【覇権】今回のState of Play、同接120万の過去最高を記録wwwwwwwwwwwwww

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UYBLRRi50

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SbtOHE0/M
>>1
日本サイトのはカウントしてないの?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UYBLRRi50
凄えええええええ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UYBLRRi50
ステプレほんま覇権やな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YXeukFxW0
すっすごいパワーだ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nFs36bQh0
これで過去最高ってマジなのか?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IZyYKsRO0
最後のGoWで半数以上が離席してそう
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NoJKatml0
え?あのお葬式を見てた120万人はどこの工作員?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SLsLv+Lc0
GTA待ってたんだろうね
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MKJia2cK0
そしてその全員がガッカリしたというマイナス効果半端ねえやwww
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lXL7tToH0
120万人が熱狂せずに発狂した!
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WhZ9o9BR0
120万人を騙した罪は「次(回作)に響く」
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:md7Kd9Rs0
ニンダイ終わったああああぁぁぁwwwww
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ofsHgbT0
完全にPS覇権の時代来てるわ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nFs36bQh0

Nintendo Direct: Partner Showcase」
2026年2月5日配信: ピーク時約 149万 人 (1,499,745人)

パートナーショーケースにも負けてるとは…

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WhZ9o9BR0

>>30
現実を突きつけてやるなよ、ステートオブ何だっけ?程度に夢見てるのが

PSジジイ

だというのにw

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vjdlm2per
前回の本ニンダイ国内版が同接150万超えてるから日本のニンダイ>世界中のステプレ合算なんよな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OyFLsO7x0
ガッカリ続きで期待してた人が多かったのかな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CJFfmGSDH
事前にGTA6続報が出ると嘘の釣り餌に引っかかった馬鹿の集まりじゃん
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qKFiBINi0
ステプレも平日23時だかにやってみたらいい
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ypw0iTc00
ソニーとしてもGTA6出したかったが
ドタキャンでも食らったかな
だったら時期変えろよと思うが
なんか広報予算的な関係からか伸ばせなかったんだろう
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F6MrNKQa0
>>36
そりゃ映画館抑えちゃってるし…
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Bqcm5HopM
GTA6で期待煽るだけ煽ってありませんは草
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2j5ZPALi0
よくこれでPCを馬鹿にできるよな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J1OgEakd0
最近のニンダイ終わってるしこっちに期待するよね
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hq4nqbxL0
IGNも少ないのか…
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HINlyCH/0
🐽<もういやあああああああああああああ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pJ+vCBKR0
改めて数字を示されて注目度がわかるなw
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tv3i08IJ0
120万人が肩透かし喰らったって見るとひでぇ話だ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RkwqyEB70
ニンダイの300万超えられそう?
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rcO4mWHq0
GTA6なしでこれは凄い
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1jB8M7BI0
>>46
逆だろw
GTA期待でこれだけ見たのに20分ババア垂れ流しだったってのが事実だろ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u2iW3TaY0
高評価率もめっちゃ高いな
さすがにあれだけ充実しててまだ満足できないってゲームは少数派だろう
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DdA9o8JRM
あれ、日本は7000くらいだったのにそんな伸びたのか?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sYPWQDRA0
ニンダイの日本のみ同接にも勝てない
すてぷれ世界合計過去最高同接
惨めwww
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+RZ3p29c0
めちゃくちゃ宣伝してあの内容だったの
ソニーが実質アンチソニーだろ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ucRj4jDg0
GTAはやっぱ今年出ないんだろうな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qHCMwBQ/0
GoW 知恵のかりもの
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZASC7f0N0
過去最高なのにニンダイの半分にも満たないのか
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hmNUFUdZ0
GTAの実機によるプレイ映像が流れると思った人もいるんだろうな
RDR2も発売日の2ヶ月前までプレイ映像はなかったのに
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:w0Eu1G9L0
GTAの情報が絶対あると思って期待してた人がこれだけいたのに結局なかったの可哀想
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ji1V5tfz0
もう嘘でもいいから優越感得たいんやろな
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XFMpIPSd0
それでズコーは最高のエンタメすぎる

引用元

コメント

  1. 1398211:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:15:57 [返信] [保存]

    盛り盛り…ゲフンゲフン
    モリモリ数字が伸びていくな!

  2. 1398212:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:24:47 [返信] [保存]

    タイトル発売が発表されるステプレ

    タイトル発売が未定されるニンダイ

    このコメントへの返信(2)
  3. 1398213:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:27:27 [返信] [保存]

    ※1398212
    今回の内容の酷さで更に狂ったか

  4. 1398215:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:30:52 [返信] [保存]

    本当にステプレやったのか?ってくらい無風だな
    まったくSNSで話題になってないぞ

    このコメントへの返信(2)
  5. 1398219:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:49:24 [返信] [保存]

    ※1398215
    ガチ新情報はGoWとアンティルドーンぐらいだし、それ以外も大した情報ではないから盛り上がる要素がないんだよね・・・

  6. 1398220:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:50:27 [返信] [保存]

    そもそもGTA6の販売元テイクツーのCEOが
    6月下旬までGTA6のマーケティングは開始されないって言ったのをつい二週間前に報じられたばかりなのに、
    なんでリーカーの情報で期待しちゃったかな。

    このコメントへの返信(1)
  7. 1398221:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:51:29 [返信] [保存]

    76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ji1V5tfz0
    もう嘘でもいいから優越感得たいんやろな

    まるで日本の隣国の国みたいだな

  8. 1398225:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 16:07:36 [返信] [保存]

    ファーストは相変わらずキショブサいポリコレ作品ばかりやったな

  9. 1398229:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 16:26:36 [返信] [保存]

    で、全員がっかりしたんだねw

  10. 1398235:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 16:40:29 [返信] [保存]

    あんだけババア垂れ流しする位なら54万するアーロイのスタチューの宣伝でもしてた方が良かったんじゃないか?

  11. 1398238:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 16:50:09 [返信] [保存]

    珍しく人多くてウキウキでスレ立てたらニンダイの足元にも及ばないという…
    しかも視聴者の大多数が期待してた情報は出てこないww

  12. 1398242:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:23:12 [返信] [保存]

    5万とか言ってた奴いたが嘘やん

  13. 1398243:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:25:10 [返信] [保存]

    46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rcO4mWHq0
    GTA6なしでこれは凄い

    GTA6を期待してる人が多かったからこの数字になったんだろ?

    このコメントへの返信(1)
  14. 1398244:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:25:22 [返信] [保存]

    なんだ結構人気あるやん

  15. 1398245:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:35:56 [返信] [保存]

    いつも以上に力を入れてるから凄いのが来ると期待した人が増えてこんなにたくさんの人が見てくれたのに、いつも通りのカス内容で落胆した人がこんなにもいるのかw

  16. 1398246:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:37:52 [返信] [保存]

    俺はPSユーザーではないんだけどさ、外野なりにGTA新作の情報で今回のステプレは盛り上がるんだろうなって思ってたよ
    他にも期待されてるタイトル、ここでもまとめられてたじゃん?
    何も来なかったな。ステプレの思わせぶりなんだったん?

  17. 1398247:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:39:07 [返信] [保存]

    ※1398220
    安心した
    GTA6はこれからなんだな
    持ってて良かったPS5

  18. 1398250:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 17:57:31 [返信] [保存]

    結構前から告知してたのに結局これだったから呆れちゃうよ

  19. 1398251:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 18:04:14 [返信] [保存]

    各地で抵抗する残党への玉音放送だったか…

  20. 1398252:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 18:06:05 [返信] [保存]

    ※1398243
    箱の雑談の方がまだ期待が持てる域という…

    このコメントへの返信(1)
  21. 1398253:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 18:10:08 [返信] [保存]

    正直エスコン8以外虚無で終わった。海外向けならあれで良いのかな

  22. 1398264:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 18:26:38 [返信] [保存]

    期待外れっていう悪い方向へのPRを結果的にしてしまった

    このコメントへの返信(1)
  23. 1398287:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 19:14:07 [返信] [保存]

    で、ステプレの内容は?

  24. 1398293:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 19:20:30 [返信] [保存]

    ※1398264
    ここのコメントにも出てるけど、6月下旬からマーケティングを始めるって明言していたGTA6を撒き餌にした障壁界隈が全面的に悪いな

  25. 1398296:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 19:25:33 [返信] [保存]

    こんなに興味をもたれてないのにマジで誰があの決算の数字を支えてんだよw

  26. 1398306:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 19:38:20 [返信] [保存]

    フリヲまで救ったバンナムならなにかするかも、と見てみたら洋ムービーゲーのラッシュだった
    ソニピク配給の紹介かと思…、ソニピクだったらここまでカテゴリーを被らせないか
    やっぱりソニーの認識はPSはゲーム機じゃなくてAV機器なんだな
    PlayStationの「Play」は「遊び」じゃなくて「再生」という意味だったらしい

  27. 1398327:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 20:51:12 [返信] [保存]

    割と酷かったで?w
    GOWなんてケンカ売っとるとしか思えんくらいなw

  28. 1398330:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 20:59:35 [返信] [保存]

    ※1398212
    発表したタイトルが(発売そのものが)消えるステプレwwwwww
    発表したタイトルはきちんと発売されるニンダイ。
    保険といい放送といい詐欺はいかんよなwww

    このコメントへの返信(1)
  29. 1398403:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/04 00:58:54 [返信] [保存]

    ※1398252
    箱は売れないにしても世界初の情報が多いからねぇ
    配信としての力がステなんたらとは大違い

  30. 1398422:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/04 04:16:00 [返信] [保存]

    日本版は同接5万ちょっとだった

    リアタイしてたけどいつものステプレに毛が生えたレベルだったね
    いつも通り銃撃ち合うかサバイバルホラーするかポリコレブスが暴れるかしかなくて
    鬼武者とかエスコン評価してる人もいるけど
    あれらって売れなくてIPが塩漬けされてたのに今更新情報があってもなぁって感じ

    最後のGOW垂れ流しは本当に酷かった
    SIE的には大々的に発表って気分だったんだろうけど
    GOW自体がもう……

  31. 1398523:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/04 10:07:13 [返信] [保存]

    ※1398330
    一夜明けて、コメントツリー元が真っ白になって見えなくなったのが味わい深い

  32. 1398596:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/04 12:59:12 [返信] [保存]

    そもそもステプレやってた事すら知らなかった

  33. 1399298:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/06 01:21:32 [返信] [保存]

    ※1398215
    トレンドにもニュースにも無い

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました