今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】新たに『モンスターハンター』関連の商標が5つも登録される!?

ゲーム一般
ゲーム一般
4:2017/06/16(金) 11:58:45.67 ID:

なんと
5:2017/06/16(金) 11:59:07.73 ID:


こんなにモンハン新作出るってこと?
6:2017/06/16(金) 11:59:08.92 ID:

DLCタイトルかね?
8:2017/06/16(金) 11:59:11.94 ID:

よっぽど海外展開したくてしょうがないらしいなw
総爆死が見ものだな
67:2017/06/16(金) 12:41:38.43 ID:

>>8
鼻息荒くしてたロストプラネット思い出すな

ディノクライシスしかり恐竜題材なゲームは海外じゃ受けないんだよね

9:2017/06/16(金) 11:59:39.56 ID:

ワールドクラブってワールドの課金サービスかいな
10:2017/06/16(金) 11:59:55.83 ID:

クラブがあるって事は会員制か
11:2017/06/16(金) 12:00:17.83 ID:

お布施お布施
12:2017/06/16(金) 12:00:17.91 ID:

全部ワールド関係みたいだね
13:2017/06/16(金) 12:01:01.16 ID:

PORTALはむしろまだ取ってなかったのかよと
17:2017/06/16(金) 12:01:25.48 ID:

>MONSTER HUNTER: WORLD CLUB
これ不安要素しかないんだが
ただのファンクラブであることを望む
18:2017/06/16(金) 12:02:19.73 ID:

完全にスト3が出た頃のカプコン再来
19:2017/06/16(金) 12:02:49.37 ID:

LAND PARK UNIVERSEは類似商標を押さえるためっぽいけど
PORTALとWARLD CLUBはネットサービス関連で使いそうだな
23:2017/06/16(金) 12:03:38.70 ID:

>>19
別に真似するほどのゲームじゃないよねw
33:2017/06/16(金) 12:07:46.96 ID:

>>19
どうみても課金前提やな…
20:2017/06/16(金) 12:03:01.24 ID:

単純にリアルイベントの一環だろ
27:2017/06/16(金) 12:04:18.01 ID:

レゴランドに対抗してモンハンランドでも作るんだろ
31:2017/06/16(金) 12:05:50.99 ID:

>>27
映画化する噂だっけ
うわー主役はマーク・ウォールバーグとかかなーw
29:2017/06/16(金) 12:05:12.95 ID:

テーマパークでも作るんか?
35:2017/06/16(金) 12:08:12.07 ID:

商標の仕組みがよくわからないけど「モンスターハンター」ひとつを登録しとくだけじゃダメなん?
42:2017/06/16(金) 12:15:02.72 ID:

ai強化といいつつ嗅覚で探知してくれないし、攻撃性も低いのか、攻撃まで時間があいて間抜けすぎるAiが海外で叩かれそう
Ai強化のアプデや2に期待
45:2017/06/16(金) 12:19:06.71 ID:

今までナンバリング位しか作ってなかったのがおかしかったんだよなぁ

こうやってブランド崩壊まで突っ走るのがカプコンだ

49:2017/06/16(金) 12:21:13.79 ID:

>>45
いやクロスとかアイルーとかやってたやん
ワールドはいつものカプコンの迷走始まったと思うけど
62:2017/06/16(金) 12:38:13.36 ID:

ん?
GショックはAショックからZショックまで商標登録してるとかそういう話?
69:2017/06/16(金) 12:42:43.66 ID:

>MONSTER HUNTER: WORLD CLUB

これが一番やべえ
会員制とか搾取の匂いしかしない

71:2017/06/16(金) 12:48:03.68 ID:

>>69
商標とっただけの物にいわれもないネガキャンしてくしかない豚ちゃんほんと追い詰められてんなあwww
80:2017/06/16(金) 12:56:05.46 ID:

錯誤や便乗商法避ける為に似たような名前の商標を仮押さえするってやつだろ
どこもよくやってる
81:2017/06/16(金) 12:58:16.75 ID:

>>80
ワールドの類似品避けるためにクラブつけるとかそんな発想ねえよw
どう見てもゲームタイトルにならないだろこんなの
ランド、パーク、ポータルも似た意味合いあるからクラブの類似品阻止ならわかるがな

一体何が始まるんですか!?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました