今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】ソニー『ゴンじろー』が勝てそうな「任天堂キャラ」を挙げて行こうぜwww

ハード・業界
ハード・業界
1

スタフィー
2:2017/10/12(木) 06:24:03.45 ID:

>>1
無理だろ
88:2017/10/12(木) 11:57:59.94 ID:

>>1
キモさならマリオにも圧勝だろう
…と思ったけどそれも微妙なところだしなw

あらゆる面でありとあらゆるキャラに負けてると言うのは
ある意味貴重だなww

4:2017/10/12(木) 06:24:22.45 ID:

俺はキャプテンレインボーを推すわ
69:2017/10/12(木) 08:38:51.77 ID:

>>4
はえーよ
6:2017/10/12(木) 06:25:53.65 ID:

安藤ケンサクくらいなら良い勝負なんじゃね
8:2017/10/12(木) 06:26:54.43 ID:

F-ZERO Xで一杯いたレーサーのうちの一人になら紛れ込める、かも
10:2017/10/12(木) 06:27:49.91 ID:

くるくるくるりんの主人公の鳥
14:2017/10/12(木) 06:30:32.99 ID:

ソニーがあれで何をしたいのかまったくわからない
18:2017/10/12(木) 06:45:59.83 ID:

オービュロン辺りなら勝負になるかもしれない
20:2017/10/12(木) 06:49:26.75 ID:

トロに勝つところから始めるべきでは?
21:2017/10/12(木) 06:51:32.02 ID:

クマのプー太郎でも勝てそうな任天堂キャラね…。

リンクかな?

キノの旅のキノさんとの戦いでは、優れたナイフ術でたまげていたと言う。

リンク
「キノさん、なかなかやりますね…。
最も、ダルケルの護りで護らなければ俺は大ダメージを受けていたところでした。」

26:2017/10/12(木) 07:00:35.43 ID:

生まれたまま死のうとしてる赤ん坊を誰と戦わせる気なんだよ
28:2017/10/12(木) 07:02:10.09 ID:

>>26
このまま存在抹消されそうだよな
32:2017/10/12(木) 07:05:53.29 ID:

チンクルだろ
ガチのガチでチンクル好きな人いるの?
54:2017/10/12(木) 08:06:52.97 ID:

>>32
ゴンじろーのゲームがチンクルライン超えるとでもいうのか?
57:2017/10/12(木) 08:17:26.35 ID:

>>54
ごめんまったく思えない
34:2017/10/12(木) 07:08:01.35 ID:

どうせ誰と戦っても勝てないんだからマリオに負けたことにしとけば良い
36:2017/10/12(木) 07:09:29.16 ID:

ゾルだな
わかるやつがいないところが同じ
38:2017/10/12(木) 07:13:08.86 ID:

チンクルといい勝負すると見せかけて瞬殺されそう
インパクトしかないゴンじろーと違って神ゲー出してるし
40:2017/10/12(木) 07:20:03.28 ID:

マリオワールドとかにいた
あのNOTTVのマスコットのパクリみたいな奴
42:2017/10/12(木) 07:26:28.48 ID:

どっちが黒いかって聞けばゴンじろーの圧勝
45:2017/10/12(木) 07:43:52.37 ID:

>>42
ゲームウォッチくんの圧勝だろ
44:2017/10/12(木) 07:38:14.64 ID:

ケツが白いのが弱点だぞ
47:2017/10/12(木) 07:44:09.54 ID:

スターフォックス64に出てきたデスボールに乗ってた奴
48:2017/10/12(木) 07:46:13.11 ID:

バッチトレールセンターのバイトうさぎ
50:2017/10/12(木) 07:48:08.76 ID:

>>48
そんなこと言わないで欲しいッス!
78:2017/10/12(木) 09:14:53.01 ID:

>>48
不快度でいけばいい勝負かもしれんな
52:2017/10/12(木) 08:01:25.04 ID:

訴訟リスクも秘めてないとごんジローには勝てんぞ
56:2017/10/12(木) 08:16:02.39 ID:

ゴンじろーはキャラの使用権を売るつもりだったんじゃないのか
他のソフトのパッケージでゴンじろーが「オススメRPG」と
アピールしてやる代わりに金を払えとか
60:2017/10/12(木) 08:23:26.18 ID:

テキトーに描かれたニンゴジラより話題にならないゴンじろーさん
61:2017/10/12(木) 08:24:49.50 ID:

まけカッチーをそのまま使ってた方が良かったんじゃね?
MS IMEで「まけは平仮名カッチーは片仮名変換」してくれる程に知名度あるし

なおゴンじろー(

62:2017/10/12(木) 08:31:56.06 ID:

丁度いいキャラ見つけたわ
ARMSのマスコットキャラ「コブッシー」
知名度的にもいい勝負だろコレ
65:2017/10/12(木) 08:36:01.78 ID:

>>62
それでも、どっちかえらべといわれれは、百人中百人、コブッシーを選ぶと思うが…
70:2017/10/12(木) 08:40:31.69 ID:

>>62
pixivでコブッシーをショタキャラと認識して何枚もイラスト描いてる人がいて戦慄したぞ……
74:2017/10/12(木) 08:59:34.70 ID:

>>62
なかなかいいんじゃないかエナジーボンボン装備してるし
67:2017/10/12(木) 08:37:14.14 ID:

ゲップーとならかなり良い勝負出来そう
77:2017/10/12(木) 09:10:33.17 ID:

まずゴンじろーが一体何者かなのか分からない
82:2017/10/12(木) 09:59:34.60 ID:

バッジとれ~るセンターのクソうさぎ
83:2017/10/12(木) 10:03:43.41 ID:

ゼノクロの食材メガネ
87:2017/10/12(木) 11:49:34.36 ID:

サウンドファンタジーの虫
89:2017/10/12(木) 11:58:13.17 ID:

バッジとれ~るのウサギ
92:2017/10/12(木) 12:04:05.39 ID:

ゴンジローが発表されたときPSファンもうわー…となったろあれ トロのが全然かわいいしマジな話しどういう経緯であの糞みたいなキャラクターが選ばれたのか知りたい
95:2017/10/12(木) 12:08:38.16 ID:

>>92
残念だがトロはもりもりが壮絶に爆死した時点でお払い箱になったんだよ
多分社内派閥があるんじゃない?
94:2017/10/12(木) 12:06:07.63 ID:

試練の祠の即身仏が束になってもゴンジローには勝てないかも
いうても死体だし
97:2017/10/12(木) 12:13:07.79 ID:

顔シューティングの敵
98:2017/10/12(木) 12:16:17.06 ID:

ポケモン総選挙最下位720位バオッキーさんを舐めるなよ
99:2017/10/12(木) 12:16:47.85 ID:

キッズの星の初週売上が出る時はゲハが盛り上がるだろうな
キッズそっちのけで
101:2017/10/12(木) 12:18:57.92 ID:

ごんジロー発表会でごんジローが振り向きざまに判ケツ出た時のごんジローの照れた表情に
キュンと殺意を抱いたw
このキャラがのゴキブリのマスコットだと思うと腹を抱えて笑えるわw
ごんジローソニック 平昌オリンピック出してくれwww
107:2017/10/12(木) 13:20:15.29 ID:

>>101
さすがにソニック側がかわいそう
ペパルーチョかアレックスキットにしろ
102:2017/10/12(木) 12:35:37.81 ID:

ここは任天堂マイナーキャラを上げてキャプテンレインボー続編を願うスレですね?
プレイやん(真顔)
104:2017/10/12(木) 12:59:30.34 ID:

キャプテンレインボーは愛されキャラだろ
白川さんオススメのスコットあたりがいい勝負じゃない

108:2017/10/12(木) 13:21:54.01 ID:

Mrゲームウォッチあたりとはいい勝負じゃね
110:2017/10/12(木) 13:24:00.93 ID:

要するにタダ滑り感があるキャラでしょ?
キャプレボかも
112:2017/10/12(木) 13:39:41.91 ID:

任天堂ちゃうけど海人ゴンズイかなあ
アチョップ
113:2017/10/12(木) 15:34:38.86 ID:

主役でシリーズも4作出たスタフィーなめんなよ
1作で売れずに終わった脇役ぐらいだろ
116:2017/10/12(木) 17:47:16.42 ID:

ドンキーコングの樽なら勝てるかも

コメント

  1. ドッスンならいい勝負…は難しいか。

  2. 星のカービィが25周年で色々やってるのを見た後にこのごんじろーはいろいろつらい
    ソニーがキャラ一つ生み出すために使える資源はHAL研や任天堂の比ではないだろうに

  3. どっちが強いかなんて議論してても始まんねえんだし
    ここは一つスマブラ参戦させてみようや

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました