1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4mTotcJzp
俺たちの好きだったリズム天国は死んだ
何故だ
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WKWAP6w+0
つかネットでリズ天のシステムとキャラで作ったエロFlashとか有ったんだけどもしかして>>1はそれが好きだったんじゃね?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C+9e8Q5f0
その俺達というのは
この世界に実在する人なのでしょうか
この世界に実在する人なのでしょうか
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tpfNR1G+0
マルチでしかプレイ出来ない曲が30曲あります
↑
現状不満といえばこれぐらいかな
wiiのにもあったけどソロでもプレイ出来るようにしてくれ
あとは体験版だけではまだ判断つかんだろ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+HOJRQ800
>>4
コントローラー2本持ちで玉ねぎの髭抜いてやったわ。懐かしかったけど最序盤だからか巻き毛パターン無くて消化不良だが
コントローラー2本持ちで玉ねぎの髭抜いてやったわ。懐かしかったけど最序盤だからか巻き毛パターン無くて消化不良だが
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:anL3/OgQ0
体験版の時点ですでに楽しいけどな
Wii版もコンプリしたし、今回のも買うよ
Wii版もコンプリしたし、今回のも買うよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5I/wznWXp
今回のってつんく関わってんの?
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bc1b64zf0
>>6
がっつり関わってるよ
がっつり関わってるよ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tpfNR1G+0
3DS版で導入された点数とタイミング可視化を無くしたのは英断だった
どっちもリズム天国には要らん要素
どっちもリズム天国には要らん要素
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W9rH0NzU0
>>9
ほら、Switchを持ち上げるために3DSはクソだったといい始めた
これだからニシくんは信用できない
ほら、Switchを持ち上げるために3DSはクソだったといい始めた
これだからニシくんは信用できない
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VUsAkR9W0
過去作で最新作を叩く
通常運転だな
通常運転だな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v2imY1XS0
DS版だけ出荷多いからか安めだがそれでも2000円するのか
あとは高いな
あとは高いな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:piXo+XBLp
いつものリズ天と違うと感じるのは初手空手家じゃないから
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tpfNR1G+0
YouTube解説動画によくある合成音声のせいで妙な安っぽさは感じる
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fvaCPi9e0
>>19
それ消せるよ
それ消せるよ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hs403m800
へぇ~すごいですね
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iWb1NFiE0
インディーじゃ作れねーんだよボケ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yAZC1xyK0
GBAのあのどこかジメっとしたアートスタイルとGBA特有の籠ってる重い音が至高だった
DS以降はデザインもBGMも軽すぎ
DS以降はデザインもBGMも軽すぎ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tkr95iBg0
そもそもノリが鼻から同人ゲームっぽいような
それがいいんでしょ
それがいいんでしょ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Lbq6Zb+10
いつものようにオレの脳内では話題になってるんだよってやつでしょ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E1EaiO0W0
発売までまだ一週間あるのにもうビビってんのか
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekowqehe0
ファンメイドならもっと判定緩くするやろ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wkxRimzo0
Switch1ソフトに逃げた負け犬仲間のトモダチコレクションより売れなさそう
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7ylf0qON0
>>38
おそらく時オカリメイクより売れるぞ
おそらく時オカリメイクより売れるぞ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7ylf0qON0
リミックスの曲聴くだけのゲームになるから配信でいいやってなっちゃう
RPGみたいなモードは蛇足
RPGみたいなモードは蛇足
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Rx8+SEu0
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dy9LYHE0M
>>44
これをフォトリアルにしたら暴動起こると思うわ
これですら絵が整い過ぎとか言われかねない
これをフォトリアルにしたら暴動起こると思うわ
これですら絵が整い過ぎとか言われかねない
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L0DMp9It0
実際リズム天国みたいなミニゲームを同人である程度のクオリティで作る事はできるのでは?
でもそれを何十も作ってリミックスなどで統一性持たせて何よりつんくが監修するのはリズム天国だけだし唯一無二の存在感なんよな
でもそれを何十も作ってリミックスなどで統一性持たせて何よりつんくが監修するのはリズム天国だけだし唯一無二の存在感なんよな
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6ElxwcxkM
アドバンスとWiiのは遊んだけどあれでもう十分かな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s96MpDHY0
PSでフォトリアルなリズムに乗って銃打つゲームでも作ったら?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hzQc8Zwr0
つんくの音楽あってこそなんだけどね
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vsfC0S0l0
最近の任天堂は明らかにおかしいから様子見
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KGGvmky9H
任天堂らしくないんだよね
コントローラーの機能を活かせていない
メラトニンの方がゲームとしては上回ると思う
デザインとか演出に才能あるからそこは負けるけど
でもつんく的な音楽はちょっと古いかな
コントローラーの機能を活かせていない
メラトニンの方がゲームとしては上回ると思う
デザインとか演出に才能あるからそこは負けるけど
でもつんく的な音楽はちょっと古いかな
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lAua1RRl0
アケアカリズム天国おねがいします
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ns3evOeSM
>>63
まずはセガさんに参入してもらわないと…
まずはセガさんに参入してもらわないと…
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hImgf7/M0
リズム天国でコントローラーの機能とか何言ってんの
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KGGvmky9H
魔女宅なんか見たくなってきたw
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IROJgJT+0
表面上でしか判断出来ないからインディーとか同人で作れると思っちゃうんだろう
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8uskVCzj0
狼ではハロプロが追い出されてフルーツジッパーに変わったって騒いでた連中いたが
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ddFa0TO40
DSのときタッチさせたり
Wiiのときふらせたりが嫌だったけど今回もあるのけ
GBAのが雰囲気含めて好きだった
Wiiのときふらせたりが嫌だったけど今回もあるのけ
GBAのが雰囲気含めて好きだった
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:flj0fFY30
Wiiで振るなんてリズム取りづらそうなアクションあったっけ?
記憶にないが
記憶にないが
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>69
記憶にない
記憶にない
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pSNOegHl0
Wiiのってボタンだけじゃね?
ハード特有のギミック使ったのってDSのGOLDだけだった気がするけど
ハード特有のギミック使ったのってDSのGOLDだけだった気がするけど
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pSNOegHl0
メイドインワリオのWiiのやつなら確かに振る操作とかもあるけど
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PAOGK6u70
GBAのやつは今やると楽しくないと思う
あれはボタン二つの携帯ハードだからありになってた
その後タッチペンとWiiリモコンでの操作になって再びボタン操作メインに戻ってきた
Wiiリモコンも同じだけどあのコントローラーは一つのボタンに最適化されてるし裏のBボタンとの組み合わせも納得感のある操作だった
Switchというハードはそういう意味で全くリズム天国で向いていないと思う
あれはボタン二つの携帯ハードだからありになってた
その後タッチペンとWiiリモコンでの操作になって再びボタン操作メインに戻ってきた
Wiiリモコンも同じだけどあのコントローラーは一つのボタンに最適化されてるし裏のBボタンとの組み合わせも納得感のある操作だった
Switchというハードはそういう意味で全くリズム天国で向いていないと思う
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PAOGK6u70
HD振動が活かせたらよかったんだがなんらかの理由で上手くいかなかったんだろう
まあHD振動そのものがHD振動2でようやく完成してるからswitch向けソフトだと大して効果もなさそうだけど
まあHD振動そのものがHD振動2でようやく完成してるからswitch向けソフトだと大して効果もなさそうだけど
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A15s6wr+0
体験版やったけど相変わらず神ゲーやな



コメント
とにかく否定的な事を言わないと自身の精神を保てないんでしょうねって輩が大量に居て草も生えない
ビビってて草
ぽこあで急にビルダーズを担いだように
パラッパを担ぎだすと予想されます
本当に正解の幅が狭い連中だこと
そりゃ似たようなゲームで溢れかえって飽きられるわけだわ
GKの脳内の話題とか知らねーよ恥ずかしいヤツだな
好きな人には申し訳ないけどパワプロのパワフェスってモードは
ガラッと変えた前作が大不評で今作は前々作の仕様に戻されたんだが
これも過去作で最新作を叩いてるって言われるのかな?
どうしようもないバカじゃないの?なんのために生きてるか分からないな
ワールドワイルズで過去作を散々叩いたGちゃんがそれ言うの滑稽じゃない?
体験版来てたか!
と思ったけど後1週間だし別に良いか、どうせ買うし
また難癖つけてる