ソニーファン「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zGB7ohtZ0
ソニーファンどうすんのこれ?

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:O9qXQ7zF0
キーカード叩く理由もよく理解してないからセーフ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hs403m800
でもゼノブレイドがさあ!
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zraLnq2X0

キーカードを差し込むハード→256GB

ニンテンドー自ら256のmicrosdを破格で販売

🤣

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P6kKzjgp0
どうもしない
GTAがどうだろうとキーカードがクソなのは変わらない
悔しかったら任天堂も全てのソフトをキーカードにしてみろ
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uO7lDQCA0
そんな事言う前に>>7で顔真っ赤にしてシュバって来たのがお前だろ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/Lnw8ZW0
まぁ容量凄いからしょうがない
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:93wqk8z80
キーカードはクソだけどデジタルコードは問題ないって方向で行くわ
理由はお前らが頑張って考えてくれ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zraLnq2X0
まあノーマルps5もストレージきついけどね
でもさすがに256ほどでは無いw
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PsbQ7+Gv0
キーカードは中古で売れるけどデジタルコードは中古で売れないがキーカードクソで頑張ってくれw
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XiRhUJalM
コードだと売れないし完全下位互換だね
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qhLBqAyN0
xboxと違ってパッケージが出てて売れるのがPSの利点だったのに悲しいね😭
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VhZRA7Co0
キーカードと違って挿さなくても遊べるやん
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zraLnq2X0

うん? デジタルコード?

じゃあDL版と変わらんやん
ストレージ圧迫するのにカード刺してないと遊べないキーカードより圧倒的にマシで草

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xB8s02Bf0
ゴミ同士なんだからケンカするなよ
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+H4xqPTi0
>>47
むしろキーカードだったら売れたじゃん?
やっぱ今の時代においてキーカードはかなり画期的な仕様だったんじゃないの
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qhLBqAyN0
売れないソフト捨ててしまおう
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GAQRN7dma
壊れたCDプレーヤーになってるやつおるやん
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LA9a48X10
もう話通じてないな
デジタルコードはダメなの認めちゃったし何がしたいんやろか
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BiM6Ob8e0
普段は任天堂のやる事は正しいニシくんは任天堂に文句言うなとか言ってる癖に
PSに都合悪い話出ると任天堂否定しまくって叩き始める節操の無さ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/c3o/K3Q0
GTA6が叩き棒として使えなくなりました、どうしますか?
障「キーカードで無理やり叩きます」

コメント

  1. 1410498:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 18:07:15 [返信] [保存]

    39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zraLnq2X0
    うん?
    デジタルコード?
    じゃあDL版と変わらんやん
    ストレージ圧迫するのにカード刺してないと遊べないキーカードより圧倒的にマシで草

    PSのディスクも入れてないと起動できないからその叩き棒は使えないぞ

  2. 1410500:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 18:16:44 [返信] [保存]

    そもそも日本でパッケージ版の発売予定はあるの?
    今のところAmazonすら取り扱い無いみたいですが…

  3. 1410501:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 18:18:59 [返信] [保存]

    7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P6kKzjgp0
    どうもしない
    GTAがどうだろうとキーカードがクソなのは変わらない
    悔しかったら任天堂も全てのソフトをキーカードにしてみろ

    ゴメン意味が分からない
    キーカードがクソなのに何で任天堂が全てのソフトをキーカードにしないといけないし悔しがらないといけないの

  4. 1410502:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 18:22:54 [返信] [保存]

    ロックスターが中古禁止カード出してきたけどいいんか?

    このコメントへの返信(1)
  5. 1410509:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 18:55:35 [返信] [保存]

    ※1410502
    ファンボーイはどうせ買わないから無関係でしょ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました