1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q0+tRd9O0
ヨッシーやれ豚
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780200534/
2 名無しさん必死だな sage 2026/05/31(日) 13:09:40.86 ID:6wPE6dlp0
>>1
サロスやれよ
6 名無しさん必死だな sage 2026/05/31(日) 13:32:12.09 ID:bYF3mxRv0
8サロス以上売れてるんだから文句言うな
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wQxAVlpD0
>>1
サロスやれよ
サロスやれよ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gYfRKxKa0
そんなにサロス言われて悔しいのか
何でサロスにそんなに思い入れあるのか知らないけど
何でサロスにそんなに思い入れあるのか知らないけど
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QM8M4/190
してしまうってまるで悪いことしてるみたいに言ってるけど何かダメなのか?
自分がやってることをそのまま返されてるだけだぞ
自分がやってることをそのまま返されてるだけだぞ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q0+tRd9O0
>>4
ヨッシーやれと言われたんだから「ヨッシーをやってる」と答えなきゃダメでしょ
他のことを話すそれすなわちヨッシーをやってないということ
ヨッシーやれと言われたんだから「ヨッシーをやってる」と答えなきゃダメでしょ
他のことを話すそれすなわちヨッシーをやってないということ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Fm6lq3Rv0
テラサロス🤣🌱サロスwヘキヘキヘキヘキ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:obIA/41I0
結論サロス馬鹿にするで草
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KWgRj69O0
見せたところで難癖つけるやろ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アイツは負けて逃げることしかできないよ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/qWa+/avr
任天堂のゲームだから興味なくても何でも買うってのは馬鹿かコレクターだけじゃない?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nFWp/ds90
>>53
なんなら興味あるの?バイオやゼルダもやらねえじゃん
なんなら興味あるの?バイオやゼルダもやらねえじゃん
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bUWTmUVW0
13サロスだからな
任天堂にしてはちょっと弱いわ
任天堂にしてはちょっと弱いわ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I5qvW7kP0
サロス30だね^^
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NjrbPkUT0
サロス強すぎるから禁止かナーフしないか?
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a4fm8YdP0
ヨッシーはファーストなのに…
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CPn8vB3d0
なんで任天堂信者はヨッシーやらんの?
心のどこかで幼児ゲームとして蔑んでるの?
意外と物の見方さえ変えれば遊べなくはないゲームなのに
心のどこかで幼児ゲームとして蔑んでるの?
意外と物の見方さえ変えれば遊べなくはないゲームなのに
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:npZYesZP0
>>66
ニシ君は任天堂のゲーム自体にはたいして興味無いから…。
任天堂のゲームでソニーとスクエニのPS先行販売ゲーム叩くのが生き甲斐な生物だし。
マリオオデッセイですらソニー叩きには使いにくいと感じたのか、発売当時まるで話題に出さなかったし。
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZAoPrUSX0
終わらせていい?
ヨーテイはやったよ
でもサロスはやってない
ぽこあはやったよ
でもヨッシーはやってない
はい、おわり
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FHlUvgh4M
いやでもサロスやれよ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ndJVTd5C0
サロスって戦闘機がじいさんにスクロールシューが3Dになっただけなのに全然売れないな
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lev06Za90
サロス言われて傷付くなら買えば良いのに


コメント
そりゃ事あるごとに〇〇買ったの?言ってるんだから自分達もブーメランされて当然よな
サロスやってないなら何やってるんだ?って聞かれてヨッシーガーってそれやるゲーム無いって認めてるも同然じゃ…
それでヨッシーは!?って言ってもこっちは別のゲームやってるんで
なんで対等だと思ってんだろ?
任天堂のゲームやるからSwitch選んだんだろ?
PS選んでるやつは無料ゲーやるからで、ソニーのソフトには興味ないぞ
いいからSAROS買えよ
俺は任天堂のゲームは基本ポケモン系列しか興味ない
他のブレワイティアキンとかゼノブレクロスとか話題の名作の類はクリアまで続かなかった
バナンザは結構テンション上がったくらいか?
はっきり言ってポケモンとの出会いと愛着がない過去だったら今はPCだけででもゲームをするうえで不満ない生活だったんだろうなとすら思ってる
だからヨッシーも買わなかった、それだけ
ポケモンポジのない障壁の民には分からない考えだろうが
ちゃんと遊んでる身からすると、つまらんとか言って叩いてるの見ると、どこが?って言いたくなるわ
つまんなそうとか言ってるアホは論外すぎるし
※1397882
つまんなそうが論外?
CMとか宣伝見てたら触りたくなるかどうかもそのゲームの魅力とか制作者の腕の見せ所ってやつだろ?
美麗グラフィックとかそれ映画でよくね?動画でよくね?とかやりもせずバッサリしてる連中とは思えない発言だな
やってることは買いもせず批判って同じだろ?
※1397882
アンチのアンチじゃなくて面白い部分の紹介でもしたほうが建設的じゃない?
つまらなそうと思われる原因の一部になってるぞ
※1397884
どうせここの連中は障ちゃんはサロスのいいところ語れないよね(笑)で完結してまた新しい他所叩くネタに飛びつくだけだよ
※1397885
自己完結してないで面白い所紹介しろよ
switch2もPS5もあるけど、ヨッシーもサロスも買ってない
理由は『どちらも自分の好みじゃないから』
今はコーヒートーク東京とシュレディンガーコールをプレイ中。あと、EDF6の武器集めやな
操作感とアクションは面白いと思うけど前作と比べて難易度とストーリー、特にストーリーがシンプルにつまらなかった
※1397883
そう言って叩いてるんなら端から買う気ないんだし論外でしょ
というか、一緒くたに同じ連中とか括りで言われてもねえ
※1397890
自分はDQM4でテンション上がって積んでたテリワンレトロやってるわ
イルルカも3DSぶりにやりたいがスマホでゲームしたくないからsteam辺りに来てほしい
あと暇な時にパワウォ2とレイダース前のリハビリスプラ3とトモコレをぼちぼち
やれよとか言われても、やったよとしか
難易度は低いけど、生き物によってギミックとかアクションが用意されてたし驚きと発見があって飽きずに最後までやれたいいゲーム
ストーリーというか通常クリア後の展開はまあ結構驚かされた
ボリュームもやり込みもあるし、これでつまらんってのは合わなかったんだねとしか
※1397887
ヨッシークソつまんなそうっすねw
なるほど、つまり自分はサロスやってない、と
まずサロス買えよ
話はそれからだろ
※1397920
「そう」でしか語れないんだな…
※1397972
ヨッシーやれよカス
※1397890
自分もようやくSwitch2が買えてぽこあやってるので他のゲームやる余裕がないですね(ぽこあの止めどころが分からない…)
ぽこあは面白過ぎてあっという間に時間が溶ける
※1397984
ゲームやれよカスw
Switch2はまだ他のソフトも売れてるから分かるけど、PS5はサロスどころか何のソフトも売れてないよね?w
どんな言い訳するの?