今更ながら掲示板を作ってみました!

『ホライゾンゼロドーン』とか言うクソゲーってあるやん?

ソフト
ソフト
1

主人公ブスなゴミゲー
アクション テンポ 戦闘すかすか過ぎる
29:2017/11/11(土) 18:39:42.36 ID:

>>1
もちろん持っててプレイして批判してるんだよな。

やりもせずに批判するとかなんて無いんだよな?

32:2017/11/11(土) 18:41:06.76 ID:

>>1
なにそのゲーム
名前聞いたことない
ゴリラ育成ゲーム?
4:2017/11/11(土) 18:25:19.94 ID:

むりやりくっっっっそつまんねえストーリー見せられて投げたんだが戦闘もつまんねえのか

本当に買わなけりゃよかった

7:2017/11/11(土) 18:26:06.93 ID:

>>4戦闘つまらないよ
6:2017/11/11(土) 18:25:59.26 ID:

ホライゾンは大作(笑)だからなぁ
9:2017/11/11(土) 18:27:20.25 ID:

>>6
何が大作だよ見たいに面白いこのレス
13:2017/11/11(土) 18:29:34.60 ID:

神ゲー!神ゲー!と不自然に持ち上げられて買ってクソだったならドンマイ
仁王の面白さは保証する
15:2017/11/11(土) 18:30:52.95 ID:

>>13やっぱり仁王 ダークソウル ブラッドボーンは面白すぎるよな
16:2017/11/11(土) 18:31:09.82 ID:

アーロイは設定上は美少女なんだぞ
21:2017/11/11(土) 18:33:29.05 ID:

>>16
黙れ 目の悪い奴め!
23:2017/11/11(土) 18:34:00.62 ID:

>>21
だから設定上言ってるやん
20:2017/11/11(土) 18:32:55.25 ID:

またエアプが張り切ってるのか
22:2017/11/11(土) 18:33:40.33 ID:

はい、プレイしたなら質問
ホライゾンDLCのラスボスは誰でしょうか?
エアプじゃなきゃわかるよね?
25:2017/11/11(土) 18:35:22.82 ID:

>>22こいつ無視しろよ
42:2017/11/11(土) 18:47:07.36 ID:

>>25
やっぱエアプなんだね
45:2017/11/11(土) 18:49:05.47 ID:

>>42
この流れワロタww
26:2017/11/11(土) 18:36:57.67 ID:

シリーズ物でないのに評価あるのは凄い事なんだけどな
28:2017/11/11(土) 18:38:08.31 ID:

あの世界にはまともな化粧なんて無いだろうししょうが無い
現実でも化粧なけりゃ9割ブスだと思うぞ
31:2017/11/11(土) 18:41:01.00 ID:

>>28
そういうことじゃない
33:2017/11/11(土) 18:41:24.86 ID:

草むらに隠れて音出して雑魚をステルスキルするだけのゴミゲー
35:2017/11/11(土) 18:42:58.61 ID:

真のモンハンとか言われて持ち上げられてたけど
ウィッチャーの劣化パクリ
39:2017/11/11(土) 18:43:27.92 ID:

クリアはしたけど本スレのアーロイはブサイクって言えない空気何なのあれ
みんなB専なの?
40:2017/11/11(土) 18:45:02.13 ID:

>>39
みんな声しか聞いてないから
声だけは美少女
44:2017/11/11(土) 18:48:34.40 ID:

>>39
主人公感あるから。
ありゃ、何でもやってくれそうな姉貴感あるから顔とか言われてもピンとこん。
ブスとか言ってる奴居てもゲームのキャラを恋愛対象としては見れないしそいつはどういうつもりでゲームやってるんだよとなる。
ホライゾンは少なくとも日本のコンパのゲームのような楽しみ方をするゲームじゃない
41:2017/11/11(土) 18:46:18.84 ID:

ガキアーロイは奇形だが成長後は普通
導入アホみたいに長いのが無理
ゲーム作るの下手すぎ戦闘も洋ゲークオリティだし
46:2017/11/11(土) 18:50:30.06 ID:

アーロイがブスなのが問題なんじゃない
アーロイを際立たせるために他NPCをほとんどブスにしてしまった事が問題だ
47:2017/11/11(土) 18:52:32.91 ID:

>>46
それは確かにあるな
48:2017/11/11(土) 18:54:32.95 ID:

>>46
結構綺麗な娘いたと思うんだけどな
婆ちゃんも結構いたけどつーか男しかたいして記憶に残ってない
86:2017/11/11(土) 20:26:22.62 ID:

>>48
馬鹿だなそれとも目が悪いのか?
96:2017/11/11(土) 21:06:39.78 ID:

>>86
エアプやん
めっちゃ可愛いの居るぞ
97:2017/11/11(土) 21:07:08.36 ID:

>>96
うわ、めっちゃかわいいやん
98:2017/11/11(土) 21:28:32.77 ID:

>>96
>>97ブスしかいねーし
100:2017/11/11(土) 21:50:37.57 ID:

>>98
お前外に出たことないだろ
101:2017/11/11(土) 21:56:50.43 ID:

>>100
お前プレイしてないだろw
せめてリンク開いてから書けよ
さすがに>>96はねーわ作中でも最底辺やんけ
51:2017/11/11(土) 18:57:12.16 ID:

>>46
NPCには可愛い子いたろ
49:2017/11/11(土) 18:55:34.72 ID:

あれ?このゲームいいところある?www
50:2017/11/11(土) 18:56:28.10 ID:

クソでは無いけど
特にここが素晴らしいてのは映像くらいだな
53:2017/11/11(土) 18:58:56.88 ID:

>>50
Horizonが褒められるときって1にストーリーと世界観、2にビジュアルでって感じなんだが
56:2017/11/11(土) 19:00:10.90 ID:

>>50
戦闘はいいだろ
ベセスダが次回のTES,FOの参考にしたいと言うくらいだし
54:2017/11/11(土) 18:58:59.48 ID:

確かにグラは綺麗
だけど道わかりにくくなかった?
機械炉の中とかどこ進むんだよってなったし崖登るところも見逃しやすい
55:2017/11/11(土) 18:59:49.86 ID:

>>54
丁寧に色つけてくれてるのに見えないってブラウン管テレビでも使ってるのか
60:2017/11/11(土) 19:04:22.81 ID:

>>55
お前は一度も迷わなかったんか?
あんなに道わかりにくいゲーム初めてだったぞ
61:2017/11/11(土) 19:04:30.70 ID:

DLCまで買わなきゃエアプ扱いされるほど中身薄いゲームなのか
いや、中身薄いゲームだったな
ファーストとUBIはそんなのばっか
99:2017/11/11(土) 21:35:46.55 ID:

>>61
ついでにディスられるUBIに草
66:2017/11/11(土) 19:10:36.89 ID:

まぁ戦闘はつまらんよ
前世代でも並程度のTPSじゃん
敵のデザインは良いし、主人公のツラなんか気にしない
けど戦闘周りのシステムとロードが最悪、あと背景ハリボテすぎ
67:2017/11/11(土) 19:11:36.91 ID:

洋ゲー大作の中ではボンゲーだったな
ストーリーがワケワカラン
システムはウィッチャーとかのぱくり
戦闘は迫力あってグラも良かったが
音楽が微妙
70:2017/11/11(土) 19:23:29.52 ID:

ホライゾンより戦闘が面白いオープンワールドRPGってなんかあんの?
73:2017/11/11(土) 19:27:24.15 ID:

>>70
ないよ
エアプ豚がネガってるだけだし
ゼノブレ2とかいう糞グラキモオタゲーより全てに置いて上です
75:2017/11/11(土) 19:33:41.50 ID:

>>70
ドラゴンズドグマ
他全てのクソ要素を戦闘の面白さだけでごまかしてるバカみたいなゲーム
72:2017/11/11(土) 19:27:00.74 ID:

誰かホライゾンのストーリー教えて
クリアしたけど意味が分からんかった
ブスが神の子みたいな扱いを途中からうけたり
ラスボス倒したら、どっか行ったけどDLCはあの続き?
機械獣はDLCで増えたの?
76:2017/11/11(土) 19:35:42.77 ID:

とっととゲームやらせてくれって感じでイライラしたね
単純なゲーム性なのにプロローグとチュートリアルが長すぎた
80:2017/11/11(土) 19:58:31.20 ID:

コテンパンに叩かれた駄糞2のほうが1000倍も面白かった
87:2017/11/11(土) 20:26:55.39 ID:

>>80
そうだな
90:2017/11/11(土) 20:34:17.29 ID:

どっちも買ったけど
ゴキブリがかなり必死に「ゼルダ以上!」って連呼しまくってて当時爆笑してた

この程度の完成度でゼルダと張り合うとか片腹痛すぎるwwwwwwww

91:2017/11/11(土) 20:37:57.49 ID:

このスレなんJでも何回も見た
立ててる奴はアフィかなんか?
95:2017/11/11(土) 21:05:01.41 ID:

マップのアイコンの数ならゲーム史上一番

コメント

  1. 中身スッカスカで、武器のバリエーションが少ない
    遠くから狙い撃っても初弾で位置がバレるからしんどい
    お前の戦い方が下手なだけ、罠や武器の種類豊富だって信者はいうけど
    武器のカテゴリー10もないぞ?

  2. マジクソゲー。ホライゾン信者は洋物好きなガイジしかいないよね
    NPCいっぱいでてくるけど全部愛着わかねーんだよな。最後までプレイしたけどガチで覚えてるNPCいなかったわ。
    最初に助けたトレッドヘアの少年くらいだな
    名前すらおもいだせんマジで記憶に残らないごみげー
    次から次へとNPCでてきて基本何かに困ってて助けるの繰り返し
    おもんなすぎ。
    エリア移動ながすぎるし、ロードもながすぎ
    戦闘がおもろいとかいってるガイジライトゲーマーやろ?
    凍らせれるようになったらまじヌルゲーやんけ
    グラがきれいとかいうけど フィールドの草やらに色彩にセンスねえんだよな。
    そのせいでリアルに感じねえんだわ。目がちかちかする

  3. 俺はオープンワールドには冒険と考察、自由度を求めるタイプなんだけど
    ・寄り道中にすごい場所や装備見つけてもストーリー進むまで干渉不可
    ・遺跡は9割以上空っぽのハリボテ、マップ上の空白部分には本当に何もない
    ・ソベックの遺体はマップ上には存在せず探しても見つからない
    ・序盤の無意味な選択肢と一瞬で使い捨てされるキャラ、扱いがブレる主人公
    ・ここではこれがありました!みたいな説明だらけの世界観
    ・同カテゴリの武器は見た目も特徴も大差なし、乗れるロボも馬だけ
    と、片っ端からプレイヤーの遊び心を否定しまくった内容だったと感じた
    あとラスボスが使い回しモブってのもありえない、鉄の悪魔はどこいったんだか

    せいぜい面白く感じたのは巡回NPCと一緒にロボ狩りかコイル厳選くらいかな
    コイルも結局使う相手いないからすぐ飽きたけど
    DLCも本編がつまらなかったから買おうとは思えなかった

  4. 君らが下手なだけ。武器が粗末なのと乗れる機会が少ないのは同感。ただ背景とか顔とかクソどうでもいい所にしか突っ込んでない上にどこがクソなのかしっかり説明してる奴が極少数なのが草生える

    • ブス専信者発狂wwwwwwwwwwwww
      くやしいのうwwwwwwwwwwwwww

  5. 目的地まで案内されるとやる気なくす顔くらいキャラくりさせて欲しかった他人行儀のしゃべり方親しみ持てず。助けてこい手伝って助けなきゃうんわかってるよ後ろから付いていくカメラマンの気分5年早く出ていたら良かったなハァハァもうお腹いっぱい自撮り出来たのね知りませでした。

  6. これが崩壊する前の世界ですか,,,

  7. キモオタ童貞は女キャラが可愛くないと出来ないらしいwwww

  8. 序盤で嫌になって放置中。戦闘に爽快感が感じられないというかちまちま罠はめてステルスで倒すとかめんどくさいんだよねえ。雑魚戦一つでも頭使わなきゃいけないとかアホなパワープレイが好きな俺には無理だった。

  9. ステルスアクションがウリなのに一撃必殺出来るほどの火力がないので結局ステルス出来ない致命的欠陥を抱えている
    機械相手なら罠を使うなり草陰を渡り歩くなりすれば良いのだが
    人間相手だと罠なんて使えないし発見された時点でステルスもクソもない味方NPCとの乱戦になる
    ステルスのやり方もダミールート多数のくせにろくにヒントもなくやり直しも出来ないので
    よくわからないうちに理不尽に発見されて興ざめ

    • 全くもって同意
      付け加えるならパルクール関連でもっと自由に動けるかと思ったら
      できるポイントはほとんど限られてるからジャンプでピョンピョンしていくだけ

      致命的なのがストーリーほとんどが「そのことについては後で話す」「太陽神があなたに(ry」「神よー(ry」な会話ばっかりでマジで面白くない

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました