今更ながら掲示板を作ってみました!

【画像】『英雄伝説 閃の軌跡3』のパンツ画像が到着!→『下着の作り込みしてるならゲーム作り込めよ・・・』

ソフト
ソフト

1

『英雄伝説 閃の軌跡III』アルティナ・オライオンの抱き枕が予約受注開始

日本ファルコムより2017年9月28日に発売されたプレイステーション4用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡III』。
株式会社フジボウルより、本作の登場キャラクター、アルティナ・オライオンの抱き枕が発売決定。予約受付がスタートした。
予約受付期間は2017年9月28日~2017年11月7日、商品の発送時期は2017年12月ごろとなっている。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6255864

3:2017/10/01(日) 09:48:41.92 ID:

>>1
一昔前のイリュージョンのゲームみたい

16:2017/10/01(日) 10:04:18.06 ID:

>>1
キチガイパンツゲーはPS独占

26:2017/10/01(日) 10:09:49.73 ID:

>>1
キモ。
やっぱりオタ御用達パンツゲーはPS独占。
はっきりわかんだね。

6:2017/10/01(日) 09:51:02.61 ID:

下着作りこむ暇があったらゲーム作りこめよ…

12:2017/10/01(日) 09:56:35.00 ID:

>>6
むしろゲーム作るよりもノリノリで作ってるらしいで
FF15といい勘違いした奴がゲーム作ると碌なことにならんな

7:2017/10/01(日) 09:51:14.25 ID:

結局またパンツか

ステマになってるのか?コレ

11:2017/10/01(日) 09:55:28.21 ID:

>>7
糞つまんねぇストーリーやクソグラ絶賛するステマよりは効果的だわ

8:2017/10/01(日) 09:52:10.66 ID:

他にネタないのかよネガキャンやるにしても
馬鹿の一つ覚えみたいにさw

9:2017/10/01(日) 09:52:59.18 ID:

本スレの画像持ってくんな

10:2017/10/01(日) 09:54:37.88 ID:

本スレこんな感じなのか
PC時代の信者とは別物だな

33:2017/10/01(日) 10:20:20.95 ID:

>>10
PC時代からキモポエマースレやん…

14:2017/10/01(日) 10:01:59.31 ID:

ごめんクオリティ低くてどこがいいかさっぱり

15:2017/10/01(日) 10:02:25.85 ID:

そのグラでイース新作か
新アクションゲ作ってくれ
もちろんPS4で

18:2017/10/01(日) 10:05:22.08 ID:

>>15
GCレベルのグラで満足できるファルカスさん・・・・・

20:2017/10/01(日) 10:06:29.26 ID:

>>18
GCってゲームキューブ?
ゲームキューブのこれくらいのグラのゲーム見せてくれwゼノブレイド2より良いと思うんだが?通過俺は社員じゃねえから(笑)

31:2017/10/01(日) 10:18:14.22 ID:

>>20
顔に口のパーツ張り付けた手抜きモデリングで
、ほほから口を動かしてるゼノ2より上とかw
それを社員乙以外でなんて表現すれば良いのでしょうか?

34:2017/10/01(日) 10:22:24.45 ID:

>>31
時日だろ?
ゼノ2と比較してもモデリングこっちのほうが上じゃんゼノ2のクソグラモデリングためしになんか貼ってよw

36:2017/10/01(日) 10:24:50.05 ID:

>>31
それはSSだと分かり辛いから、静止画詐欺で売り逃げを得意とするPSWとしては大した問題じゃない>>20を見ての通りプレステの客は馬鹿なので、プリレンダの勝負CGを一つ見せて
PSゲーが任天堂に負けるはずないでしょう?^^と言えば簡単に騙せる
ハードがPS4なら開発者がド素人の学生でも、任天堂のグラには決して負けないと本気で信じてるからな

37:2017/10/01(日) 10:26:08.52 ID:

>>36
御託はいいからはよGCの神グラ見せてよ

19:2017/10/01(日) 10:06:25.96 ID:

ソードアートオンラインみたいなグラしてるなw

21:2017/10/01(日) 10:07:21.12 ID:

これで本気で喜んでる人いるんだろうか
ニーアならわかるけど…

25:2017/10/01(日) 10:09:06.23 ID:

>>21
どんなゲームでもエロけりゃ喜ぶだろ3dsのモンハンのイグイグゴミグラでのエロ防具ですら喜んでる目が行かれた人もいるんだしw

27:2017/10/01(日) 10:11:28.04 ID:

>>25
エロ装備スレはPシリーズの頃から在ったんですけど

22:2017/10/01(日) 10:07:55.05 ID:

GEの正当進化的なモデリング
GE3もこんくらいにしてくれよ
まあVITAとマルチだからまだどうなるかわからんけど

29:2017/10/01(日) 10:15:08.57 ID:

ミュゼエロすぎやろ…

35:2017/10/01(日) 10:23:22.98 ID:

パンツゲーとしてはいまいちだな
チラリズムを全く理解できてない
一方でFE無双はパンツゲーとして一級品だわ
これ微妙に見えてるがパンツなのかと考えたり、必死に覗きこみ時にはがっかりもある
これこそが真のパンツゲーよ

44:2017/10/01(日) 10:33:31.22 ID:

>>35
お前が求めてるゲームがまさに軌跡で草
普通にプレイしてたら見えそうで見えないからあの手この手使ってこういう画像とってる人達がいるんだよ

48:2017/10/01(日) 10:49:56.25 ID:

