今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゲリラ配信】スイッチ版『ロケットリーグ』11月14日配信へ!2000円でPC/Oneとクロスプレイ対応

ソフト
ソフト
1

車サッカーゲーム『ロケットリーグ』ニンテンドースイッチ版が11月14日に国内発売へ。PC/Xbox One版とのクロスプレイに対応
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171101-56990/

Psyonixは10月30日、『Rocket League(ロケットリーグ)』のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)版を11月14日に発売すると発表した。
気になる日本版について、任天堂公式サイトではまだ「今冬配信予定」のままだが弊誌がPsyonixの広報担当者に確認したところ、日本でも同じく11月14日に発売するとの回答をいただいた。
ダウンロード専用で、価格は2000円(税別)の予定だ。

58:2017/11/01(水) 13:38:53.16 ID:

>>1
NET関連の信頼性の無いPSとは繋がらない仕様なの?
繋がるなら怖くてプレイ出来ないわぁ~w
79:2017/11/01(水) 14:51:24.20 ID:

>>1
ちょwwwこんな直前の発表があるかねwww
てか他スレでPSユーザーにこのゲームの質問してきたばかりなんだがwwwww
6:2017/11/01(水) 12:58:45.00 ID:

またハブられたのか
12:2017/11/01(水) 13:01:27.61 ID:

>>6
PSハブ情報はマイクラの次くらいに出てた様な。
挙げ句に「サーバーの設定書き換えたら即座にPSもクロス出来るんだけどね」と
超速煽りもかましてた
8:2017/11/01(水) 12:59:37.58 ID:

無線ラグスイッチは当然ハブれるんだよな?
11:2017/11/01(水) 13:00:49.07 ID:

>>8
ああ、安心していいぞ
13:2017/11/01(水) 13:01:53.12 ID:

>>8
PSはハブられてるから問題ないぞ
14:2017/11/01(水) 13:02:00.86 ID:

糞ガキが流入してきた挙句にラグラグになるとか最悪じゃねーか
17:2017/11/01(水) 13:03:03.63 ID:

>>14
大丈夫、PS4はクロスプレイハブでユーザーは守られてるよ
52:2017/11/01(水) 13:32:41.54 ID:

>>17
PS4独占だな
20:2017/11/01(水) 13:04:29.26 ID:

>>14
Minecraftと並ぶキッズに人気のゲームなのに何いってんだ
18:2017/11/01(水) 13:04:15.69 ID:

パケなしかー
メトロイドカーで爆走するかな
19:2017/11/01(水) 13:04:24.28 ID:

年末の弾は十分でしょうが
26:2017/11/01(水) 13:06:15.56 ID:

これ日本で流行るかもな
34:2017/11/01(水) 13:11:04.09 ID:

>>26
キャラクター性欠如&リアルタイム3D対戦だから流行らないって
スプラ並の宣伝打つならARMSの後塵くらいは行くかも知れんがそんな事してもらえる訳ねーし
31:2017/11/01(水) 13:10:43.37 ID:

2000円なら買いやすいな
32:2017/11/01(水) 13:10:47.22 ID:

クロスプレイいいね
人口の心配をする必要がない
33:2017/11/01(水) 13:10:56.21 ID:

ペイデイ2とかオウルボーイとかスカイリムとか出るの異様に遅いけど
移植が大変なのかな
36:2017/11/01(水) 13:12:30.84 ID:

>>33
Skyrimは海外では11月11日発売
日本語版だけ未定
38:2017/11/01(水) 13:14:06.40 ID:

もう1000時間弱やってるけどクソスペラグッチとの対戦拒否設定あるよな?
43:2017/11/01(水) 13:20:14.88 ID:

>>38
PCとも箱ともマッチングしないから安心してくれ
40:2017/11/01(水) 13:15:06.09 ID:

2000円なら買うか
ゲーム自体はゴールの爽快感あってかなり好きだし
41:2017/11/01(水) 13:15:23.82 ID:

無料の代わりにクロスハブとなるんですね
42:2017/11/01(水) 13:19:59.36 ID:

どうせ鍵買えない仕様だろ?箱じゃんじゃん開けられないロケリーに価値なんてねえよ
48:2017/11/01(水) 13:29:24.76 ID:

PSハブられてるやんw
49:2017/11/01(水) 13:30:07.17 ID:

無料でハブられちまうんだ!
50:2017/11/01(水) 13:30:33.75 ID:

PS4はPCとマルチだし環境的には1番いいな
箱信者の人はスイッチ混ざってご愁傷さまw
51:2017/11/01(水) 13:31:58.93 ID:

>>50
なーに言ってんだps4はpcとマルチじゃないぞ
53:2017/11/01(水) 13:33:57.10 ID:

>>51
マルチってのは言い方おかしかったな
PS4とPCはクロスプレイ対応でマルチプレイ可能
54:2017/11/01(水) 13:34:41.01 ID:

>>51
ん?
PS4は当初からPCとクロスプレイ対応だぞ
箱はその後な
55:2017/11/01(水) 13:36:02.16 ID:

はい人口

PS4>箱1+switch
だろうね
アジアなら箱いないから尚更
56:2017/11/01(水) 13:37:37.09 ID:

無線スイッチとのクロスプレイで箱とPC勢が災難ってことか

PS4はPCともクロスプレイできるしな

66:2017/11/01(水) 14:09:42.97 ID:

PS4も正直無線多いだろ
一部の声でかいだけで
67:2017/11/01(水) 14:10:57.20 ID:

>>66
yes
70:2017/11/01(水) 14:16:35.96 ID:

ハブられるというか自分から拒否ってんだよな。
71:2017/11/01(水) 14:16:59.19 ID:

ps4とかラガーガイジばっかでwww
72:2017/11/01(水) 14:30:46.89 ID:

は?????PS4版2800円で買ったんだが????
81:2017/11/01(水) 14:52:47.04 ID:

>>72
本当に買ったんならPS4版とPC版でクロスプレイできるの知ってるだろw
73:2017/11/01(水) 14:35:29.07 ID:

箱版でも2160円なのに、ゴキブリハードは2800円なのかw
75:2017/11/01(水) 14:42:45.39 ID:

クロスプレーはPS除外か
77:2017/11/01(水) 14:47:36.99 ID:

PSはタダでばら撒くわクロスプレイ拒否るわホント疫病神やな
80:2017/11/01(水) 14:52:20.79 ID:

オススメよこれマジで面白いから
最初は最高のバカゲーハマれば奥深いスルメゲー
82:2017/11/01(水) 14:55:42.72 ID:

>>80
オフで練習とかもできんの?
まぁダメならお前んとこ行ってボッコボコにされてやるが
84:2017/11/01(水) 15:01:46.79 ID:

>>82
レーティングはそれなりにしっかりしてるよ
オフラインは幅広いトレモとクッソつまらないCPU戦があって高みを目指すならトレモで修行必須
86:2017/11/01(水) 15:03:53.28 ID:

>>82
あんま深いこと考えなくて楽しめばいいぞ
考えるのはその後でいい
89:2017/11/01(水) 15:07:33.19 ID:

学生達にはありがたいゲームだわ
92:2017/11/01(水) 15:44:11.51 ID:

バカゲーっぽいけど面白いの?
Splatoon2がクソだから面白いならやりこみたい
96:2017/11/01(水) 16:06:26.95 ID:

ハブられてるハードがあるな
97:2017/11/01(水) 16:13:03.77 ID:

PS4の残飯
PS4なら無料だったのに残飯に2000円も出すのか
100:2017/11/01(水) 16:44:23.10 ID:

>>97
PS4が最初に出たハードでしたっけ?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました