【超朗報】PS5のリーサル・ウェポン「NTE」がガチで盛り上がりまくる❗

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソシャゲ
ソシャゲ


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bSZQm/fc00505

圧倒的PSの看板

任天堂よ、悔しいか?悔しいだろうwwwww

62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4cRSmew400505
>>1
無料大好きやね
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4H22ZJHJ00505
なんか賑わってるらしいな
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/EAc5omvH0505
ゴミが売れるPS5!
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:m4qekqTw00505
Switch2ではよ出せ
こういうのずっとやりたかった
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X304LsQ+00505
アニメ風GTAだっけ?
そりゃ人気でるわ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BXDvKHgq00505

>>5
なるほどな

そんなんズルいわ絶対おもろい

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pwRxznwj00505

人気の無いMarathonが月間4位に入る限界集落の1位に価値はあるのか?

https://blog.ja.playstation.com/2026/04/08/20260408-monthly-ps-store-ranking-s/

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VDn1Lm7H00505
>>11
でもニシくんそれにすら勝てないよね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4I9rr4pB00505
ジムもほくそ笑んでるな
十時ぃ、やっぱジムの戦略が1番いいんだってよ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+fRnCwijp0505
>>14
真面目に中華を手懐けたのはジム最大にして唯一の功績と言っていいと思うよ
箱がいないも同然で任天堂が表向きには撤退した中国なら、PC/PS/スマホマルチを無理なくやらせられる
この蜜月が終わる展開は当分見えない
欠点は中国はPCが強すぎるのでPCマルチを切れないくらい
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MSMAEyNId0505
また障ちゃん、親が稼いだお金を中国に送金してる…
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FrD+KdmF00505
CCPがゲームの日本展開禁止したらオモロいのにな
PSがどうなるか見てみたいわ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D93kB3Fh00505
アプリ版が席巻するPS5
恐ろしいハードだね
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tt17oj1l00505
なんて恥ずかしいランキングなんだ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e0SeNCLw00505
原神ってポッと出の無料ゲーに抜かされる程度で大したことないんだな
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:smKDY5YY0
>>34
いや…売上日割りで見ても意味ないぞ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pHLt9MHo00505
てかPS5のじゃねえしw
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G/1yEDyd00505
エンドフィールドと同じ末路だろうね
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6UjnX8w100505
プレステだとFortniteはランキングトップ10に入らないんだな。
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WSjyGord00505
やった感じ任天堂には一生作れなさそうだと思った
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ivlXGhsZ00505
鳴潮も更新あったけどNTE勝ったのか
完全に世代交代か
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:emWmMMzKd0505
案件飛ばしまくってんのはいいけどその後プライベートで遊んでる人全然いないのは恥ずかしい
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VClK6ejP00505
NTRはPS5の名物
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KqFXSZVh00505

マジでPSランキング中華ゲーばかりで不気味だな・・・

中国人ユーザーしか残ってないのか中華が何かやってんのかソニーが中華に何かしてんのかよくわからんけど

52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P9wn/xYVH0505
流石プレステのNTE
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ii+AlfZe00505
アークなんちゃらのスタートより明らかに盛り上がってなくね
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2wxZKKaX00505
今年のPSアワード確定かぁ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8+PMnON600505
そもそもGTAって単語で盛り上がる層も日本じゃもうすっかり限られてるからな
今日びアニメ調もオープンワールドもごく当たり前でアニメ調GTAなんて言われてもピンと来ない
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CCucQDm600505
Switch2にも出せや
てか障壁にはもったいないやろ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NbOhleFf00505
障ちゃんの大好物だね
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HMnjMznI00505
全然トレンドにもならなくて草
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5gB1aosY00505
ぶっちゃけ今一番受けてるのはトリッカル
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eAvQYC6AH0505
NTEが原神より流行ってるってだけで限界集落感がすごい
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BdaYbLdN00505
ほんと障ちゃんって中国好きだよなw
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u2sjH/ip00505
Switch2じゃさすがに動かんでしょ
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cjXdA4jL0
これコントローラー操作が終わってるらしいな
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fVoYExhT0
パケソフトは買わないの?
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YCoRnTRt0
ニシくんは話題のゲームほとんどできないのが本当に哀れに思うわ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pmF7MDOH0
アニメ、美少女、中華、無料
我々がブヒるための全てがここにある
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DeeCpnB10
ナルトはどういう事なんだよw
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SdHbOwK40
GTA6やポケモン新作出るまで、NTEしかやりたいゲームないわ
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TGcCTYTC0
イキるなら任天堂じゃなくてmiHOYOだろうに
でもまあ直ぐに原神に沈み崩壊スターレイルとどっちがくらいにまで落ちるだろ
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:By4UFudM0
セルランも急上昇してるしかなり評価上がってるよこれ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jGDalSo10
普段任天堂ソフトをガキゲーとか言っといてこんなアニメ調ゲームに夢中なんか
しかも誇らしげとか、ほんと恥ずかしい奴らだな

引用元

コメント

  1. 1387314:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 22:38:25 [返信] [保存]

    PS5はソシャゲ植民地なのである!

    こんな有様だから、家電量販店で導線から外れた場所に売り場が移されるんだよ

  2. 1387316:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 22:44:29 [返信] [保存]

    中華まみれで草
    脂ギトギトですやん

  3. 1387317:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 22:45:23 [返信] [保存]

    75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:smKDY5YY0
    >>34
    いや…売上日割りで見ても意味ないぞ

    1に言ってやれよ

  4. 1387320:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 22:53:36 [返信] [保存]

    良かったじゃないか
    ク ソ デ カ ス マ ホ

  5. 1387322:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 22:55:36 [返信] [保存]

    こいつらPSから無料ゲー撤退したら何するんだろな

    このコメントへの返信(1)
  6. 1387328:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 23:08:29 [返信] [保存] !

    ちょうどGWで始めやすかったからやってみたけど普通に町走って異象(モンスター的な奴)倒したりしたりで結構楽しめてる
    ミント可愛いしナナリも制服スキンはあり
    ちょっとグラボ積んだPCで十分できるんだから食わず嫌いせずにやってみたら?
    ちょうどマウスと箱コン組み合わせると操作しやすいし、まあ逆に言うとどっちか片方だけだと遊びづらいからその辺のUIは要改善だが

  7. 1387330:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 23:18:09 [返信] [保存]

    あくまで任天堂ハードユーザーに対する叩き棒にはするけど競合している原神や鳴神に対する叩き棒にはしないんだねw

    このコメントへの返信(1)
  8. 1387331:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 23:23:17 [返信] [保存]

    エンドなんとかはもう話題すら出さないのか
    なんか叩き棒が一番のソシャゲアンチに見える

    このコメントへの返信(1)
  9. 1387336:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 23:42:44 [返信] [保存]

    その割にDL回数はフォトナに抜かれ売上は鳴潮に抜かれたみたいだけどw
    そんなんでいいんだw

  10. 1387338:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 23:49:04 [返信] [保存]

    携帯出来ないクソデカスマホだけど障ちゃん部屋から出ないから丁度いいんだろうな
    こんな中韓の虚無ガチャゲーやりたいなんて毛ほども思わんけど

  11. 1387340:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/07 23:50:52 [返信] [保存]

    他人のスクショばっか元に見下してないでとりあえず触ってみればいいのに
    switchとswitch2とゲーミングPCあるんでしょ?それら揃えて触ってこその幅広いゲーム体験だろ?

    このコメントへの返信(1)
  12. 1387349:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:11:29 [返信] [保存]

    というかその言い方だとPC限定みたいな言い方するとPSサイドの優越感が保たれるっぽいがそれがわからない
    むしろPCでおすすめされるとPSとしては一番似たような客層盗られるいやな装置でお勧めされてるようなものだろ

  13. 1387350:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:12:47 [返信] [保存]

    スマホで十分なゲーム以下のゲームしかないPS5を馬鹿にしているのか?
    とりあえずファンボーイはスマホが買えない貧困層アピールしているだけなの気付いた方がいい…

    このコメントへの返信(1)
  14. 1387351:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:16:53 [返信] [保存]

    ※1387350
    正直スマホで遊ぶのはちょっとしんどいと思うよこれ
    私もタブレットだと細かい操作しづらいし界隈じゃ最新のgalaxyでも本体熱いとか聞くし
    間口広げるためには仕方ないかもだけど今更switch2エディションのあるゲームをわざわざswitch(1)で遊ぶようなもんだ

    このコメントへの返信(1)
  15. 1387356:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:25:49 [返信] [保存]

    ※1387351
    ならなんでスマホに出したのですかねとしか言えませんね…
    そもそも食っていけているなら客の取り合いに繋がる似たようなもの(萌えキャラガチャRPG)ばかり出す必要はないのですし
    そしてその程度のゲームにすら勝てないほどPSは存在価値がなくなっているという根本的問題の解決には全く繋がらないし
    何よりゲームをしていないファンボーイが騒ぐ理由が分からない

    このコメントへの返信(1)
  16. 1387359:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:30:12 [返信] [保存]

    ※1387356
    別にPSは消えてなくなってもどうでもよくね?根本的解決にならないって解決しないままでなにか問題ある?
    ゲーム界隈も平和になるじゃん
    私は流れ無視して徹頭徹尾PCでのプレイ感を中心にNTEをお勧めしてるだけだから

    このコメントへの返信(2)
  17. 1387361:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:31:50 [返信] [保存]

    ※1387359
    そうなんですね
    すみませんが興味ないです

    このコメントへの返信(1)
  18. 1387364:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:36:28 [返信] [保存]

    ※1387359
    なるほど分かりました
    貴方にとってはPCすらクソデカスマホなのですね
    さすが全方位攻撃大好きな無能な味方だと言っておきます

    このコメントへの返信(1)
  19. 1387365:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:36:58 [返信] [保存]

    ※1387361
    まあ貴方が興味ないのはそれが貴方だからいいよ

  20. 1387367:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:39:21 [返信] [保存]

    ※1387364
    AI生成もなにも興味ないのにゲームのためだけにグラボ積んだりするのがクソデカスマホ扱いならそうなんだろうね
    なぜ急になんの味方かもわからず無能扱いされたのはわからんが

    このコメントへの返信(1)
  21. 1387369:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:44:03 [返信] [保存]

    ※1387367
    それは貴方の行動から自身で理解して下さい
    基本的にこのサイトの大多数の人達はとある存在に対して負の信頼というものがあります

    このコメントへの返信(1)
  22. 1387371:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:49:45 [保存]
    このコメントは本人の操作によって削除されました
  23. 1387372:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:51:48 [返信] [保存]

    ※1387331
    あれもう閉じてるPSストア以外ではランク外常連だからなぁ
    流石に開始直後は1ケタ取れてたけど…

    ちなみにこのNTEは開始直後でも1ケタ取れてない…
    元気なのは購買力が低い閉じコンPSストアだけ…

  24. 1387374:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 00:57:21 [返信] [保存]

    ※1387322
    ポルノハブ観ながらのせがれいじり(短い光速い)でしょ

  25. 1387382:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 02:25:14 [返信] [保存]

    ギャン中御用達のパチンコもどきゲーはノーサンキューです
    キモいしヤニと汗臭いから頼むから近寄らないでほしいです

  26. 1387392:
    名無し :
    2026/05/08 04:55:18 [返信] [保存]

    18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+fRnCwijp0505
    >>14
    真面目に中華を手懐けたのはジム最大にして唯一の功績と言っていいと思うよ
    箱がいないも同然で任天堂が表向きには撤退した中国なら、PC/PS/スマホマルチを無理なくやらせられる
    この蜜月が終わる展開は当分見えない
    欠点は中国はPCが強すぎるのでPCマルチを切れないくらい

    中華と蜜月関係が最大の功績はあまりにもリスクが大き過ぎる
    本当に中国が無条件で信用出来る相手ならまだしも
    色々な問題を抱えているのだから爆弾が爆発する未来しか見えない
    『沖縄は日本の領土では無い』と堂々発言して
    日本及び諸外国に沖縄を狙っている事を宣言する様な国だぞ
    国家間で何の問題も無く仲良くやれるかと言えば正直疑問だ。

  27. 1387437:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 07:50:52 [返信] [保存]

    ※1387340
    どんなスパイbot入れてるかわからない中華ゲーにはできる限り近づきたくない

  28. 1387466:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 09:12:38 [返信] [保存]

    ※1387330
    ハラガミやナルシオからカネを落とす有料…もとい優良客を奪わんといかんのだがなぁ
    本気で戦うべき叩く先を間違えてる時点でこのNFT?も先が知れてるというか

  29. 1387521:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 12:29:09 [返信] [保存]

    高スペック自慢するPS5で誇るのが基本無料ソシャゲでいいの?しかもほかの品揃えもそんなのばっかりでいいの?その分買い切りソフト(本来高スペックで誇られるはずのAAAゲーム)が売れてないことになるしそれを「今上位占めてるソシャゲに勝てないメーカーが悪い」というならもうPSに買い切りゲーム供給しなくてもいいなって判断されるのに。

    このコメントへの返信(1)
  30. 1387526:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/08 12:37:15 [返信] [保存]

    ※1387521
    このNTEとかいうのも他の中華スマホゲーもスマホで遊ぶのはキツイからPS5で遊ぶのはおかしくないみたいな主張みるけど
    どっち道ストア上位が基本無料ゲーだらけで他のソフト売れてないって言われるだけなんだよな

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました