今更ながら掲示板を作ってみました!

ゲーマーが望んでいるのはニンテンドースイッチではなく「PS4ポータブル」

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/06/27(火) 19:30:14.96 ID:

ソニーはよ出せや
46:2017/06/27(火) 19:52:09.19 ID:

>>1
割とマジで出ると思うぞ

モンハンワールドを買い取ったのはvitaでのリベンジだと見てる
おそらくプレステポータブルでワールドを出してくると予想してる

75:2017/06/27(火) 20:04:38.54 ID:

>>1
モバイルでPS4スペックはきつくない?
2:2017/06/27(火) 19:30:58.07 ID:

PS4が死んでまう
7:2017/06/27(火) 19:34:33.26 ID:

>>2
むしろPS4の寿命が伸びるぞ
3:2017/06/27(火) 19:31:28.67 ID:

VITA買えよ
15:2017/06/27(火) 19:38:20.39 ID:

>>4
俺はゴキブリじゃない
ゲーム業界を公平中立な視点で語るチープクリエイティブファッショナブルベジタリアンゲームインフルエンサー
5:2017/06/27(火) 19:33:27.79 ID:

あら?ロムは糞なんじゃなかった?
それともgoみたくDL専にする?
10:2017/06/27(火) 19:35:30.48 ID:

>>5
ディスクに決まってるだろ
12:2017/06/27(火) 19:36:51.92 ID:

発熱お化けのPS4をポータブル化したら発火するよ
16:2017/06/27(火) 19:39:52.44 ID:

>>12
しないよ
日本の技術力をなめるな
13:2017/06/27(火) 19:36:58.85 ID:

ゴキが喚いたスイッチのここがダメ一覧
・携帯時720pはクソ画質。最低1080p
・バッテリー標準2.5~6時間は短い
・Tegraは爆熱で持てない
・ファンを積むのは論外
・カードリッジは前時代的
・内蔵容量32GBは少ない
・コントローラーが小さい
・無線標準はクソ

では改善案は?

21:2017/06/27(火) 19:42:10.06 ID:

PS4てネット繋げてないと話しにならない糞ゲばっかじゃない?携帯する意味あんの?
28:2017/06/27(火) 19:44:37.52 ID:

ギガパッチはもちろん大作のマルチなんてぜったい無理なのに?
スイッチは任天堂タイトルで代用できるけどソニーじゃ無理だよ?
31:2017/06/27(火) 19:46:12.56 ID:

>>28
あくまでPS4が旗艦なんだよ
PS4に入れたソフトの中から好きなものを1本か2本持ち出す
42:2017/06/27(火) 19:50:09.25 ID:

Switch丸パクリしてPS5として出してくれたら買うけど、そうじゃなくて従来の据置路線ならもう要らない子になってしまうからなぁ……
ガチでSwitchの所為でPS4のゲームやる気無くなったからソニーには頑張って欲しいもんだ
47:2017/06/27(火) 19:52:53.62 ID:

>>42
技術的に無理とか言ってたら何も進歩はないんだよ
技術をこえる発想これこそが日本再生のキーワードよ
俺いいこと言ったなソニー俺を採用してもいいんだぞ
70:2017/06/27(火) 20:02:56.09 ID:

>>47
あれを見て俺も確信したね
PS4ポータブルは出る
48:2017/06/27(火) 19:53:53.25 ID:

Xperiaでソシャゲをまともに動くようにするのが先だろ
51:2017/06/27(火) 19:54:37.98 ID:

PS4ポータブルというか
PS4をリモプするやつたしてほしい
1080pでね
画展の大きさは7インチで
65:2017/06/27(火) 20:00:03.73 ID:

普通に滑ってて白ける人だなあ
笑える滑りじゃなくて笑えない滑りのやつ
78:2017/06/27(火) 20:05:08.75 ID:

>>65
それならモニタはPlayStation VRで良くね?
67:2017/06/27(火) 20:01:30.56 ID:

>>67
DS対PSPの二の舞だな
93:2017/06/27(火) 20:12:35.27 ID:

あと5~6インチの液晶に画面映したらフォント小さすぎて見えないだろうな
そういうとこの最適化も必要だろう
100:2017/06/27(火) 20:19:24.93 ID:

switchのバッテリーをPS4がぶん回すと15分も持たないぞw

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました