1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H0TfrzuO0
頼むでぶーちゃん
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wInOD9Zyr
PS5のいいところ?
ガチで思いつかん
ガチで思いつかん
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H0TfrzuO0
当然、書ききれないほどあるよね?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UGnVq/FM0
PS5に良いところなんて無いだろ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3KlqCeq70
21万売れてすまん
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qHk2Jr4Z0
株価が庶民価格
売上もお手頃
アクティブユーザ数が節約されている
売上もお手頃
アクティブユーザ数が節約されている
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qHk2Jr4Z0
真冬で外で凍えた時に首元に密着させると温まる
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8+jluIR30
SWUはPS5のことやで
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lcn9rVlG0
ミドルのくせにハイスペ面してるところ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qHk2Jr4Z0
10円玉が欲しいときに万札で購入すると10円玉が2枚手に入る
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:REp1CRTo0
CSがゴミな所だな👍
https://twitter.com/lellouchenico/status/2054442606235422952?s=46
マジで笑えるんだけど、みんな私のPlayStationアカウントが世界中を駆け巡ったハッキングのこと覚えてる? ソニーがまだ直してないやつ。
今夜またハッキングされちゃったよ 🤣😭 Here we go again ってやつね。(デジタル版ゲームは買うなよ!)
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:REp1CRTo0
>>29
説明されてる通り、アカウント乗っ取りの原因はCSへのソーシャルエンジニアリングという😁
https://twitter.com/lellouchenico/status/2003133760695582771?s=46
どうやってかは全くわからないけど、誰かが@PlayStationFRの私のアカウントのメールアドレスとパスワードを変更することに成功したんだ。アクセスキーでの保護にもかかわらず。
アカウントへのアクセスを失って、お金を取られて、ログインもできなくなった。パスワードを変更して!
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ziAs8yWf0
PS5の凄さを再認識させてくれる
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jBojjh560
確かに今のPS5の状況は擁護できんな
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QCrO+gut0
プレステを完膚なきまでに叩きのめしたところ
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6jiGWuXo0
PS5の事をSWUって言うんだな
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bodKbsd9d
SWU君なんて流行りもしない「SWU」を
しつこくゴリ押ししてるだけでいいところなんて無い
しつこくゴリ押ししてるだけでいいところなんて無い
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lUn+WkrU0
任天堂のソフトが遊べる
これだけ
これだけ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XQmK+6jB0
6月以降、日本語専用ディスクドライブ無しならSwitch2より安い
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X0TS6YvM0
pornhubと基本無料ゲーがあるから
ソフトを買わなくても楽しめる
ソフトを買わなくても楽しめる
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hwB1YKa60
白くてかっこいい襟がついてくる
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dTu5zGvy0
必死にPS下げして誤魔化してるけど
あんまり無いよね
だから必死なんだよな
あんまり無いよね
だから必死なんだよな


コメント
SWUの良い所はその謎ハードを持ち出した時点でそいつの話聞く価値無いと判別できるところ
地球平面説とか吹聴してる奴を見る目に近い
そんなハードは存在しないから議論のしようがないんだけど
任天堂憎すぎて幻覚でも見えるようになったのか?
※1392107
まるで頭のおかしい左翼みたいじゃん
ファンボーイが心の安定を保つ為には『任天堂ハードは全然売れていないし
ソフトも当然そう』という現実からかけ離れたストーリーが必要だから
そうやって現実から必死に目を背けてるし都合の悪い情報は無かった事になる
トモコレやぽこあの大躍進も彼等の中では全く無かった事になってるだろ?
だから俺達と会話が全く通じないんだ
ファンボーイの中でそういった盛り上がりは皆無って設定になってるから。
SWUってPS5の事だからね
こういう回答しか無い
CSハードの最大の利点はファーストメーカーのソフトが遊べるところにある
Switchはそれがファーストメーカーの中じゃトップ
PSには何もないから悲惨だね
※1392114
更に言うと任天堂はSwitchが売れないから危機的状況にあって
他社にソフト供給して稼がないとどうにもならないほど赤字がひどい
と思い込んでいる
まあうちもそうだからよそもそうとでも思っているんでしょう
経常収益絶好調?だったら社長乗り込んでこないよ
何でファン中年が昭和女子大学のこと聞いているの?
※1392107
昔ワイ「テレビばっかり見てたらバカになるとかそんなわけないやろ」
今ワイ「テレビばっかり見てたらバカになるわこれ(TBS)」