>>35
まじかよ貼ってよー

63:2017/10/01(日) 11:58:19.84 ID:

>>48
FE無双のパンツはこんな感じ
:large

64:2017/10/01(日) 11:59:21.80 ID:

>>63
軌跡の勝ち

66:2017/10/01(日) 12:12:44.26 ID:

>>63
チラエロスわかってんね

39:2017/10/01(日) 10:28:52.98 ID:

豚ちゃんてよるくにやらのブヒッチマルチで異常なまでに歓喜してたから
パンツ求めてんのバレバレなんだよなあ
軌跡シリーズもまさにすっぱい葡萄の思いで叩いてんだろなw

41:2017/10/01(日) 10:30:23.62 ID:

>>39
最近よくゼノブレイド2が叩かれているのはそういうことだったのか

40:2017/10/01(日) 10:29:04.86 ID:

前作どれくらい売れたの?

42:2017/10/01(日) 10:30:31.68 ID:

シナリオ微妙すぎるだろ

43:2017/10/01(日) 10:32:02.22 ID:

任豚ってゼノなんたら程度でも喜んでるからなぁ…
同じ穴の狢だよ

47:2017/10/01(日) 10:45:01.17 ID:

>>43
ゼノブレ以下でもパンツさえ見えれば喜ぶゴキブリと一緒にされても困るわw

46:2017/10/01(日) 10:37:08.34 ID:

ラインバレるみたいになってきたなあ
マキナになると死ななくなる 死んだはずの操縦者が次々甦る 暴走すると角が二本になる
展開も裏切りあったり敵が見方になったり

68:2017/10/01(日) 12:21:53.34 ID:

>>46
ラストで主人公がヒロインの死で覚醒するんですね?

49:2017/10/01(日) 10:50:14.04 ID:

9割エロ目的で買ってるだろこれ

51:2017/10/01(日) 10:54:04.18 ID:

なんかドラクエの時と一緒だな

52:2017/10/01(日) 11:06:10.87 ID:

パンツ目的なら限界凸きシリーズやれよ

53:2017/10/01(日) 11:06:57.68 ID:

面白いか、面白くないかと言われたら面白くないです

57:2017/10/01(日) 11:32:38.85 ID:

スイッチに出なくてほんとよかった

60:2017/10/01(日) 11:44:21.27 ID:

これで目覚めてしまったかもしれん
PS4で最強のパンツゲーってなに?買ってくる

61:2017/10/01(日) 11:51:03.78 ID:

ファルコム駄目になりすぎだろ
何があった

62:2017/10/01(日) 11:51:37.64 ID:

パンツがバッチリ見えるね

65:2017/10/01(日) 12:10:49.85 ID:

こうして同時期リリースの類似ソフトで比べてみると、PS4のほうがショボくね?
ショボいというか演出のヘタクソさが際立ってるというかSwitch
PS4

73:2017/10/01(日) 13:11:02.83 ID:

>>65
つうか軌跡はキャラに魅力なさ過ぎ少女漫画作家が無理やりバトル漫画描いてるような圧倒的違和感
キャラに毒がないんだよな

75:2017/10/01(日) 13:28:56.60 ID:

>>65
ああ、それは技術的な問題らしいよ
奇跡3のポリゴン量やクオリティはどうみてもFE無双より上。けどしょぼく見えるのは
演出の技術的な都合で、ゲームメーカーで一般的なポリゴンを三元的、りったいてきに遠近感だして移す技術とかってのがあるのよ
けどそういった一般的な手法もファルコ厶はノウハウなくて使ってないとされるのよねだから実際ポリゴン書き込み料よりもしょぼく見える。書き込み料はPS3並だけど、技術都合でPS2並に見える
PC版にMODかませばそういうのは改善すると思うけど

80:2017/10/01(日) 13:55:55.42 ID:

>>75
ようするにPS4のファルコム作品は軒並み絶望的ってことか>>73
「このひな鳥がああああああああ!」とか叫んでる敵のお姉ちゃんも可愛らしい顔してて失笑もんだわw
>>65のFE無双のサムネに映ってる姐さんだったら違和感なさそうだけど

81:2017/10/01(日) 14:00:19.78 ID:

>>80
カミラお姉ちゃんは慈母の如く優しいからそんなこと言わない多分

67:2017/10/01(日) 12:15:00.95 ID:

イース6、ツヴァイ2とかぐるみん作ってた頃がピークだったな

69:2017/10/01(日) 12:24:04.97 ID:

リリースペース落ちてるんだからダイナソアリザレクションとかザナドゥネクストとかツヴァイ2とか
軽く家庭用に持って来ればいいのに
駄ゲーのオリジンは人任せだけど移植されたんだしさ

72:2017/10/01(日) 12:55:43.79 ID:

相変わらず閃はパンチラマイスターたちの心を擽るゲームですね

77:2017/10/01(日) 13:48:59.96 ID:

>>72
普通にプレーしてたら見ることが出来ないだけに
マイスターの血が騒ぐんだろうな

78:2017/10/01(日) 13:54:30.02 ID:

これほどシコれないパンツ画像も珍しいな

コメント

  1. ふぅ…

  2. 確かに作り込むべきものが違うわなw

  3. 信者はどう思ってるんやろな

  4. 全作追っかけてる信者だけど作りこまれてるのは嬉しいよw
    まあ本編のインパクトのが強すぎて大多数はパンツとか気にしてないと思う

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました