採用情報

>サイバーコネクトツーでは現在、「世界」で勝負する複数の新規プロジェクトが進行中です。
http://www.cc2.co.jp/recruit/?page_id=2669

倒産ではないようだぞw

127:2017/05/22(月) 10:33:45.08 ID:

タイトー、ハドソン化まったなし!
128:2017/05/22(月) 10:33:52.48 ID:

物凄い構ってちゃんだな
全体公開のツイッターで今日社内で大切なこと話すから!なんて言う社長は嫌だわ
131:2017/05/22(月) 10:36:05.78 ID:

スイッチ参入の可能性は低い。
普通、水面下で作っていて、公式発表を遅らせるだけだからね。

上場みたいな話も可能性は低い。
それをやるなら、上場準備を社内で協力してやっていくし。

新作発表も考えにくい。
開発してる社員は知ってるはずだから。

とすると、社員に知られずに動いていてトップの決断でできること。
買収かな。

135:2017/05/22(月) 10:39:42.63 ID:

わざわざtwitterで言うってことは宣伝も兼ねてるんじゃねーかな
140:2017/05/22(月) 10:43:11.29 ID:

内容をここでいつ頃お伝えしますとかいう告知なら宣伝だが
これ見る限り個人のつぶやきの域を超えていない

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました