1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nbz0N30E0
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oVeRALt30
最近全然使ってないけど
無いよりは有る方がいい
無いよりは有る方がいい
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D/hnzn5vr
普通に良いよな
PS+でゲーム十分だし
PS5要らなくなるレベル
PS+でゲーム十分だし
PS5要らなくなるレベル
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:61pbqmRT0
もうテレビでゲームしてないわ
寝転がって遊べるのいいんだよこれ
寝転がって遊べるのいいんだよこれ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lo5Umi390
最初はリモプとかスマホでいいだろって思ってたけど持ちやすさが全然違ったわ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D/hnzn5vr
>>6
分かる
Switch2も持ってるけど持ちにくすぎてビックリする
分かる
Switch2も持ってるけど持ちにくすぎてビックリする
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YqPzbB/0
自分はiPad mini持ってるからmemo-s3 pad付けてPSポータル化してる
PSポータルより重いんだろうけど
PSポータルより重いんだろうけど
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zGp1ktgq0
WiiUの二番煎じだっけ?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YqPzbB/0
Switch2はガチで持ちにくい
子供向けなのに大人でも持ちにくいとか任天堂アホすぎる
子供向けなのに大人でも持ちにくいとか任天堂アホすぎる
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:o50xUpNk0
>>11
うちの子供達は持ちにくいとか全く言ったことないわ
うちの子供達は持ちにくいとか全く言ったことないわ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XUVbABx60
プレミアム縛りが価値を落としてるんだよな
エッセンシャルから使えるならまだしも
エッセンシャルから使えるならまだしも
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mzx5UTdj0
PS5というか、
ポータルなら、スペック(ストリーミング)に上限はなるなるのでは
ポータルなら、スペック(ストリーミング)に上限はなるなるのでは
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+zxwrQ6l0
プレステ界隈AIに頼んで褒めてもらうしか出来ないの悲しいな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oVeRALt30
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D/hnzn5vr
>>16
こういうの買ったけど
結局ポータルの持ちやすさが際立つんだよな
日本の技術かなんだか知らんがしっくり来る
こういうの買ったけど
結局ポータルの持ちやすさが際立つんだよな
日本の技術かなんだか知らんがしっくり来る
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nMB9D4phr
1000万台ドヤ顔発表したMove程には売れてないんだよなー…
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GImZXpGN0
AIイラストってバレルのわかってやってんのかなこれ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NTXKx5IYd
今でこそ修理対応してくれるからいいけど
ちょっと前まで消耗品扱いだったのは酷いよな
ちょっと前まで消耗品扱いだったのは酷いよな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UjnsjA3K0
こんな値段高いバカみたいな周辺機器がないとクラウドで遊べないって欠陥ハードだよな
箱はスマホでもタブレットでもファイアスティックでもクラウド出来るってのにw
箱はスマホでもタブレットでもファイアスティックでもクラウド出来るってのにw
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:efh3hRB60
>>26
PS5のゲームが遊べるだけで十分価値があるよ
PS5のゲームが遊べるだけで十分価値があるよ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HFF7r/Mv0
PCもそうだけどデスクトップとUMPCの組み合わせは何かと便利
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pB6e08cj0
ぜんぜん遊べるよ(俺は持ってないけど)
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PHcU1eSXr
PSポータルはRPGとSRPG専用で遊んでるわ
ペルソナもこれで遊ぶ
RPG好きなら良いハード
ペルソナもこれで遊ぶ
RPG好きなら良いハード
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+Oju6yb6r
ポータルの遅延でブツクサ言ってるやつがスイッチのプロコンの遅延には黙るのなんで?
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yYIPIjE20
通信環境良くても遅延したりブロックノイズ発生したりするからクラウドはウンコ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rU45b2IH0
>>37
Gクラスタとかいうのもあったよね(遠い目
Gクラスタとかいうのもあったよね(遠い目
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ENBsefUjr
バイオとかスパイダーマンぐらいまでなら余裕で遊べる
ダクソとかでパリィ狙うのは厳しいかな
遅延想定してできなくはないけど
ダクソとかでパリィ狙うのは厳しいかな
遅延想定してできなくはないけど
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cH+6QF7Xr
AndroidとiPhoneよりは遅延も通信ノイズ少ないのほんま謎だわ
これ中身Androidなんだろ?
こいつだけ最新機種のAndroidと比べても快適にリモプが動く
これ中身Androidなんだろ?
こいつだけ最新機種のAndroidと比べても快適にリモプが動く
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uF0aVN3Br
>>41
それ発売時から言われてたけど本当なの?
それ発売時から言われてたけど本当なの?
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xvLsmc7J0
ポータルはメディアクリエイトの白書で昨年出版分には載ったのに今年出版分に載らなかった奴なので売り上げは、ね
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+WhqK2ZqM
流行りもしない周辺機器を買わせまくるメーカーとなってしまったSONY
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xJTKf6ZG0
買おうか悩んでるうちに値上げされてどうでも良くなった
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3M8u89Uj0
遅延のフレーム数は大体こんな感じ
Switchプロコン 約0.7~1フレーム
PS5+DualSense有線 約1フレーム前後
PS Portal 約4~5フレーム
PS Portalは「コントローラーの遅延」ではなく、リモートプレイによる映像転送+入力転送の遅延
プロコンとは比較にならないレベルで遅延する
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:btqWFtKer
>>47
Switchプロコンはカタログ表記以上に遅延する
ソフト側にも問題がある
特にスマブラとかはひどい
こんなん常識だろ
よくこんなのドヤ顔で貼れたな
Switchプロコンはカタログ表記以上に遅延する
ソフト側にも問題がある
特にスマブラとかはひどい
こんなん常識だろ
よくこんなのドヤ顔で貼れたな
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jYtpVaZAr
SwitchユーザーはポケットWi-Fiでゲームやってたりするから遅延どころの騒ぎじゃないだろw
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OnHqh9kb0
このゴミ周辺機器持ち上げるやついるんだ
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:neKjvOdVM
言うてSwitchの10倍消費電力使うんだろ?
要らねえよw
要らねえよw
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GLC1fJhq0
PSPortal買うくらいならもう2万追加してSwitch2買うわ
持ってるけど
持ってるけど
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sbL3ydEc0
これ接続するのにも時間かかるし不安定だし終わる時にも接続を手動で切らないといかんのやろ?
あとコントローラーとグリップも外せない、充電端子の位置が微妙、リモぷさながらの遅延もあり(PSポータル擁護派でさえ音ゲーは無理との声多数)
そしてフレームレートは60が限界
あとコントローラーとグリップも外せない、充電端子の位置が微妙、リモぷさながらの遅延もあり(PSポータル擁護派でさえ音ゲーは無理との声多数)
そしてフレームレートは60が限界
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JkOVp3R3r
こういうAI絵を見るとリトルビッグプラネットでネガキャンやってたキチガイを思い出す
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZQW/S9x+0
遅延するゴミ、5フレーム以上遅延する
ストリーミングなんだから当たり前すぎる
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:69Crnsjd0
PS5買うならこれ欲しいと思う、遅延とか全くない感じなの?
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1VTFb5xL0
>>69
ネット経由で映像受信してコントローラーの信号を送信する機械だぞコレ
100%発生すらから遅延を気にしたら負けだよ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:imOMEYHMr
ちなみにやってる人間からすれば切断と遅延にはみんな文句いってるよスマブラのw



コメント
WiiUの劣化コピーを持て囃すプレステ信者
Wi-Fiを必ず使う必要があるせいで遅延が更に酷くなるというのに最高周辺機器と持ち上げないといけないなんて可哀想だね
最高であの出来なんですね…
一々ネット経由しないでBluetoothとローカルWi-Fi通信で繋げるようにすれば相当遅延も良くなるだろうになんでできないんだろ
で、その最高の機器でなんのゲームやるんですかね
最低な周辺機器
遅延の大きさ
Switchプロコン<デュアルセンス<<PSポータルなのわかってる
いい大人が寝っ転がってゲームとかー、て言ってたのマジで消えたよな