1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4HRSOwAjd
ステマ?
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u37NwNr00
>>1
ポケモンSVはホロライブだけで44人プレイしてるがそれより多そうか?
ポケモンSVはホロライブだけで44人プレイしてるがそれより多そうか?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZOqgz9eE0
べつに営業とかあるんだから許してやれ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lzP9McWX0
マイクロソフトはステマとか案件などの気の利いたことが出来る会社ではないことは自身を持って言える
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zLnQHw3y0
>>3
そんな事が出来るメーカーならXBOXシリーズももっと売れてただろう
そんな事が出来るメーカーならXBOXシリーズももっと売れてただろう
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tR+UO7NV0
フォルツァほどじゃないけど
首都高高速のときも結構やってたから
日本舞台のレースゲームだからじゃない?
首都高高速のときも結構やってたから
日本舞台のレースゲームだからじゃない?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kAaonaLX0
いつもの同接古事記だよ
同接が出るからみなやり始める
同接が出るからみなやり始める
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6K57eTyM0
こんなに人気なのにPS5で出来ないとかおかしいだろ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5lg1NOd90
興味のある人が多いから視聴者稼げるねん
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FRWH6R3xd
>>7
べつにマリンがやってもいつもより少ないくらいの数字だったぞ
べつにマリンがやってもいつもより少ないくらいの数字だったぞ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hLTdDuAk0
有害な寄生虫がたかってくんな
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F1OVwBEx0
砂漠もサロスも案件投げてた筈なのに誰もやってなかったな
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lfj7YPG+0
たちつてととちゃんは空の軌跡初めたな
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fWRfUDBG0
いくつかみたけど下手くそ過ぎて観ていられない
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HLlH9d6t0
マイクロソフトのぼっさんがやらずにぺこみこマリンがやってるのは一体なぜ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6tn3T8pA0
>>17
今はそれどころではない
今はそれどころではない
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lA6uyuvZ0
お金がほしいから
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QyAe7qXv0
xでフォルツァ PS5で検索すると面白い
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eNktmnrH0
やったVTuberの名前一覧(ゲスな響き)くらい書いてあるかと思ったら、無しかい
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rp88zFQL0
だらだらゲームやってるだけで東京旅行気分出せるんだぞ
美味すぎる
美味すぎる
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R/7wpov00
FH6も話題にはなってるけどxbox本体がそもそも売ってないし
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zZ/t5AL50
同意するゲームも世間では無風だけど、VTuber界隈ではものすごく流行ったよね
このゲームは単純に絵面が面白い
このゲームは単純に絵面が面白い
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/bRfLhUq0
Vのは知らんが、案件なんて見たことないぞ
ソニーのクソゲ共が案件投げまくって紹介してもらってたから、そういう発想に至るんだろうけど
宗教上の理由だかは知らんが、PCでも出てんだからやりたいならそっちでやれよ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:toINqfxd0
PC以外でやってる配信者おるんか?
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zd0UsFEL0
そういやソニーお抱えのVチューバーっていなかったっけ?
あいつらまだいるの?
あいつらまだいるの?
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VZX6ErHKa
ホロライブの車好きがやったら視聴者数が跳ね上がったから新規を取り込めるかもと思ってんじゃないの
そいつがやったから増えただけな気がするが
そいつがやったから増えただけな気がするが
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3BXRteSz0
>>45
底辺Vでも普段より同接高めだからみんなやるんだろう
底辺Vでも普段より同接高めだからみんなやるんだろう
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/8k/hoQ4a
なんにせよここからMSが動くとしても全然遅い
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rqj6AVCq0
ただの同接古事記だからな早晩終わるよ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zTi/IY2Y0
MSはステマが驚くほどヘッタクソだから違うんじゃね
単純に話題(しかも知らなかった)からかと
単純に話題(しかも知らなかった)からかと
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/3jTt4PH0
配信者ってハイエナしかできないからな
車ゲー好きでもないのに乗っかってくる始末
車ゲー好きでもないのに乗っかってくる始末
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9MrMUSqx0
>>49
車ゲーどころかゲーム自体別に好きじゃないのに金の為にやってるよこいつら
そんで推し活とか言ってそんな奴らに金落とす脳弱アホ共
車ゲーどころかゲーム自体別に好きじゃないのに金の為にやってるよこいつら
そんで推し活とか言ってそんな奴らに金落とす脳弱アホ共
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7f1CMwc90
ただ数字が出るから乗っかってるだけ
こういう奴らが増えると同じゲームの配信ばかりになってウンザリする
こういう奴らが増えると同じゲームの配信ばかりになってウンザリする
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Z/mHK7lud
首都高バトルと同じやな
「首都高を走れる」「日本を走れる」でやってるだけ
「首都高を走れる」「日本を走れる」でやってるだけ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KbMyfDzu0
ステマでブーム起こせるなら、コンコードマラソンサロスどうにかすればよかったのに
ハイエナすら寄り付かないクソゲーは何やっても無駄って、障が一番わかってるよね?
ハイエナすら寄り付かないクソゲーは何やっても無駄って、障が一番わかってるよね?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QyAe7qXv0
>>52
ほんこれな
ほんこれな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZTYIuquD0
まあ本当に案件なら動画の収益化なんて気にせず
みんなBGMオンでやるだろう
MS的にはBGMの良さもアピールして欲しいだろうし
みんなBGMオンでやるだろう
MS的にはBGMの良さもアピールして欲しいだろうし
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wLI03NC70
レースゲー割とすぐに飽きる質だけど風景がものすごく日本だからなのか楽しいわ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zd0UsFEL0
首都高はあれ明らかにVに配ってたな
不自然すぎたわ
不自然すぎたわ
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oZPbL1fk0
引きこもりだし車の免許持ってるやつも少ないだろうし
舞台が日本だしドライブしたいだろ
舞台が日本だしドライブしたいだろ
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EqXDgjTK0
他にめぼしい新作がないってのと日本が舞台ってのがデカい
にしてもポケモンよりもってのは明らかに誇張
車愛がないと長続きできないからちょっと遊んで終わりのVが多い
にしてもポケモンよりもってのは明らかに誇張
車愛がないと長続きできないからちょっと遊んで終わりのVが多い
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c8v9rDpEM
ポケモンの新作チャンピオンズは誰もやってないじゃん
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hpDugIr3a
>>68
ポケモンパン食べて引いたカードで戦うみたいのが話題だったぞ
ポケモンパン食べて引いたカードで戦うみたいのが話題だったぞ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zd0UsFEL0
こんなボリュームのあるゲームを最後までやってもらえるなんて誰も思ってない
それでも2回、3回と配信する配信者がいるんだから宣伝としては大勝利
それでも2回、3回と配信する配信者がいるんだから宣伝としては大勝利
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eVIIAqyE0
企業Vとかは許可取る必要あったりするから出来るゲームが限られてかぶったりするのはよくある
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:r2//Tz7D0
PCゲパス無料だしな
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t3bfgUaZ0
ストア版でプレイしてる配信者おりゅ?
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ZnYuJUr0
笑いが止まらんやろな


コメント
配信者は普通『有名で視聴者数が増えそうなゲーム』しかやらないからな
余程趣味で大好きなゲームとかじゃ無い限り不人気なゲームとか
極端に知名度が低いゲームとかはプレイしない
そりゃそうだよ見てもらえなかったら生活出来ないんだから。
戦闘で勝たないとストーリー進まないとかないからFHのシングルプレイは配信者フレンドリーなんじゃないの?
マスコットが壊されるとき表情変わるだけでもネタになりそうだけれども。
他のゲームをディスらないと話題にならない時点で程度がしれますがw
たまにはポジキャンをディスりなしでやってみて欲しいなw
レースだけじゃないからね
ただのドライブ雑談だけでもいい
ポケモン映えないし
どうせ動画なんだから
みんなプレイしないやつ選んだほうが見てくれるでしょ
中には上手い人もいるだろうけど基本上手さを観るようなもんじゃないってわからんのか
初心者お断りとか以前の格ゲー界隈みたいになりたいんだろうか
日本舞台だから話題に乗りたいとかそういう話では?
ポケモン新作って、ぽこポケもZAもそこら中で配信してたと思うが
※1398338
都心のすぐ近くの白川郷にツッコミを入れても良い
何か一回遊んだきりで終わる人が多いけどな
Switch2じゃやれないゲームはここでは叩かれる
※1398373
捨てプレの憂さ晴らしご苦労さんやね
※1398373
現実見えてる?
ポケモンは任天堂ForzaはMS
ゴミステだけ何もないただそれだけなんだよね
※1398340
けど正直極めるまでやり続けるみたいな人あんま出ないよねこのゲーム
マリカはにじさんじに凄い極め出したのが居るけど
17日にアプリ版配信されたらまたフラエッテずるいの話題出てくるから嫌でも目につくと思うんだよね
文句言う暇あったら今からZAやればいいのに
※1398348
栃木にある金閣寺、長野にある曽爾村、秋葉原の隣にある東京タワー
仙台市民としては政宗公の騎馬像もどこかにあってほしい
プレステを少しでも盛り上げるためにもGT7がこうなるべきだったね
もうIPとしても終わってるけど
※1398373
アホなこと言ってるやつが叩かれてるのに、なぜかゲームが叩かれてると思ってるの
病気っすね
流行りに乗っかれば楽に儲かるってだけ
どこの業界も同じ
Vのことはよくわかんないけど、同じ所属のヤツ等がぞろぞろ同じゲームするの意味あるんか?
食いつぶし合わないの?
やってたぞ、最初数十分だけやってつまらなさ過ぎて即終了してそれっきりって感じで
※1398424
流行りに乗っかろうとしてスベってばかりのソニーさんに謝れ
そら覚える事だらけのポケモンよりも、ボタンポチっしてれば画面が動くんだからプレイしてる馬鹿とそれを見てる境界知能には大ウケだろ。しかも、引きこもりもばかりでリアル外の世界は逆に新鮮だろうし
※1398485
そんな自分の障壁脳を基準にして世間を語られてもwww
中堅以下のVしか見てないけど誰ひとりとしてやってないぞ
事務所単位でライセンス配ってるんじゃね?
X見ててもよく話題が流れてくるしなあ
障壁の中にいると現実がしばしば見えなくなるっぽいから