今更ながら掲示板を作ってみました!

【お買い得】PS4『ロストスフィア』ついに「2000円代」にまで落ちるwww

ソフト
ソフト
1

74:2017/10/31(火) 11:38:01.78 ID:

>>1
ちっ、スイッチ版が2千円台なら買ったのに
78:2017/10/31(火) 11:58:45.41 ID:

>>1
スイッチ版が通常なんだが・・・
PS4版叩き売りはなんなんだよ
3:2017/10/31(火) 07:40:17.94 ID:

Switch版安定だな
4:2017/10/31(火) 07:40:19.85 ID:

switchの方なら買ってたのに
6:2017/10/31(火) 07:41:05.87 ID:

何でこんなに価格差あるの?
10:2017/10/31(火) 07:44:35.42 ID:

>>6
そりゃ過去のスクエニタイトルやセツナの実績的に小売はPS4版を多く仕入れるだろうからな
でも期待値に対して買わなかったから余りまくり
Switch版は安定して売れてる

PS
セツナ6.1万本 → ロスト0.7万本
マイナス5.4万本

Switch
セツナ0.4万本 → ロスト0.6万本
プラス0.2万本

7:2017/10/31(火) 07:42:50.97 ID:

まあこのくらいが適正価格
72:2017/10/31(火) 11:32:34.60 ID:

>>7
まだ高いわ
1,500円で買うかどうか悩むレベル
三桁になってやっと買ってもいいかって感じだ
8:2017/10/31(火) 07:42:51.37 ID:

入荷数はPS4の方が多いのはわかるけど
確かファミ通の初週の売上も消化率って大差なかった気が
79:2017/10/31(火) 11:59:44.88 ID:

>>8
> 入荷数はPS4の方が多いのはわかるけど
> 確かファミ通の初週の売上も消化率って大差なかった気が

もしかして
予約キャンセル

11:2017/10/31(火) 07:44:50.77 ID:

スイッチ版が2千なら買ってた
15:2017/10/31(火) 07:46:16.28 ID:

値下げで足を引っ張られて迷惑すぎるw
16:2017/10/31(火) 07:46:56.41 ID:

スイッチのは時間掛ければ売れる、または中古の戻りが少ないとか有るんじゃね
23:2017/10/31(火) 07:54:59.97 ID:

これ売れると思ったメーカーと小売の頭が悪すぎる
54:2017/10/31(火) 09:36:32.26 ID:

>>23
小売はとらざるえなかったんだと思う
25:2017/10/31(火) 07:56:23.02 ID:

価格差のせいでSwitch 版が売れにくくなる
26:2017/10/31(火) 07:56:51.61 ID:

Switchも安くしろよ
27:2017/10/31(火) 08:02:38.96 ID:

Switch独占にしろ
28:2017/10/31(火) 08:02:54.67 ID:

小売殺しPS4
せっかくSwitchで儲けた利益がPS4のせいで無くなってかわいそう
32:2017/10/31(火) 08:18:00.59 ID:

PS4の値下がり率はさすがの一言だけど定価が高すぎる
当時のJRPGを現代の価格で出すなよアホ
35:2017/10/31(火) 08:23:26.79 ID:

>>32
このくらいが実際適正価格よね
だからこそswitch版の高さが際立つっていう
36:2017/10/31(火) 08:25:32.29 ID:

>>32
そうなんだよな
セツナのsteam版も高けえよって外国人に文句言われてたし価格設定がおかしい
37:2017/10/31(火) 08:25:40.06 ID:

あれ?このゲームはswitchのストアでも見掛けたぞ・・・?
マルチだったのかコレ
38:2017/10/31(火) 08:27:21.61 ID:

これは昔のJRPGに比べても魅力なんかねーんだが

SFCのクロノのほうがキャラも音楽良いだけこのゴミより上だわ

39:2017/10/31(火) 08:28:46.59 ID:

前作やってこれ買うに至るとかないわ
42:2017/10/31(火) 08:49:53.46 ID:

BGMがピアノでショボいんだよな・・・
リコーダーの方が良かったんじゃね
ttps://
43:2017/10/31(火) 08:58:46.18 ID:

原点回帰という名の手抜きゲー買ったもうバカっているの?
44:2017/10/31(火) 09:02:05.45 ID:

>>43
悪い言い方すれば手抜きゲーになってしまうんだろうけど
こういうゲームでも時代に合った適正価格なら俺は大歓迎だけどな
47:2017/10/31(火) 09:15:18.98 ID:

>>44
そうそう
クオリティとしてはインディとどっこいなわけだからそっちと競合する価格設定じゃないと
45:2017/10/31(火) 09:09:46.83 ID:

前作の評価で続編の売上げは決まるのに
出荷しすぎ
48:2017/10/31(火) 09:16:03.77 ID:

Switch版で2000円前後、Steamで600円になったら買おうかな、ぐらい
少なくともPS4版を6000円で買おうとは思わない
49:2017/10/31(火) 09:18:44.15 ID:

こんなん据え置きでやりたくないし
スイッチ版を2000円まで落として
82:2017/10/31(火) 12:13:47.88 ID:

>>49
これ
寝転んで片手間にやる分にはいいと思う
2000円くらいならな
51:2017/10/31(火) 09:27:04.70 ID:

スチームで1000切ったらセツナ買うよ
52:2017/10/31(火) 09:30:16.05 ID:

安けりゃ買うって言ってる奴がいるのが笑える
53:2017/10/31(火) 09:36:01.03 ID:

そもそもこんなインディーモドキが6000円とか馬鹿じゃないの
55:2017/10/31(火) 09:45:34.31 ID:

2000円台なら買ってやってもいいかな
ってスイッチ版は5000円台じゃねーか
56:2017/10/31(火) 09:45:59.29 ID:

小売りにどれだけ負担強いてるんだよ
いい加減にしろよクソニー
57:2017/10/31(火) 09:48:09.93 ID:

セツナは発売数ヶ月後早々にPSストアで二千円だったかでセールしてるからな
今回の爆死っぷりを見て、もっと早い段階でのセールを警戒して投げ売りしてんじゃないの
58:2017/10/31(火) 09:48:29.70 ID:

そろそろこれ買うか
それともsteamのセールでダイニングライト買うか
どっちにするかな
60:2017/10/31(火) 10:02:56.47 ID:

これに懲りて手抜きRPGは廃れてくれ
61:2017/10/31(火) 10:03:22.81 ID:

3000円でもいらない。フリプに来てもいらない
体験版はそれくらいのクソゲーだった
62:2017/10/31(火) 10:20:01.54 ID:

一作目は微妙ゲーでも4戦士が買われたから、ブレイブリーとオクトパスに繋がった
任天堂と組んでて独占の縛りがあるからPSに移せない

ならPS陣営でも同じことができる・・・と思った采配が無能すぎたんだよな
卑しく小汚く教育してきた客は新規を支えてくれないよ。セツナじゃ優越感がないんだよ

66:2017/10/31(火) 10:58:46.11 ID:

安くなったら買おうか検討していたのになんだか最近もう興味なくなってしまったわ
ゲームはタイミング逃すとだめだね
67:2017/10/31(火) 10:59:54.41 ID:

まだ下がるだろうね
2000円切ったら買っても良いレベルになるんじゃね?
最初からインディーレベルだと思ってたし
68:2017/10/31(火) 11:01:47.74 ID:

スイッチもすぐ値下がりそうで怖くて買えない
69:2017/10/31(火) 11:05:23.01 ID:

安くてもブランドも無いソフトで低評価なら買う気にならんな
他にやるゲームは沢山あるから
76:2017/10/31(火) 11:42:36.92 ID:

フリプになったら落とす
80:2017/10/31(火) 12:10:17.50 ID:

買い占めてメルカリで転売すれば新作1本くらい買えるぞ
86:2017/10/31(火) 12:32:53.40 ID:

良ゲームなのにな、残念
88:2017/10/31(火) 12:36:37.43 ID:

適正価格になっただけだな
ネタバレプレイ動画を見た印象ではセツナよりは全然良ゲー
そこそこちゃんと作ったインディーズゲーという感じ
89:2017/10/31(火) 12:40:17.77 ID:

フリプに来たら2時間くらいはやるよ
90:2017/10/31(火) 12:43:30.83 ID:

タダでもいらない
こんなゴミゲーに費やす時間がもったいない
91:2017/10/31(火) 12:46:44.98 ID:

まだ高いわ
っていうかどうしてもRPGやりたかったらアラアラかラジアントヒストリア完全版買うわ
92:2017/10/31(火) 12:46:46.53 ID:

Switch版が欲しいねん
93:2017/10/31(火) 12:48:53.54 ID:

>>92
これww
同じソフトでもスイッチなら買いたくなる
94:2017/10/31(火) 12:50:38.62 ID:

お手頃価格でソフトを提供してくれるPS4はユーザーに優しいな
ぼったくりブヒッチは永遠に勝てないわw

コメント

  1. まぁPS4版は早く売り抜けないとセールやられたり、フリプされちゃうからな
    バイオヤニーアやホライゾンを光速セールしたのを忘れない

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました