今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチ版『ドラクエ11』の内容を予想してみようぜ!

ソフト
ソフト
1:2017/08/02(水) 19:58:36.74 ID:

☆グラフィックはPS4版とも3DS版とも違う
☆音楽はオーケストラになる
☆おすそわけプレイができる
☆時渡りの迷宮がある

こんなところかな?

17:2017/08/02(水) 20:13:22.22 ID:

>>1
switchエアプ
2:2017/08/02(水) 19:59:56.33 ID:

PS4のグラと時渡りすれ違いクエスト50個も2Dモードもついて完全版じゃね
3:2017/08/02(水) 20:01:38.24 ID:

steam版にみえた
まあUE4だしいつかは出るだろうけど
4:2017/08/02(水) 20:04:10.27 ID:

実際は3DSの低ポリゴンのグラで何の問題もないけどな
巷ではPS4版のプレイが酔うと言われてるみたいだから
ちょっと引っかかるが
6:2017/08/02(水) 20:06:13.25 ID:

>>4
8よりマップは小さいが無駄にマラソンさせたがるから酔う
同じとこ歩かせるし
5:2017/08/02(水) 20:04:12.50 ID:

Switchですれ違いって出来るのか?
8:2017/08/02(水) 20:08:34.50 ID:

switchってすれ違い無理じゃなかった?
まあすれ違いの時代じゃないけど
69:2017/08/02(水) 21:02:31.03 ID:

>>8
初代DSはただのローカルのワイヤレス通信ですれ違いをやってた
switchでもできるよ
3DSのようなOSの機能じゃないからソフト立ち上げておく必要あるけど
11:2017/08/02(水) 20:09:50.12 ID:

カミュは盗み要因
二刀流覚えないと雑魚
12:2017/08/02(水) 20:10:34.43 ID:

マルティナは主人公と同じ国の貴族
姉弟同然に育った
14:2017/08/02(水) 20:12:16.56 ID:

スイッチ待ってるやつにネタバレ全開で行こうぜ
15:2017/08/02(水) 20:12:28.40 ID:

11の世界の時渡り

7っぽくなるな

18:2017/08/02(水) 20:13:29.10 ID:

どうやっても全く売れないだろうな
綺麗なグラで楽しみたいならPS4の方がずっとグラ上だし
なおかつ携帯したい需要は3DSで消化されきった上
多少追加要素つけたところで全く売れないだろう
23:2017/08/02(水) 20:16:00.36 ID:

>>18
10見る限りグラとかたいして違わないぞ
11も10と変わらんしな
スイッチで余裕。
56:2017/08/02(水) 20:35:51.87 ID:

>>23
いやそれない11やった後だと10のグラが汚すぎてビックリする
20:2017/08/02(水) 20:14:02.24 ID:

ベロニカの幼女化は
魔力を魔物に吸い取られるついでだもんな
まったく深い理由なくてびっくりした
21:2017/08/02(水) 20:14:41.83 ID:

DQH 60fps→30fps以下
DQ11 30fps→?
22:2017/08/02(水) 20:15:01.64 ID:

隠し仲間は女が良かったわ
なんで黒騎士なんだよ
28:2017/08/02(水) 20:17:37.08 ID:

闘技場のハンフリーは 蜘蛛に魔物に弱みを握られている
闘技場の選手を拉致しているのはこいつ
29:2017/08/02(水) 20:18:02.77 ID:

>>28
決勝で戦うこいつは蜘蛛エキス飲んでないからクソザコだよな
32:2017/08/02(水) 20:19:27.48 ID:

ネタバレ連投して買控えさせようとしてるあほw
36:2017/08/02(水) 20:20:29.77 ID:

>>32
ネタバレ効いてるな
この調子だ
33:2017/08/02(水) 20:19:58.16 ID:

既に95万売れたんでw
イカより売れたんでw
34:2017/08/02(水) 20:20:12.16 ID:

豚はゲーム買わないからな
39:2017/08/02(水) 20:22:45.71 ID:

主人公 マルティナ セーニャ ベロニカが安定する
他は雑魚なのでメタル斬り、会心必中覚えさせたら育てなくていい
40:2017/08/02(水) 20:23:11.77 ID:

遅くとも年度内にはリリースしないと、賞味期限が切れる
43:2017/08/02(水) 20:23:55.98 ID:

豚の勢いねーな?
何してんの?
50:2017/08/02(水) 20:27:36.27 ID:

>>43
スプラか3DSのドラクエやってるから忙しいんだろう
46:2017/08/02(水) 20:26:01.18 ID:

任天堂から正式な受理を受けてない
予算が下りずに準備しかできない
48:2017/08/02(水) 20:27:02.77 ID:

ドラクエで放置レベルアップしながらイカのサーモンやるのが最適解
52:2017/08/02(水) 20:28:18.37 ID:

普段、ゲームの進化がどうだの言ってる連中が
ドラクエには何も言わねえのな
ゲーム性がPS2で止まってるようなゴミを持ち上げるなんて信じられねえわ
洋ゲー持ち上げもエアプしかいなかったんだな
57:2017/08/02(水) 20:35:53.80 ID:

普通にPS4版の移植完全版だろう
音源はオケになるだろうね
65:2017/08/02(水) 20:57:23.61 ID:

2Dモードとオリジナルグラの切り替えだと思う
いやコストがとんでもない事になるか
ゼルダグラを使い回すのはできないかな
68:2017/08/02(水) 21:01:47.36 ID:

2D+キャラがアニメーション
これだけで問題なし
3Dは要らない

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました