今更ながら掲示板を作ってみました!

PSVR完全復活なるか!?AVメーカーより『側溝VR』が発表される!!

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/07/20(木) 10:20:27.16 ID:

アダルトビデオ作品メーカーのTMAがVRゴーグルを付けて、側溝に隠れて女子高生の
スカートの中を覗くというとんでもない作品を発表。作品名はズバリ『側溝VR』。

配信開始は8月1日で現在予約受付中。時間は60分となっており、値段は1480円。

側溝VRは実際にあった側溝に潜り込んだ事件をヒントにしたのだろうか?
対応デバイスはiPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR となっている。

予約は既に行っており下記URLからできるぞ。

http://gogotsu.com/archives/31519

2:2017/07/20(木) 10:23:24.57 ID:

Oculus Rift安くなってんだからそっちにも対応しろと・・・
11:2017/07/20(木) 12:53:21.94 ID:

>>2
需要と供給
3:2017/07/20(木) 12:14:40.58 ID:

マニアックすぎる
5:2017/07/20(木) 12:17:28.60 ID:

側溝きたーーーーーーこれで勝てるーー
7:2017/07/20(木) 12:25:56.56 ID:

変態番付にいなかったか?
8:2017/07/20(木) 12:26:17.49 ID:

世も末
9:2017/07/20(木) 12:30:57.61 ID:

生まれ変わらなくても側溝になれるなんていい時代になったものだ
10:2017/07/20(木) 12:48:09.54 ID:

生まれ変わったら道になりたい
12:2017/07/20(木) 12:56:15.89 ID:

さすがにここまでアレなのは発売許可出しちゃダメだろソニー
14:2017/07/20(木) 12:57:37.16 ID:

>>12
ソニー関係ないやんw
13:2017/07/20(木) 12:57:29.48 ID:

PSPのときもゲームじゃないUMD Videoって規格で18禁出してたし
16:2017/07/20(木) 13:07:02.73 ID:

側溝に潜んで覗き見してたやつが逮捕された話あったよな・・・・・
20:2017/07/20(木) 13:28:22.83 ID:

>>16
それが元で出来たシリーズじゃね
てかVRの意味あんのかなこれ、閉所感は凄そうだがw
17:2017/07/20(木) 13:08:58.83 ID:

はい勝利確定
18:2017/07/20(木) 13:11:15.47 ID:

これにはゴキも苦笑い
19:2017/07/20(木) 13:12:02.04 ID:

今度生まれ変われるとしたら、私は側溝になりたい。
速攻ならば人と争うこともなく上を通るJKのパンツをただ穏やかに眺めて過ごしていけるだろう。
21:2017/07/20(木) 13:33:13.95 ID:

これが真のメタルギアか

これはワロタ 😮

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました