今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】マイクロソフトがサバイバルゲー『PUBG』の公式パブリッシャーになりPS4版絶望的か

ソフト
ソフト
100:2017/08/21(月) 06:03:43.55 ID:

>>1
ソニーが同じことすると、徹底的に叩くよね
何でこれは叩かないんだう??????????????
110:2017/08/21(月) 06:08:51.68 ID:

>>100
これは開発に協力して一緒に作ってる
SIEは既に出来ているものを契約でリリースさせない
全然違うよね
2:2017/08/21(月) 04:27:18.97 ID:

マジか、マイクラといい強いIPを取り込むなぁ
5:2017/08/21(月) 04:34:27.39 ID:

以下ソニーファンボーイの発狂
・まーたマイクソの汚い契約か
・ニシくんには関係ないよね(´・ω・`)
・マジかよクソ箱売ってくる
14:2017/08/21(月) 04:50:32.59 ID:

さすがに嘘だろ
ゴキくん何かあればpubgの配信数、同接数持ち上げてたのに
でないなんて哀しいな
20:2017/08/21(月) 04:55:43.97 ID:

>>14
マイクラみたく他機種展開はあるんじゃね?クロスマッチング有りで
ソニーがそれを蹴るならPSハブだろうけど
15:2017/08/21(月) 04:51:38.57 ID:

ゴキブリこれ持ち上げてスプラ叩きまくってたのに
22:2017/08/21(月) 04:56:58.78 ID:

PSにはモンハンあるし今回は大丈夫だろ
62:2017/08/21(月) 05:37:48.00 ID:

>>22
据え置きのMHは売れねぇんだよ…
再生回数工作しちゃったし、もうMHWは爆死してる。
27:2017/08/21(月) 04:59:49.26 ID:

モンハンは国内外合計100万超えがやっとだろ
国内PSが衰退しまくっていて和サードがどんどんPCマルチに逃げている状況で
ソニーにお小遣い貰って国内おま語させるのは馬鹿としか言いようがなかったな
30:2017/08/21(月) 05:02:36.21 ID:

>>27
日本のゲーミングなんてのは下手すりゃ箱よりショボい市場だろ・・・w
そんなの用に出せ、とかそれこそ金貰わなきゃやってられないだけかとw
35:2017/08/21(月) 05:07:02.16 ID:

>>30
PUBGは日本で20万ぐらい売れてるだろ
そんな売れてる洋ゲーが今年何あったよ
47:2017/08/21(月) 05:20:05.05 ID:

>>35
洋ゲー和ゲー含め最も売れた作品ですらそんなレベル、って時点でどんだけショボいか理解出来るだろ普通w
34:2017/08/21(月) 05:06:43.34 ID:

国別のプレイヤー占有率においては、なんと日本が25%を超え、世界で最も“PlayerUnknown’s Battlegrounds”の人気が高い国となる
http://doope.jp/2017/0868205.html
38:2017/08/21(月) 05:11:55.80 ID:

>>34

世界はPUBGにハマってるのにジャップはPUBGやる奴が少ない!ガチャばっか!とか暴れまわってた連中いなかったっけ

アイツラ何を見て言ってたんだ

36:2017/08/21(月) 05:08:41.62 ID:

ブサイゾンは20万いった?
39:2017/08/21(月) 05:12:18.24 ID:

さて国内の主要なゲームサイトで報じられるのか
40:2017/08/21(月) 05:13:00.96 ID:

そもそもPS4の性能でまともに動くわけないじゃんな
箱1Xじゃなきゃ無理だよ
44:2017/08/21(月) 05:16:48.53 ID:

>>40
PUBGはXのみなの?
Sでも出るんじゃないの?
48:2017/08/21(月) 05:22:01.13 ID:

>>44
Sでもつーか箱1、S、Xは全部ソフト一緒よ
52:2017/08/21(月) 05:27:31.87 ID:

ポストGTAと言われてるPUBGがPSでハブられるのは次のPS5すらヤバいだろ
60:2017/08/21(月) 05:35:52.68 ID:

これの配信見てるとkidsがps4で出るからそれでやります
とかコメしてるのを結構見かけてたからこれが本当なら
結構ps側したら損失大きいんじゃないか
74:2017/08/21(月) 05:46:34.46 ID:

>>60
ゴキッズ可哀想
PS4に出ると信じきってたのに
72:2017/08/21(月) 05:44:58.71 ID:

時限独占を嫌うフィル・スペンサーを信じろ
ソニーはクロスマッチングの準備しとけ
76:2017/08/21(月) 05:48:22.23 ID:

どのみちX以外では動かないゲームでしょ
77:2017/08/21(月) 05:48:44.37 ID:

PC版の配信してる日本人結構見るな
さてMSKKのやる気はいかに
83:2017/08/21(月) 05:50:38.38 ID:

今回の話じゃないけど開発中のXbox版は現在100人で40fps出てて尚改良中だと
なんぼかエイムアシストかけて、将来的にはPCとのクロスプレイもやりたいって話だから
中途半端なPC組むより安く済むんじゃねーのチーターも少ないだろうし
88:2017/08/21(月) 05:56:08.84 ID:

>>83
PCとクロスしたらマウサーが大暴れしそうだが
131:2017/08/21(月) 06:20:08.00 ID:

>>88
ギアーズのランクマみたいに設定でクロスプレイのオンオフは出来ると思うぞ多分
84:2017/08/21(月) 05:52:20.73 ID:

PUBGこそSで出さないと意味ないだろ
500ドルもするハードがメインストリームになるわけない
161:2017/08/21(月) 06:29:41.72 ID:

>>84
別にXとかSとか関係ない
XBOX ONEならどれでも遊べる
86:2017/08/21(月) 05:52:42.57 ID:

もう飽きてるやんみんな
89:2017/08/21(月) 05:56:09.70 ID:

あれe3の時のソニーのカンファレンスで
PS4にPUBG出るっていう話出てなかったっけ?
90:2017/08/21(月) 05:56:46.53 ID:

時限独占は酷いでしょ普通にpsユーザーが可哀相
オンラインゲームとか1年後に出て誰が買うのよ
93:2017/08/21(月) 05:58:39.46 ID:

最高性能ハードの独占は叩かれない
142:2017/08/21(月) 06:24:15.96 ID:

>>93
無印箱1を切り捨てられればなw
94:2017/08/21(月) 05:59:23.56 ID:

あれほど持ち上げられてたのにこれからPUBG叩かれまくるんだろうな
95:2017/08/21(月) 06:00:29.25 ID:

>>94
これなw
101:2017/08/21(月) 06:03:57.91 ID:

クロスプレイそんなにいるか?
過疎ってるプラットホームにいる連中が騒いでるだけだろ
102:2017/08/21(月) 06:05:48.65 ID:

>>101
PUBGに関しては人いる鯖を選べば良いだけ
XBOXONEの場合鯖選べないとキツいけど
108:2017/08/21(月) 06:08:01.38 ID:

こりゃまじで北米でPS4終わったかもしれん
112:2017/08/21(月) 06:09:55.34 ID:

ハード関係なしに日本でチョンゲー持ち上げる奴はキモい
日本人としてそこまで落ちたか
114:2017/08/21(月) 06:11:11.43 ID:

>>112
このゲームには熱中できなかったけど黒い砂漠には一時期ハマったわ
すまんな
123:2017/08/21(月) 06:16:24.76 ID:

gamescom 2017: ブルーホールとMSがPUBGの拡張されたパートナーシップを発表

6月のE3で、PUBGが2017年末に、XboxのXboxプレビュープログラムの中で独占的に提供されることを発表しました。
それ以来、私たちはXboxチームとゲームの方向性を共有してきました。
これによりMicrosoftとの伸張したパートナーシップが決まり、
MSがPUBGのパブリッシャーに含まれることを発表できることを嬉しく思います。

マイクロソフトとのパートナーシップは、私たちに莫大な売上やマーケティング・出版資源をもたらすだけでなく
すべてのプラットフォームを横切るクオリティを維持するコンソール間開発を促進し、
新しいファンをPUBG世界に招き入れる助けになると信じています。

MSとのパートナーシップを継続かつ強化し、Xboxコミュニティとの出会うことに大変興奮しています。
私たちはXboxゲームプレビュープログラムにおいて今年末独占的にスタートし、Xboxファンと戦場で会うことが今から待ちきれません。

133:2017/08/21(月) 06:20:59.41 ID:

ゴキはクソだけどゴキ煽るためにチョンゲー持ち上げる奴もしねばいいのに
146:2017/08/21(月) 06:25:24.26 ID:

>>133
ゴキがチョンゲーを持ち上げて来年出る!来年出る!
Switch死亡!って念仏を唱えてたんですけど?

>>137
マジで言ってた
もう妄想と捏造で他社叩きしか出来ない無脳だろ奴ら

137:2017/08/21(月) 06:23:01.00 ID:

ゴキ達はPS4でも出て当然みたいな空気だったよね。
ご愁傷様。
143:2017/08/21(月) 06:24:26.40 ID:

ゴキ「pcでいい」
もうそれマイクロソフトに白旗上げてるやん
160:2017/08/21(月) 06:29:19.94 ID:

>>143
ゴキPCのOSはVAIOなのでセーフ
168:2017/08/21(月) 06:32:32.44 ID:

>>160
えっ、豚って馬鹿なの?
170:2017/08/21(月) 06:33:31.75 ID:

>>168
そう豪語してた面白ゴキさんが過去に居た話だな
173:2017/08/21(月) 06:36:18.67 ID:

>>170
そいつはギャグで言ったんだよ。豚はあいかわらずボケ殺しやな。
145:2017/08/21(月) 06:25:22.65 ID:

https://mobile.twitter.com/JezCorden/status/899361079242915840
http://pbs.twimg.com/media/DHsskU-UAAAfKWQ.jpg:large

Rise of the Tomb Raiderのときと同じミスリーディング狙いでした(´・ω・`)

156:2017/08/21(月) 06:28:32.98 ID:

>>145
結局はXboxでアーリーアクセスやるってだけの話で確定だな
正式版はPS4にも出る
163:2017/08/21(月) 06:30:58.98 ID:

>>156
PS4に出るのは確定なのか?
171:2017/08/21(月) 06:33:38.98 ID:

>>163
可能性はあるが別に確定なんてしてない
いつもの妄想
153:2017/08/21(月) 06:27:44.91 ID:

PUBGにまったく興味ないけどとりあえずPSネガになるから便乗で煽っておこうとする豚が集まるスレ
159:2017/08/21(月) 06:29:17.60 ID:

急にチョンゲー連呼する奴が!
一体何者なんだ……
176:2017/08/21(月) 06:38:37.48 ID:

とりあえずスイッチじゃ絶対出ないから豚は出て行ってどうぞ
184:2017/08/21(月) 06:42:04.10 ID:

>>176
じゃあ貧乏人ゴキにも失せてもらってPCゲーマーだけ残ろうか
179:2017/08/21(月) 06:40:23.80 ID:

対立煽りを利用してのチョンゲの宣伝かよ?
気持悪いなあ・・・
182:2017/08/21(月) 06:41:49.99 ID:

>>179
いい加減認めろよ。
ゲーム開発やプレイヤーのレベルで日本は負けてる。
人種差別でマウント取っても虚しいだけだぞ
186:2017/08/21(月) 06:42:54.65 ID:

>>182
でた反差別気取った奴
説教とか気持ちわる
189:2017/08/21(月) 06:44:01.33 ID:

>>186
言い返せないお前みたいな奴が日本人の一人だと思うと俺は情けないよ
193:2017/08/21(月) 06:45:04.45 ID:

>>189
でた、韓国を受け入れない奴は恥ずかしいって?
気持悪い
194:2017/08/21(月) 06:46:13.10 ID:

>>193
いい日本人と悪い日本人がいる
いい外国人と悪い外国人がいる。
お前はくだらん人間の方だな
199:2017/08/21(月) 06:47:49.02 ID:

>>194
韓国を受け入れなきゃ悪い日本人?
気持ち悪い

お前にくだらないと思われてもけっこう
俺は韓国嫌いです

201:2017/08/21(月) 06:49:07.98 ID:

>>199
俺は悪い人間が嫌いです。
日本人でも人を殺すんだ、国籍で犯罪者が識別できたら苦労しねぇよ
206:2017/08/21(月) 06:50:38.72 ID:

>>201
勧告を受け入れないひとを悪い人間と呼ぶあなたが悪い人間です
気持悪いです
209:2017/08/21(月) 06:51:22.47 ID:

>>206
国籍だけで全てを否定する人間が悪い人間
211:2017/08/21(月) 06:52:47.75 ID:

>>209
ゲームに国籍はないです
ただの商品です

韓国の商品を好きにならなきゃ悪い人という発想が気持悪いです

213:2017/08/21(月) 06:53:33.74 ID:

>>211
趣味じゃないと一言言えばいいだけでは?
220:2017/08/21(月) 06:55:17.40 ID:

>>213
韓国上げは気持悪いです
225:2017/08/21(月) 06:57:27.08 ID:

>>220
ゲームに国籍はなく商品として評価するんじゃなかったのか?
だいたいチョンゲって一言で全てを否定できると思ってるのか?
つまらないならつまらないとはっきり言えるはずだ。遊んだことがあるならな
229:2017/08/21(月) 06:58:49.93 ID:

>>225
お説教とか気持悪いです
韓国は嫌いです
231:2017/08/21(月) 06:59:49.30 ID:

>>229
嫌いならスレ開かないで
消えろ
234:2017/08/21(月) 07:01:10.26 ID:

>>231
命令される覚えはないです
気持悪いです
244:2017/08/21(月) 07:04:07.37 ID:

>>234
怒るなってwww
僕の考えを否定されて悔しかったんだろ?
自分の考え持ってるってすごいと思うよ
240:2017/08/21(月) 07:03:37.34 ID:

>>231
どんだけ韓国にこだわるんだよ
韓国嫌いな奴も好きな奴もいていいだろ
価値観押し付けるなよ
在日か?
ここ日本なんで祖国でやってくれ
247:2017/08/21(月) 07:05:18.75 ID:

>>240
こだわってるのはお前だろ
260:2017/08/21(月) 07:09:02.06 ID:

>>247
どうみてもこだわっているのはそっち
韓国だって日本嫌いなやついるけど思想の自由だし
日本だって韓国嫌いなやついていいだろ
何で韓国嫌いだと非難されるの?
スレ違いだし、
262:2017/08/21(月) 07:10:03.01 ID:

>>260
ゲームの話をしてくれよー
韓国が作ったら全部クソゲーなんですかー?
181:2017/08/21(月) 06:41:10.07 ID:

どうせ時限独占するぐらいならMojangみたくBlueholeごと買収したほうがインパクトあったんじゃねぇか?
188:2017/08/21(月) 06:43:06.15 ID:

てかH1Z1は普通だったのになんでパクリゲーのPUBGの方が人気出たの?
190:2017/08/21(月) 06:44:17.38 ID:

>>188
H1Z1もそれなりに人気あったぞ。まぁこぞって有名配信者がやり始めたからだろうけど。
203:2017/08/21(月) 06:49:54.96 ID:

邦画は完全に韓国映画に完敗してると思うけど、ゲームはまだ日本が勝ってるんじゃねぇの?
そもそもあっちはネトゲーメインだしゲームも負けたとかいうと任天堂は不滅だとか言って豚が発狂するぞ。
208:2017/08/21(月) 06:51:11.49 ID:

>>203
ガンホーがスマホで頂点取ってる時点で何を言ってるのやら
216:2017/08/21(月) 06:54:37.94 ID:

>>208
ガンホーはほとんど日本企業だろ。日本版ロッテみたいなもんだよ。
221:2017/08/21(月) 06:56:15.02 ID:

PS4じゃラグ酷くてまともに遊べないだろうからいいんじゃね?
222:2017/08/21(月) 06:56:28.20 ID:

PUBGを快適に動かせるなら箱1Xには相当の売りになるだろうな
PCでもいいグラボ載ってないと動かないからな
232:2017/08/21(月) 06:59:59.17 ID:

チョニーは韓国とズブズブのはずなのになぜパートナーに選ばれなかったのか…
235:2017/08/21(月) 07:01:41.33 ID:

なんでリコンと比べてる奴いるんだろ
全く別のゲームなのに
237:2017/08/21(月) 07:02:20.71 ID:

>>235
とにかくPS4で出てるものを引き合いに出して褒めないと病になる体質なんだろうきっと
334:2017/08/21(月) 07:36:07.50 ID:

>>246
なんでそれがps4でできないと思ったの?
SSSなんて初音ミクの音ゲーでさえやってるいまどきのリアルタイムレンダー当たり前の技術だけどw
草がキャラに干渉するのは大昔からあるし知識もないのによくそれで煽れるなw
346:2017/08/21(月) 07:38:43.79 ID:

>>334
ボダランとかPhysX丸々カットだったし、CSではそういう付加機能は削除されやすいからさ
371:2017/08/21(月) 07:49:11.71 ID:

>>346
PhysXってなんだか知ってるの?
まさか知らないでPCゲーやってるわけじゃないよね?
PS4や箱はAMD製のチップなんだけどw
390:2017/08/21(月) 07:57:36.18 ID:

>>371
PhysXは一応wiiから箱360PS3に箱onePS4までライブラリ対応してるぞ
236:2017/08/21(月) 07:01:47.77 ID:

PS4で出ると思ってた人も多いはず
というか来年辺りに出ると確定しているようなレス見たぞ
248:2017/08/21(月) 07:05:28.52 ID:

>>222
PC版もまだまだ最適化されてないのでCPU依存度の方が高い
最適化上手くいけば〇

>>236
箱とPCで先に出すよ、MSのサポート込みでねって話
(PCも内容見直すんじゃねえかな)
PS4にも出るんだろう

263:2017/08/21(月) 07:10:30.97 ID:

西風のラプソディとかマグナカルタとか韓国産も楽しんだし
ウクライナ製のゲームや、チャイナ産とかも気にせず遊ぶけど
そんなんて異端なんかな
270:2017/08/21(月) 07:12:50.62 ID:

>>263
西風のラプソディとはまた懐かしいな
264:2017/08/21(月) 07:10:45.89 ID:

PS4で出る望みが薄まった途端チョンゲー連呼と在日扱い
268:2017/08/21(月) 07:12:27.11 ID:

PCとのクロスプラットフォームなら、日本でも箱1多少は売れるかも
そうじゃないと人口確保が厳しいし
273:2017/08/21(月) 07:14:54.86 ID:

ここで確実なのは低スぺゴミスペックのswitchにはどう天地がひっくり返ってもPUBGがでないことを豚は自覚したほうがいい。

これからスポーツバーにswitchを持ち寄ってPUBGをおすそ分けプレイしてみんなでワイワイしたいとか言ってもあとの祭りやぞ。

274:2017/08/21(月) 07:15:36.39 ID:

>>273
えっ?ゴキブリって馬鹿なの?
275:2017/08/21(月) 07:15:48.72 ID:

いつものコピペ

今後発売予定のPS4タイトルリスト

年内予定
閃の軌跡III みんなのGOLF CODWW2 限界凸城キャッスルパンツァーズ まいてつ ナック2 ガールズ&パンツァードリームタンクマッチ
いただきストリートDQFF アンダーテール アンチャロスレガ GTスポーツ スタウォズバトフロ2 デスティニー2 ark マーベルvsカプコンインフィニット

来年以降予定
Agents of Mayhem(エージェント オブ メイヘム)Sly Cooper (スライ・クーパー)Days Gone(デイズゴーン)Hellblade: Senua’s Sacrifice(ヘルブレード)
モンハンワールド PUBG KH3 FF7リメイク GTA6 エスコン7 とある魔術のバーチャロン
スパイダーマン ラスアス2 ニノ国2 メタルギアサヴァイブ FF15プロンプトVR
ソニー×フロムの新作『ファントム ウェイル』 閃乱カグラリメイク 閃乱カグラ7
レッド・デッド・リデンプション2 七つの大罪 デスエンドリクエスト DEATHSTRANDING グランブルーファンタジー

これ全部スイッチでは動きません
スイッチングハブです、任豚ざっまぁ

291:2017/08/21(月) 07:20:01.63 ID:

>>275
来年以降のタイトルはいったい何年後に出るんですかね…
しっかりPUBG入ってるし…
年内予定のArkっていう恐竜ゲームは延期したらしいっすよ?
300:2017/08/21(月) 07:24:14.96 ID:

>>291
Arkは延期して今年の10月だよ
277:2017/08/21(月) 07:16:08.39 ID:

スイッチなんて話にまったく関係ないのにいきなり話出してくるやつはなんなんだ
285:2017/08/21(月) 07:17:55.29 ID:

箱一は後方互換をもうちょい頑張って欲しいね
ニンジャガシリーズ全作できるようになったら間違いなく買うのに
296:2017/08/21(月) 07:22:25.32 ID:

別にPS4にはMHWがあるし、PUBGなんかいらないんだけどね
298:2017/08/21(月) 07:23:13.10 ID:

煽ってばっかりで
これコントローラーでやるの?クロスプレイならどうやってそこらへん埋めるんだろう
とかの話題がない当たりエアプばっかりなんだな
306:2017/08/21(月) 07:25:55.57 ID:

>>298
箱はずっとマウス対応の話が合って、MSも肯定的なんだけど
なかなか進まないんだよね
だからこれを機に対応させてくるかもね
311:2017/08/21(月) 07:27:20.98 ID:

>>306
CSで追加操作デバイス買わせるのってハードルあるからなぁ・・・・
320:2017/08/21(月) 07:30:52.99 ID:

>>311
箱買う層ならマウスキーボードくらい買うと思う
海外での箱がどんな立ち位置かしらないけどさ
ただマウスキーボードはソファーに寝転がって遊べないのが辛いな
モンゴリアンスタイルでもマウス必要だし
331:2017/08/21(月) 07:34:53.65 ID:

>>320
言われて思い出した、360の公式ヘッドセット買ってたわw
ここに居る様なゲー中毒患者は買うか・・・・
309:2017/08/21(月) 07:26:26.17 ID:

>>298
振り向きが早くできりゃ問題なさそうだがな
PCでONEコンでやったが、まずほかプレイ見つけるまで時間かかるから
マウスもパッドも大して変わらんかったような
314:2017/08/21(月) 07:29:18.57 ID:

トゥームレイダーと同じなのに全く学ばないバカがいるのには驚く
324:2017/08/21(月) 07:31:31.74 ID:

>>314
トゥームレイダーと違うのはx箱xとPS4の圧倒的性能差
PS4版は超絶劣化版となる
332:2017/08/21(月) 07:35:23.40 ID:

>>324
XboxOneX独占じゃないんですが
341:2017/08/21(月) 07:38:08.04 ID:

>>332
出るにしてもいつ出るか分からない超絶劣化PS4版を待つ理由が無いでしょ
PC/x箱xとのクロスプレイも無いだろうし
353:2017/08/21(月) 07:40:29.59 ID:

>>341
Xbox版を待つ理由はあるの?
360:2017/08/21(月) 07:43:39.83 ID:

>>353
PS4版を待つ理由の方が無いでしょ
368:2017/08/21(月) 07:48:13.93 ID:

>>360
いやそれXboxOneXを買う予定のある人限定という狭い世界の話でしょ
327:2017/08/21(月) 07:33:02.13 ID:

ダクソ3の時、ちょっと遅れてでるsteam版を
旬が過ぎてやるのかだの、PS4でとっくに遊んだ後だの言ってたが
仮にPS4でPUBG出ても、かなり遅れる(PCと比べても)のは大丈夫なんだろうか
330:2017/08/21(月) 07:34:32.12 ID:

>>327
それいったら箱も一緒なわけで…
これどうせアーリー抜けないと箱も出さないんでしょ
335:2017/08/21(月) 07:36:16.91 ID:

>>330
俺はPS4で、PCとか後発を叩いてたやつのことを言ってるんだよ
342:2017/08/21(月) 07:38:10.38 ID:

>>335
PCやXboxでは「旬」を作ることは難しいのでは
336:2017/08/21(月) 07:36:43.46 ID:

日本じゃどうやってもXBOXは売れないし
アメリカじゃASK税無いからビデオカードが安く買えるのに
PUBGの為に新型XBOX買う奴いるんかな
348:2017/08/21(月) 07:39:03.00 ID:

>>336
日本じゃどうやっても売れないゲーミングPCが必要なゲームを
これは20万以上も売ったんだぜ
351:2017/08/21(月) 07:40:27.55 ID:

>>348
だからこそPUBGの為に新型XBOX買うわけ無いと思うんだが
357:2017/08/21(月) 07:42:07.44 ID:

>>351
ゲーミングPCなんて日本で普通に買ったら安くても10万以上だろ
箱1Xが5万としても買う奴はそれなりにいるんじゃない?
361:2017/08/21(月) 07:44:12.85 ID:

>>357
それな
375:2017/08/21(月) 07:51:24.93 ID:

>>357
PUBGの為だけに5万はきついだろ
洋ゲーに興味ある層ならPS4持ってるだろうし箱がゴミ箱にしかならない
379:2017/08/21(月) 07:52:09.13 ID:

>>375
まあ金出すの嫌なら指咥えるしかないだろうな
380:2017/08/21(月) 07:52:39.79 ID:

>>375
日本で現在一番人気の洋ゲーが遊べないハードの方がゴミ箱って言うんじゃねw
352:2017/08/21(月) 07:40:29.46 ID:

>>336
日本じゃまあ無理だろうね
既に持ってるハード(PS4など)でやりたい人はいるだろうけど
箱なんて誰も持ってないからね
339:2017/08/21(月) 07:37:22.42 ID:

今、スチームで確認したらPUBGってまだアーリーアクセスなんだな。大丈夫なの?箱出す前にPC版完成させろよ。
345:2017/08/21(月) 07:38:39.90 ID:

>>339
お前正式版の時期も知らずに偉そうなレスしてたの?
358:2017/08/21(月) 07:42:27.10 ID:

洋ゲーマンセーしてる割にはPlayは爆死させる
マスエフェクト続編はローカライズハブでも文句1つ出ない
うーん、この国内PSの箱化現象…
363:2017/08/21(月) 07:45:10.65 ID:

>>358
マスエフェクトはps3じゃまともにプレイできなかったし
文句でないのはしょうがないんじゃないかな
364:2017/08/21(月) 07:45:12.98 ID:

>>358
Preyでは?
366:2017/08/21(月) 07:47:14.74 ID:

>>358
煽るくせにゲームタイトル間違ってじゃねーよ。死ねよ馬鹿五目チャーハンが
370:2017/08/21(月) 07:48:43.41 ID:

>>366
五目炒飯って何だよ!?
俺はプレステを煽れれば何でもいいんだよ!
373:2017/08/21(月) 07:50:39.93 ID:

>>370
素直で大変よろしい。
372:2017/08/21(月) 07:49:36.62 ID:

>>366
ゴキブリイライラすんなよw
五目チャーハン食べたい

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました