今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】PS4版ドラクエ11がコケたらPS4にミリオンでなくなると話題に!

ソフト
ソフト
1:2017/07/28(金) 12:58:43.87 ID:

グラガー言ってるゴキならドラクエより
FFのが好みなのに、今やFFがコケてドラクエを持ち上げる始末

もう他に弾がないね、これがミリオンのラストチャンスだなぁ

16:2017/07/28(金) 13:16:12.16 ID:

>>1
PS4の今後クソ売れそうなタイトルは
DQ11 70万本以上
FF7R DQ11の8割り
KH3 DQ11の6割り
DOD4かニーアの続編 50万本

こんくらいの見立て。DQ11が事実上国内で一番売れるか、FFに負けるか。
多分初週45万の最終75万がいいとこだろ

87:2017/07/28(金) 14:48:03.34 ID:

>>1
絶対コケない鉄板タイトルだから心配無用
3:2017/07/28(金) 12:59:50.76 ID:

最終80万が関の山やな
4:2017/07/28(金) 13:00:32.59 ID:

FF15って結局ミリオンいったんけ?
18:2017/07/28(金) 13:18:43.82 ID:

>>4
99万ちょっと
まだ週販でランキング入ることもあるからミリオンもありうる
26:2017/07/28(金) 13:28:39.25 ID:

>>18
おいおいまだミリオン童貞なんか(´・ω・`)
28:2017/07/28(金) 13:31:17.55 ID:

>>26
まだミリオン童貞だし、
時点にナックなんかがランクインする始末
50万本売れたことにしてるけど、実際の
パッケージは6000本しか売れてないソフト(笑)

メタルギアもコケたしなぁ
「人気シリーズだからミリオン!」って
予想はやめた方がいいと思うよ

40:2017/07/28(金) 13:42:14.13 ID:

>>28
そのくせゼルダやイカ2にケチ付けてるのか(´・ω・`)
9:2017/07/28(金) 13:08:01.79 ID:

豚は絶対王者PSが何故数字を連ねる系譜なのかよく考えた方がいいと思う
お前らとはハードに対する認識が根本的に違う
14:2017/07/28(金) 13:14:17.56 ID:

SIE的には、世界相手に商売してんだから国内なんて軽視してんだろ
秋から来年にかけて世界500万~1000万本クラス大量に投下するんだし
19:2017/07/28(金) 13:19:30.33 ID:

豚が国内で売れてないって言ってるから国内で売れるゲームが出るよって言ってるのに
手のひらクルクルとはたまげた豚の脳みそはマジでクルクルパーなんだな
24:2017/07/28(金) 13:26:53.14 ID:

予想

FF15…105万
FF7R…120万
DQ11…150万
KH3…100万
MHW…170万
GTA6…130万

27:2017/07/28(金) 13:29:38.20 ID:

予想

FF15…105万
FF7R…80万
DQ11…100万
KH3…50万
MHW…70万
GTA6…80万

31:2017/07/28(金) 13:31:43.07 ID:

>>27
MHWは何だかんだミリオンは行くでしょ
ただ海外は失敗しそう
29:2017/07/28(金) 13:31:18.94 ID:

いやいやいやいやいやお前ら本当FF7なめすぎだろw
32:2017/07/28(金) 13:32:03.52 ID:

>>29
いつ出ると思ってんの?
PS5で発売じゃね?トリコみたいに
30:2017/07/28(金) 13:31:33.16 ID:

据え置きモンハンは予想以上に厳しいよ。
34:2017/07/28(金) 13:33:11.80 ID:

FF15はミリオン認めないのにスプラはDL版が売れてるとか言ってるからな
43:2017/07/28(金) 13:45:16.45 ID:

来年GTA6がPS4独占ならいける
51:2017/07/28(金) 14:13:47.17 ID:

つーかPS4をドラクエ目的で買ったやつら…

ドラクエ終わったら埃かぶるのが見えました

52:2017/07/28(金) 14:14:57.11 ID:

>>51
スイッチにも言えんだろイカとゼルダ終わったらゲームあんの?
54:2017/07/28(金) 14:16:08.22 ID:

>>52
ヒゲオヤジいるが。
59:2017/07/28(金) 14:21:03.37 ID:

>>54
マリオってこと?イカゼルダならかろうじてギリギリわかるけど、マリオとかマジで言ってんならそんなん小学生で卒業しろよ
66:2017/07/28(金) 14:28:14.88 ID:

>>59
ホステスみたいな男が冒険したり萌え絵の女の子がパンツ見せたりただただ人殺すだけゲームを大人のゲームと思ってそう
77:2017/07/28(金) 14:37:18.42 ID:

>>66
その辺を大人なゲームだとは言わないけどマリオが大人なゲームなことはないよね
80:2017/07/28(金) 14:39:24.42 ID:

>>77
じゃあ何が大人のゲームなんすか?
65:2017/07/28(金) 14:28:12.26 ID:

>>52
対戦ゲーのイカとクリアしたらハイ終わりのDQ11を一緒にするなw
72:2017/07/28(金) 14:34:42.20 ID:

>>65
スポーツゲーも格ゲーもFPSもレースゲームもPS4には揃ってるしその上でDQ11もたのしめるけど
イカしかスイッチ対戦ゲーム楽しめないの?
78:2017/07/28(金) 14:38:58.52 ID:

と思うじゃん?
もうファミコン世代はゲーム卒業してるの何割か知ってるか?

ミリオン微妙な感じよなぁソニーは宣伝を頑張っているみたいだが・・・ 🙁

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました