今更ながら掲示板を作ってみました!

【PS4】最近売れているのは、全て買い換え需要だった!?熱にやられた報告が多数あがっている

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/07/16(日) 10:28:00.60 ID:

ロレンツの蟲惑魔‏ @indonootoko
わが家の初期型ps4君がディスク吐き出し現象を発現しはじめた
冬場に起きなかったのを考え熱暴走だ思われる
多くが縦置きスタンドにすると改良されるらしいので買う
10:26 – 2017年7月6日

ゆり‏ @pia4825522
最近PS4勝手に起動するし、熱暴走するし、いきなりディスク吐き出すから寿命は近いとみた
20:52 – 2017年7月5日

ykk-zt‏ @ykkztnk
部屋で涼んでたら勝手にPS4のディスク吐き出しエラー…からの起動(!!)
ディスクはGTAだけど…つまり別ゲーを今からやれと言う天啓?
19:16 – 2017年7月15日

あまつち‏ @kurarudennto
今使ってるPS4が、ディスク吐き出しで調子悪くなったので、新しいPS4買ってきました(*´∀`*)。
せっかくなので、proで( *^艸^)
10:45 – 2017年7月14日

くろじぇん@ガイジ‏ @wr250x_s2
つーかps4のディスク吐き出しバグ酷すぎて血管マッハ
今日はさすがに床に叩きつけてやろうかと思った
2:06 – 2017年7月13日

そりゃソフトが売れないわけだ

3:2017/07/16(日) 10:30:32.97 ID:

Ciel@tiamat‏ @romiaciel
眠りかけてたらPS4がピピッピピッて鳴り出して目が覚めた。起動してみたけど噂のディスク吐き出しのやつかしら…ディスクいれてないからわからんけど、ディスクを読み込もうとする動きをしてる音がずっとなってた。初期型でも今までも異常なく動いてたんだがのぅ。
1:50 – 2017年7月12日

en‏ @enseigne_tiamat
返信先: @romiacielさん
自分とこも昨日から異音がしてたんだけど、今日来てたアプデしたらなんだか治った気がする…!関係ないかもしれないけれど
1:56 – 2017年7月12日

Ciel@tiamat‏ @romiaciel
返信先: @enseigne_tiamatさん
アプデはした後なんだがのぅ(´・ω・`)
とりあえずコンセント抜いておいたからピッピピッピはいわんだろう…。しばらく様子見だの~
2:01 – 2017年7月12日

5:2017/07/16(日) 10:33:31.31 ID:

miya@FF12TZA & グウェント‏ @miya_78
今日も起動早々にPS4がディスク吐き出し病にかかったので原因の一部と言われるイジェクトボタン下部のゴム足を外してみた。これでダメなら買い換える
16:24 – 2017年7月9日

miya@FF12TZA & グウェント‏ @miya_78
ぐぬぬ、PS4が久しぶりにディスク吐き出し病にかかってる。今はDLゲーのグウェントしかやってないから問題ないけどFF12やってる時になったらヤダなぁ
23:30 – 2017年7月8日

NEO_スイヌカ2参加予定‏ @Game_no_aimani
Fallout4のディスクが見当たらない…
スクショ撮りたいのに見当たらないよ~…
ずっとPS4本体に入れっぱなしにしていたが、ディスク吐き出し病にかかっていたので抜いたが、どこに置いたかわからない。
パッケージだけはある…
15:09 – 2017年7月8日

☺︎檸檬☺︎専業目指し中‏ @fxlemon87
ps4の件。
フレンドも仁王のディスク吐き出したりするらしい༼ ͒ ̶ ͒༽
13:55 – 2017年7月8日 ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

8:2017/07/16(日) 10:35:22.73 ID:

ソニー製品ってほんとすぐ故障するわ
買って1年ちょっとぐらいで調子悪くなって使い物にならなくなるやつ、今まで全部ソニー製品
偶然とは思えん
9:2017/07/16(日) 10:36:06.46 ID:

猫の外科医‏ @surgeonofcat
bo3やろうとしたら久々に勝手にディスク吐き出し現象起きてps4掃除したけど、結構誇り溜まってて(。´-д-)疲れた。。
10:19 – 2017年7月8日

にゅくすフレンズ‏ @_e_NXY_e_
ディスクを勝手に吐き出す現象はなんで起きるの?
23:10 – 2017年7月7日

ゆうま うぉれす @ray_sunlight
返信先: @_e_NXY_e_さん
俺のPS4は繰り返し症状でてたよ。ピピピッピピピッって音がして(‘∀`)
10:07 – 2017年7月8日

おるかじゃっじ(ローゼオルカ)‏ @OrcaJudge
ディスク吐き出し病のPS4をアケアカ専用機にして新たにPS4puroを買う案(怒)
23:53 – 2017年7月3日

ルーガ龍/FF14バハ鯖‏ @yorumu_G
ディスクに変えたからってなんの問題もねぇわwwwって思ってたけどそうだわ….ディスク吐き出しバグがあるんだったうちのPS4…
23:08 – 2017年7月2日

あろま@atomos鯖‏ @aroblasan_ff14
むうーPS4の電源がいきなり落ちる現象・・・昨日から2度目。ディスク吐き出しは前からあったけど。
コンテンツ中に落ちたらヤベエっぺなあ。
ぼちぼち寿命か?
20:45 – 2017年7月4日

すけ。&Lama@あともす‏ @Bonjil1
返信先: @aroblasan_ff14さん
それ牛乳も同じ様な事に昔なってたきがするでお
7:34 – 2017年7月5日

10:2017/07/16(日) 10:37:18.47 ID:

本体ばっか買い替えてソフト買う金が無くなると
11:2017/07/16(日) 10:39:38.62 ID:

ユウナ グイゴ‏ @kBBM7qzpzTtR4Vi
熱中症には 注意です。室温が 高いと PCや PS4の 熱暴走の 原因に なるよ~
23:06 – 2017年7月2日

えいらん@7/29fgo2周年イベ‏ @eiran_11
うちのps4が熱暴走する季節になってしまったかぁ…今日暑かったからかな
ps4買い直すか…
22:39 – 2017年7月2日

ゲラルド‏ @geradiosu
ps4きずいたら電源落ちとった樂
なんやったんやろ?樂
15:14 – 2017年7月12日

ガンガル‏ @un_p_gangalu
PS4 が急に電源落ちたりする現象が最近あるんだが…
そろそろ買い換えなのコレ…
23:01 – 2017年7月6日

ケスイダノキマ←‏ @onikam_d
ps4 が不調。ちょいちょいLANケーブルが接続されませんって出たり、画面が真っ黒になったり、突然電源落ちたり。まさか運搬時に壊されたのだろうか…。
19:28 – 2017年7月5日

12:2017/07/16(日) 10:40:25.33 ID:

ツイッターの数件で買い替え需要だとかアホか?
16:2017/07/16(日) 10:41:53.21 ID:

>>12
Switchはツイッターの不具合報告1件で何百レス伸びるんだよなぁ
24:2017/07/16(日) 10:55:20.89 ID:

>>16
いや6件くらいあったでしょ
脊髄反射でNGにブッ込んで見えないのかもしれないが
17:2017/07/16(日) 10:42:26.39 ID:

>>12
ツイッターでスイッチ曲がる曲がる曲がるほざいてたゴキブリ

まさかの自虐か

42:2017/07/16(日) 11:20:02.60 ID:

>>17
曲がるのは対処不能だけど
ディスク吐き出しは公式か直しかた載せてるから簡単に直る

はいダンガンロンパ

19:2017/07/16(日) 10:45:06.62 ID:

@DeeepRiver
悲報
PS4壊れた(ToT)
8:58 – 2017年7月13日

マジですか…それは辛い

起動してフリーズ→強制OFF→フリーズの無限ループです
(~_~;)

うわー、熱にやられてしまったんですかね

多分そうですね。ファンが凄いうるさかったので…一応何回か電源入り切りすると使えるので…いつ落ちるか不安定ですが

ちょっと不安ですよね(´Д`)新しいのに買い換えるのですか?

まだプレーできたのですぐ買い換えはしませんが、もしダメならSTEAMでやりたいゲームあるのでPCがほしいところです。
あと来年あたり日本にも来ると言われてるXBOX one Xもきになってるので難しいですね

PC版に移行するのも手ですよね!あちらなら他にも色々ゲームありますし!
私のPS4もいつ壊れるか…

ネックなのはよく遊ぶフレンドがPC持ってないのと、ゲームの人口がソフトによってはCS機の方が多い事、
それに20万近くの投資になるしキーボードでの操作が…

PC買うところから始めるなら結構な出費になりそうですね!
私もPCは持ってないですしキーボード難しそう(´Д`)

Pro買いましょ!w

本気でPC買おうか迷ってますw
今年一杯はps4に頑張ってもらいたいです。

やっぱりそっち行きますかw
その方が良ゲー一杯出来ますしね乁( ˙ω˙ 乁)

@youya519
Ps4いきなり壊れた。。
ドラクエ11発売日でけへんやん。。無駄にコントローラもう一個買ってもうたし。。
3:08 – 2017年7月13日

@kyoretsukh
旦那のボーナス入ったら温泉行きたいね!って言っていたところ、ボーナス支給日にだましだましで使っていたPS4が完全に壊れたので予定を変更してPS4を買いました。温泉、、、サヨウナラ。
9:00 – 2017年7月11日

@chorucobf1
ps4壊れたから買い換えなきゃ…
仕事忙しすぎて全然できなかったしなぁー(T ^ T)
あー
23:09 – 2017年7月10日

21:2017/07/16(日) 10:49:23.91 ID:

@yant3984
ちょうど、リビングのPS4がレンタルDVD入れたら、壊れたので買い換える予定だった。買えてよかった。
18:32 – 2017年7月10日

@ryocb400
PS4壊れたから買い換えようと思い見てたらドラクエ同封のPS4が青だと……
定価より割高だけどポチった(;_;
16:34 – 2017年7月10日

@hideji_nd
ワロタw仕方ないじゃないですか!さっきまでPS4修理してたんで画像ないんですよw

ん? PS4壊れたの?
大丈夫? プロ買おう?
1:06 – 2017年7月10日

23:2017/07/16(日) 10:52:59.16 ID:

ソニータイマー絶好調やね
25:2017/07/16(日) 10:55:36.19 ID:

スイッチの不具合は1つのツイートでも企業サイトが足並み揃えて記事量産するが
PS4は発売初日から今に至るまで連日大量に報告有るのに完全スルー
広告費4500億パワー凄い
26:2017/07/16(日) 10:56:55.87 ID:

初期型は静電気だから誤動作すること多々あるんだよな
slim以降は物理ボタンになったからその心配はなくなった
俺もこれで買い替えたし
30:2017/07/16(日) 11:02:29.46 ID:

>>26
初期不良?
27:2017/07/16(日) 10:59:28.70 ID:

Twitterの呟きだけで全体の総意の様に判断するキチガイ
28:2017/07/16(日) 11:00:55.96 ID:

>>27
そうだね
switchの件で騒いでる奴もキチガイだね
33:2017/07/16(日) 11:06:14.56 ID:

>>28
キチガイだろ
大体ゴキとか豚とか詐称使ってるド低脳は全てキチガイ
ハード信者なんて役立たずは臓器提供以外の価値が無いんだから
お互いに首を締めあって全員死んで欲しいくらい
41:2017/07/16(日) 11:20:01.53 ID:

そんな事いったら既に初代PSから買い替えまくりだっからナ
初代は3回2は4回買い替えとるでマジで異常やぞ
46:2017/07/16(日) 11:25:05.93 ID:

>>41
横ステーションとか縦ステーションとか裏ステーションにして何とか持たせた思い出。
43:2017/07/16(日) 11:20:16.46 ID:

互いに故障ツイートを集め合うのさぁ

ぶっちゃけ不毛じゃね

47:2017/07/16(日) 11:25:22.17 ID:

>>43
ほんと不毛だしキチガイの沙汰だよ
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよってルフィも言ってたしな
50:2017/07/16(日) 11:29:15.92 ID:

>>47
ルフィじゃねーし。ってツッコミ入れようかと思ったが。
ゲーム版のルフィは言ってたっけ。
55:2017/07/16(日) 11:45:28.80 ID:

>>50
え、マジで!?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました